【ポケ森】ガーデンイベ♡オーロラ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


 ガーデンイベ🌸キラキラキラキラ


前半のも載せてなかったような🤣🤣



みしらぬネコ猫



虫と花ガーベラちょうちょ




お手伝いコース入ってるから
パートナーも捕まえてくれるよラブチューリップ紫チューリップ黄





そして☺️

今日から後半キラキラ




肥料も使ってどんどん進めるよ〜!!口笛




まだ普通のお題もクリアできてないけど
早めにクリアしたいなと思ってるよピンク音符



 ミッション


今日もクリア〜\(*⌒0⌒)♪




今回は🥠も もらえて晴れ

こないだ食べたスナイル🥠
中身はダブるだろうけど ワクワクニコニコ虹



ほぉ(*´-`)✨




 オーロラ


追記!


さやかさんからコメントいただいてたので

オーロラ載せてみますドキドキ


結構大きいねぇ👀✨




飾るとこんな感じです!
これで1つです!


レイアウト画面、上から見ると👀




サイズはにっこり


縦 2マス
横 5マス


こんな感じです!

少しでも参考になれば(*´꒳`*)





あ、キャンプ場のレイアウトを
変更したよおねがい流れ星



このテント⛺ 1人用やと思ってたら
2人で入れるのね👏💖💖