【スマホゲーム3種】最近の〜 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

まずはポケ森ラブ

今日のベル棚((o(。・ω・。)o))



この🥠の家具綺麗だから好き〜💕と喜んでいたら


また洋服出た(´;ω;`)

最近🥠洋服とか帽子ばっかり!!!これとか2着目やし…そんなに洋服いらないよ…
まぁどうぶつに着せられるから良きなのか!?


久しぶりに入ったキャンカー2階👀



キャンカー1階はレイアウト変えたけど、ここはなんだかちょっとお気に入りだから変えなかった☺️そのままのレイアウトでもうちょっと楽しむことにした⸜( *´꒳`*)⸝

ネルソンのクッキーの★5欲しいけどなかなか出ないよね〜😭リフチケ少ないし…食べるとしたらあと1回食べられるけど我慢しておこうアセアセ



ぷよクエラブ

収集を頑張ってる👊👊💕


特攻無いから(エコロ以外)こんくらい

ビンゴ後半きたね😆


チケット5枚もらえるから頑張ったけど時間的に野菜が収穫できん🍆🍓えーんアセアセ

このチケットで鬼太郎あたらんかな💗
…当たんないよねガーンせめて特攻来て欲しいところ🤭

育成もちょっと頑張ったよ



★7解放されてからだいぶ経ってるお二人さん

使うことはないだろうけど🙃🙃




つぐmeラブ

最近またのんびりまったり始めたキョロキョロ
バザー出してるよ😀 今回は下の方に洋服を置くようにしたよ


売れなかった時のことを考えて最高値だけどそれでもフレンドさん買ってくれる😢💕💕💕

たくさん買ってねヽ(・∀・)ノ