【ぷよクエ】実は当選してた | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


職場であった嫌なことが忘れられず
毎日イライラしてる笑い泣き笑い泣き

あいつ全身骨折して喋られなくなれむかつき爆弾爆弾



さて、ゲーム!


 カードキャプターさくら



コラボ終わったね!

新しいカードそんなになかったし

別にカードキャプター詳しいわけでもないし


自分で石💎使ってはガチャ引いてなかったんやけど


インスタのこれ⬇




フォローは元々してたから
いいねをポチッとしてたのねニコニコハート

※インスタは基本見る専
インスタよりX派!笑


そしたら٩(๑>∀<๑)۶

DMが💌  




まさかの当選した


運営さまから しっかりいただきました😭💗



持ってないのは月、苺ちゃん(読めん笑)


もらってからすぐ★7にして💕👍





この2人は嬉しかったなブルーハートブルーハート

カードキャプターさくら、いい思い出ができた

これで、私はグッズもカードも
当たったことがあることに✨✨✨

こういうの、本当に当たるしくれるんやね😆🩵

嬉しかった(*´꒳`*)


本当はギルドの掲示板に書きたかったけど
ただの自慢なので…遠慮しました不安



 ぷよの日記念



アリィ&ラフィソル!!!!


生放送は毎度のことながら見てないけど

放送後はいろんな方の書き込みを見て


いろいろ把握していくようにしてて☺️


これ、どうしても欲しいなぁと思ったキメてる雷雷




アリィラフィ?
それともアリソル?

みんなはどう略すのだろうかニコニコ


ガチャチケットくれた🙂👍👍👍👍



ここで24枚、そしてログインでももらい…

早速引くと…






デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チケットで出たよ



石💎たくさん使うやろなと思って
少し課金💰をしておいたのだけど!!!!

全く使わずにまさかのチケットでキョロキョロ星星

えーーーーーー

アリィラフィソル  嬉しい😭😭😭💖💖💖

あとなんか✨New✨のカードある…


そのあともまだチケットが残ってたから
引いたら…






デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビャッコさんも出た😲✨



これもデュアル…なんとか!!!

デュアルの姿載せてる方がいて!

白い…トラ🐯???だっけ…

何だか動物になるそう

今度使ってみよう( *´꒳`*)




あ、そうそう
新しい子★7にしてみたよ



…見たことはあるような、ないような???

このシリーズはみんなまだ持ってないのかな
コンプしたいよね〜٩(๑>∀<๑)۶

でも石💎使って引くのは嫌ね…🙂


でも石💎使って引いて、アリィ&ラフィソル出たら
すぐ★7にできるかも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そう考えると悩むよね🩵笑
しばらくは引かんけど笑ニヤニヤ





 収集結果


載せてなかったよね…?


とりあえず収集はここまでいってたよ




目標やった45万超えてから行ってない!笑

フルパワーとアビリティの10%ガチャ
引いたけどもちろんハズレ泣き笑い

1回でいいから10%で何かいいキャラ
当ててみたいよね🩵