秋野菜の準備 | SUN 農人

SUN 農人

地に足をつけて生きていく為に・・・
プチ農園はじめてみました。

今日は秋野菜の植え付ける畝に、バーク堆肥と牛糞堆肥を入れました。入れたあとに

気づいたのですが、苦土石灰を入れるの忘れてました💦来週入れる事にします。


まだ暑いので秋野菜の種まきはもう少し後にします。


そして今日の収穫野菜。

長茄子、千両茄子、万願寺唐辛子、頂き物のピーマンと初収穫のインゲン豆


インゲン豆は1人分程の収穫。花は沢山咲いているので、もう少ししたらまた収穫出来そうです♪


万願寺唐辛子は大量収穫。千両茄子の苗は少し元気が無い様だったので、追肥をしました。

初収穫のインゲン豆。やっぱり胡麻和えかな。


今日も1日に感謝ドキドキ