美容院♡ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

イオンの中の美容院KAINOに初めて行ってきたてへぺろ美容院久しぶり〜照れ

結構切ったと思うヽ(・∀・)ノ

肩下まであったのをバッサリ✂️切ってもらったよ照れ初めての美容院だからもちろん初めての美容師さんキラキラ

自撮りΣp📷ω・´)


モザイクすごいけど(笑)こんな感じ

仕事✍帰りの格好のまま行ったよ星
ボブっぽく見えるショートらしい☺️

こないだTwitterでアンケート取ったらショートヘアってのが多かったし😀ショートに😉

サッパリした〜o(^▽^)o

今までの美容院は隣町の美容院と合体してなくなったから、今度からはここに行こうかなって思った😚

イオンだからいろいろあるしね照れ
ってことで帰りにスタバ行ってきたジュース


キャラメルフラペチーノトロピカルカクテルキラキラキラキラ

いつもよりサイズ1つ大きいの(˙꒳​˙ )ハート
久しぶりにこれ飲んだけどやっぱ美味しい😋