【ポケ森】雪合戦♡ミッション | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

3時半くらいから起きてるえー
もう眠くない〜〜

でもまた2度寝しちゃうんやろうなぁ☺️



さて、ポケ森!

 雪合戦


みんなでのイベントあってるね!


雪合戦雪の結晶雪の結晶雪の結晶






⬆私可愛い笑い泣きハートハート


連打するやつやったね!
連打苦手!
でもピッタリ合わせるやつも苦手!🤣






今のところ3回目のが1番いけたかな!

リフチケもらえるから嬉しいね🩵🩵




 ミッション



これも始まってたね!キラキラ






これはお題を自分で選べるし虹
簡単なものばかりやし
すぐにクリアできるけん好きアップラブラブラブラブ




 ギフト


なんか、配られたギフトあったよねにっこり





雪だるまが入ってるみたい!☃️

でもこれ…すでに持ってないはてなマークはてなマーク
うーん、集めなくても大丈夫そえー?はてなマーク



 ベル棚🥠


1月の載せてなかった分!






1月は全部で11個🥠やったみたいニコニコ合格ラブラブ

多いのか少ないのか…
微妙🥹  でも並ぶのはやっぱ嬉しいね!

2月も並んだら記録しておこう✍️キラキラキラキラ