誕生日 2024-02-03 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は誕生日だったよ〜〜☺️

年取ったよ〜〜(´>∀<`)ゝ

もう、嬉しい年ではないね🤣🤣


 ポケ森


祝ってもらったわよ〜〜







フラッペたん🐧にお祝いして欲しくて
呼ばなきゃ〜〜と思ってたら!😁

ランダムで呼んでたキャンプ場に
来ていた٩(๑>∀<๑)۶





嬉しい…かわいい…最高…😭👏💖💖💖💖


ちなみに…
普通のプレイヤーのみなさんは
節分のお話が聞けたのかな〜??👹


 リアル


ママや弟からいろいろもらったよ!ラブ


しんあんじゅ   ←漢字わからない


デカイ!!!!
いつものいちごの🍓

ママがわざわざイオンまで行って
買ってきてくれてた😭🩷🩷

あと、イオンで可愛いの見つけたからって!🎶



可愛いドーナツピンクドーナツ

と、私が好きなキャンディーペロペロキャンディー



弟から

好きなチョコチョコレート



あと、ようかん!笑



私がよくスーパーで買ってたから
覚えてくれてたみたいチューハートハート

あと、写真撮るの忘れてたけど
スーパーでケーキ🍰買ってきてくれてた🥲💕

弟からプレゼントもらえるとか
少しも思ってなかったけん
びっくりで嬉しかった🙏💖



そして明日はパパのおごりで
マック🍔 🍟になる予定😁

ポテト食べたいってずっと言ってたから
マックにしようって言ってくれて!!笑

楽しみ〜〜




あ、、、、

ちなみに


28歳になりましたわよ(´>ω∂`)☆