【ポケ森】さやかさんのキャンプ場 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


いきなりですが
さやかさんのところに遊びに行きました😆💕



夜、伺ってみました٩( ´ω` )و

到着後⬇



もうこれだけでワクワクしちゃう!
塀の向こうは〜??🤗💖




居ました!番人!!🗡


さやかさんのブログには
右側から〜と書かれていたので😆

右側に行ってみると!
本当に入れるところがありました☺️💗💗


じゃーん٩(๑>∀<๑)۶



番人の後ろに来ちゃった⸜(*´꒳`*)⸝


奥に進むと しのぶさんが居ましたよ!




楽しいキャンプ場でした〜!!


本当はコテージにも行ったのですが
そのときはまだその画像がさやかさんの
ブログにあがっていなくて☺️💦

私個人だけで楽しませてもらいました🩵🩵



お邪魔しましたm(*_ _)m