【ポケ森】ガーデンイベクリア | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今週はゆるゆる勤務だけするよ…

今日と明日は15時から20時までショボーン
本当はしばらく行きたくないんだけどな、、、


 さて、ゲーム!


 ガーデンイベ🌸


全部クリアしたよ〜〜!!照れ星




キャンプ場で☺️



みしらぬネコ猫も いるね音譜

イベント中、パートナーの
ももちゃん🐿💜‪がたくさん
虫を持ってきてくれたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



これ本当に助かる😭🙏🙏🙏🙏

ガーデンイベとハニワ集めで
すごく役に立つよねちゅースタースター





難しいお題もクリア😄👏💕




今回はフレンドさんとのやり取りは
あんまり無かったあせる

タイミングが合わなかったようだ

おすそわけは、数は少ないけどみんなに
結構あげられたと思うニコニコ
終わってない人におすそわけしてるから

終わってないフレンドさんには
タイミングあったら置くね😊🩷


あ、そうそう
今回は早めに終わらせたくて
そういえば 肥料を たくさん使ったよあせる

もう手持ちほぼ無いかも…
ってくらい、使いまくったよ( ̄^ ̄゜)汗

イベントの肥料って イベントのお花と
交換する…くらいしかなかなか
集まらないよね…はてなマーク

次に備えてためたいけど🤣🤣🤣




 雪だるま


最後に…


ギフト🎁で贈れる 雪だるま

みんなギフト交換したと思うんやけど


中身、すでに持ってないはてなマークはてなマーク


なんなら、今復刻クラフトに来てないキョロキョロ??




これじゃないのかな…あんぐり????


コンプしなきゃニコニコ流れ星って思ってたけど
持ってるような気がして…

見たら、あれ?って (*´-`)あせる

違う…?