再検査&欠勤 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

まだ熱が続いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はシフト変更お願いされてて
遅番だったから、朝からまた病院🏥へ!

で、検査してもらったけど
またコロナでもインフルでもない!

ってことで、病院🏥から家🏠に帰って
バタバタ準備して職場へ赤ちゃんぴえん

朝職場には連絡してたからね〜

店長に検査は陰性だよ
でも熱が下がらないよって伝えて…

そしたら、今日のシフトは遅番が
3人いることになってるから
今日は帰ってもいいんじゃないかな?って
店長から言ってくれたんですえーんえーんハートハート

たしかに、3人だったけど
1人がまだ研修中の新人さんだから
どうかな〜とか思ってたけど

もう1人の遅番が社員さんだったから
任せようかなと(´>∀<`)ゝ💦💦

で、他の人と相談して
その新人さんが来なかったら私が
17時から遅番するよ!って決めて
店長にも報告グラサン

遅番、新人さん来ないこともあるからさ…💦
それも店長に伝えたよ!

来なかったら私が来るからねって😊

そしたら、店長がありがとうって…ニコニコキューン

店長優しいんよな…
店長から帰るかい?大丈夫かい?って
言ってくれたしうさぎスター


結局、今日は新人さんが来れたから
私はお休みになったよ!
みんなに感謝やん、ほんと申し訳ない💦

シフト人足りなくてキツキツで
作られてるから1人抜けるだけで
ヤバいのよ〜(>_<)アセアセアセアセ


明日、私は朝から出勤…!
まだ微熱続いてるけども明日こそは
頑張りたいところ真顔!!キラキラ

熱よ〜〜下がれ〜〜〜


うぅ…
体がきつくてなぁ、、、

ゲームもほぼできてない…
ぷよクエ昨日ログインぐらいしたっけな…
そんなレベル🤣💦