あべこべ男子#08〈ゲストホラン千秋さん〉#「キレイだね」選手権&恋愛観 2024/07/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
コロナで感じなくなっていた匂い
たまに感じる時があって
あ、治ってきたのかな、と思うのだけど
時間を置いて試してみるとやっぱり匂わなかったり。
そういうことが度々あります。
そういうもの?(調べてはいない)
 
味は、酸味と塩味は感じやすいかも。
トマトソースやレモンティーは美味しい気がするし
ブロッコリー(塩茹で)がいつもよりしょっぱく感じたり
(単に塩の入れすぎだったのかも、母が茹でたブロッコリーでしたが)
 
苦みは感じないかも、コーヒーは味がしない。
なので最近はレモンティーばかり飲んでいる。
 
甘味は・・チョコレートとか食べれば美味しい気はするけど
(今のところみんな「気がする」程度^^;)
進んでスイーツを食べようという気にはならない。
あれほどスイーツ大好き人間だったのに
これはこれで良いことなのかもしれないですが。
 
大阪行くまでに味覚戻って欲しいなぁ。
 
 
 
また、書けないでいるうちに色々ありました おおっ
 
ハート『キミとオオカミくんには騙されない』
風磨くんMC就任おめでとうございます 拍手
十代女子に大人気の番組らしいですね おおー
(ファン獲得に期待飛び出すハートライブ会場ますます紫ペンラ増えるけど、いいよ^^;

 

 

そしてこちら!
時計『timelesz project -AUDITION-』

 

ツアーが終わると
オーディション番組いよいよ始動ですね きらきら
 
(。^∪^)協調性、グループ活動なのでうまくやれる子を
(o´ω`o)Sexy Zoneおよびtimeleszへのリスペクトを大切にしてほしい
(☆u∂)人間性とか品を感じる人
 

きっと素敵な仲間を見つけてくれると安心すると同時に

期待も膨らむ3人の言葉でした^^

 

 

時計ライブツアー『We're timelesz Live Tour 2024 episode0』

宮城公演は、レポによると

MCタイムが(わたし的には)最高だったようで sei

3人のtimelesz仲良しで本当に良いよね^^

 


 

【公式】

 

 

こんなんなってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

全然気づかんかった 苦笑

 

 

 

#08 2024/07/21 

予告

 

 

ゲストは、ホラン千秋さん。

二人がおもてなしのために事前収集した情報は、

 

チェック めちゃくちゃ好きなもの、韓国ドラマ。その良さを人に話すのが好き

チェック 女版 石原良純、ちょっと失礼なくらいが良い

チェック キラーワード「どうせ」

チェック 毎日報道をやっているからストレスを発散させてあげたら喜ぶのでは

チェック 弁当が全部茶色い

チェック うなぎが大好き

 

からの二人のおもてなしは

ハート勝利提案、担当/ハート樹提案、担当)

 

ハートハート「どうせ」でトーク

じゅり「韓国ドラマって"どうせ"身分の違う男女の話みたいな」

しょり「"どうせ"財閥と平民のいざこざ」

ホランさん「"どうせ"ってどういうこと(`・ω・´)!?」

怒って(←喜んでる)返してくるというおぎやはぎさんのアドバイスどおりになったけど

タジタジな二人ヽ(;´Д`)ノ

しょり「おぎやはぎさんの指示ですあせo

ホランさん「言われたことホイホイ聞くタイプなんだ?」

 

ハートハート韓ドラあるあるシーン再現~「キレイだね」選手権

ホランさん「いいですね!でもちょっと慣れてた」

しょり「え( ̄∀ ̄;)?」

 

ハートハートガチめの恋バナ

「好き」が言えないじゅったん

ホランさん「"好き"の2文字じゃん!」

ホランさん「愛情表現、言葉にするのは得意なタイプ?」

しょり「割とそうかもですね。照れももちろんあるんですけど、言えるというか」

じゅり「言えるんだ、その感じ(←勝利くんの言いそうもない雰囲気)で?w」

しょり「一番伝えたいことというか大事なことだから」

ホランさん「そうですよ」

しょり「それ言わなきゃだって、一番言いたいんですもん」

じゅり「わかってるよ、俺だって」

しょり「デート誘えたら、それが結構一番もう、一番最初にドキドキする」

 

しょりたんのリアル発言はなんなんだろうね(^^;

ドル誌ではこういう想定発言はよく言っていましたけど

確かに昔からこういうタイプ発言はしていたけどね

ビジュも強いしね...

 

ハートハートパンチングマシンを叫びながら殴る!

ホランさん「小木さん!お弁当イジりするのやめろ!」

後ろで慌てるしょりたんw

じゅり「好きー!!」←言えなかった2文字

しょり「この後お弁当イジりさせてもらいます!」

ホランさん「どういうこと!?」

 

ハート茶色全肯定料理

ハート料理を待つ間はゆるい感じで↓)

ハートくだけた収録現場でストレス発散

寝転ぶカメラマン

座ってスマホを見ているカメラアシスタント

ホランさん「絶対良くないって!」

じゅり「ホランさんも好きなように過ごしていただいて」

ホランさん「おかしい」

床に寝そべってスマホをいじりだすじゅり

だらけたじゅりとスタッフ

一人でこの場を成立させようと喋り続けるホランさん

じゅり「頑張らなくても大丈夫です」

ホランさん「頑張るよ!」

 

しょりたんの茶色全肯定料理はパスタ、ホランさんの好きなうなぎも使って

じゅり「美味しそうだな」

ホランさん「あんたは食べる資格ないよ」

しょり「(僕が)いない間に何したんですか?」

 

ホランさんからの点数は

佐藤さん50点(持ち点満点合格

田中さん3点 ドクロ

計53点 ・・

 

 

 

ナイフとフォーク本日のしょりたんレシピ

 
 
テレビ Hulu特別版配信

 

 

 

 

 

 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)