『DIVER』『MORE』『an・an』 2019/12 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは。


ポプステ、ずっと聴いているのですが
『PAGES』や『XYZ=repainting』も聴いてるのだけど

ペジもリペも、出た時には前作より進化しているって感じたし
今聴いてもすごく好きなんだけど、大好きなんだけど
ポプステは、なんかもう別のステージに上ってしまったように感じて

ウェルセクもセクパワもセクセカもワンセクも
全部今でも大好き、本当に大好きで大切

ただ、Sexy Zoneの進化、なんかすごいなって(語彙力泣く
毎回、期待を裏切らず前回より素晴らしものを提供してくれて
しみじみ、ファンでいて幸せだなーと思う日々であります(;∇;)

良いものを作っていれば認められるというわけでもないけれど
良いものを作っていなければ、評価される日はこないと思うから
素晴らしい作品を作り続けてきたSexy Zoneは
きっと・・絶対大丈夫、って思う・・・

(深夜なのでちょっと何言ってるかわからないです^^;
朝になったら消したいと思うかも・・深夜のあるある^^;)

あ、もう1こ
勝利くんの歌声が好きなのは最初からずっと変わらないけど
健人くんの歌声も風磨くんの歌声もそれぞれほんとに大好きなんだけど
マリたんの歌声の成長ぶり・・めっちゃ好きすき





『DIVER』1月号 2019/12/10 

 

 

<佐藤勝利 念願のダイバーデビュー in ブルー&スノー> ←ブルー&スノーは受講したショップ名ね


「ダイビングのライセンスを取ることが今年(2019年)の目標だったんですけど、なかなかスケジュールが取れなくて」

2019/01/05のらじらーで2019年の抱負としてこんなトークしてました(年初はまだらじらーあったのね(;_;))
勝利「誘われてるのもあるんですけれど、ダイビングを、ちょっとね、今年こそは」
健人「毎年誘われてたんだ」
勝利「そうそうそう、そうなんですよ」
健人「ライセンスとかいるんじゃなかったっけ?」
勝利「なんかね、1日2日で取れるって言ってました」
勝利「滝沢くんとか北山くんに誘われてて。やりたいんだけど、『全部揃えるよ』って言われるの。試験の日もこっちが用意出来るからって言われてるんだけど、それも申し訳ないのもあるし、行きたいのもあるんだけど、なかなかスケジュール合わなくて、行けなくて」

と思ったら、更に1年前にも(『TVnavi SMILE』vol.27 2018/01/12)
「(滝沢くんにダイビングを勧められて)免許の取り方を0から10まで教えていただいて、「"チーム滝沢"に入らないか」って、めっちゃ笑顔で本気で誘われましたから(笑)」

勝利くんが滝沢くんと親しくさせて頂くようになったのは
2017/07/16、kinnkiさん20周年ライブ『KinKi Kids Party!』で
滝沢くんとご一緒させて頂いた時からだったかと。
ようやくライセンス取れて、一緒に行けると良いですね^^



1日目~学科&プール講習

マスクしてるのにイケメンすぎじゃない?ぴよすけ12

2・3日目~海洋講習


「海の中ってスゴい! めっちゃ魚が見られましたね」



「本当に優秀です! マスク越しに楽しんでいる様子もわかりました」
インストラクターの高橋さんからも太鼓判を押して頂き
「クジラとかマンタとかシャチとか、大物に会いに行くという目標ができました」





『MORE』2月号 2019/12/28 
セクゾトイロハニホヘト。
vol.11【ル】ルーキー


【ふたりがルーキーだった頃】
オレがまだジャニーズ事務所のルーキーだった頃、いちばん最初にゴハンに誘ってくれた先輩が知念君だったの。ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で共演した時・・・・・・・・・・

僕の"いちばん最初にゴハンに誘ってくれた先輩"が中島健人さんなんだよね。お互いにすし好きだったこともあり、仕事帰りに海鮮丼屋さんへ。そこで「よかったら来てよ」と財布の中から高校の文化祭のチケットをパッと取り出して。それを2~3枚、家族分しかないような貴重なチケットを僕にくれたの。

「楽しんでくれればいいから」。ドラマ『SUMMER NUDE』での共演時に山下君が僕に言ってくれた言葉。それは緊張感やプレッシャーに押しつぶされそうだった当時の僕の心を和らげ、それまで気づけなかった「仕事を楽しむ大切さ」を教えてくれた。今もずっと大切にしている言葉。



【尊敬する先輩】
とっつーや山下君をはじめ、お世話になっている先輩はたくさんいるけど・・・最近、初めて亀梨君とゴハンしたの。この間、偶然お会いして。そこで連絡先交換したんだ。亀梨君はすごくカッコいい人だった。男気にあふれた熱い人で・・・・・・・・・・
オレにとってのそんな先輩がまさに、櫻井翔君、山下智久君、村上信五君。

無知だった頃は無邪気に先輩を誘えたけど、先輩たちの忙しさを理解してからはそれができなくなった。「明日、仕事で早いんじゃないか」、「今は忙しい時期じゃないか」とか気になって。誘う前に『ジャニーズウェブ』で先輩たちのスケジュールを確認していた時期もあった(笑)



【愛すべきルーキー】
よく連絡をくれる後輩といえば岸優太くらいかな。
最近だと『7 MEN侍』の佐々木大光かな。一緒にゴハン行ったり、ライブ行ったり、楽器屋さんに行くことも。


後輩から教わることも多くて。最近、自分から先輩を誘えるようになったのもそれが実は大きくて。礼儀正しいのも大事だけど、フランクに接してくれたほうが、その子のことがよりわかるんだなって気づけたから。





『an・an』No.2181 2019/12/18 
◆Sexy Zone カレンダーへの道01
"今回は、大人っぽくクラシカルなロシア・ウラジオストク、
世界からも注目されるスタイリッシュな東京での撮影。"
とのことでドキドキ



裏表紙にこちらがワーイ フライヤーがこれだったっけ?

オシャレ~ぴよすけ12 カッコいいーもえ~ 楽しみーーワーイ



『an・an』No.2182 2019/12/25 
◆Sexy Zone カレンダーへの道02
デビュー8周年をロシアでお祝い! 「8」のポーズで




どれも良くて貼りすぎちゃう苦笑

「勝利さ、撮影の直前まで海外で撮ると思ってなかったでしょ?」
「そう!だからケンティーが「ロシアだよ」って言ってきた時、まったく信じられなくて。ケンティーはなんで僕のこと、だまそうとしてるんだろって不思議だった」
「僕、ケンティーがスタッフさんに「勝利には僕から伝えるから、まだ言わないで」ってお願いしてるとこ聞いちゃった」
「大成功(笑)。ロシアで撮影するって知った時の勝利、そうとう驚いてたよね」
「普通、カレンダーの撮影でロシアに行くとは思わないでしょ」


彼女にサプライズ仕掛けて喜んでる彼氏なん?( ̄∇ ̄*)




「ウラジオストクまでは2時間半。衝撃的な近さだった!」
「2時間半というと、まだ日本国内のイメージなのに、降り立ったら完全に異国の景色。なかなか外国にいる現実に心が追い付かなかったなあ。ずっと映画のセットの中にいるみたいだった」
「街並みもホテルも日本とは全然違う雰囲気だったしね。見る者すべてがオシャレだった」
「勝利なんか「女子旅~♡」とか言い出してさ(笑)。二人で女子旅風写真撮ったよね」
 仲良しやね^^
「海外に行くと、そういうノリが出ちゃう(笑)。恥ずかしいから時差ボケを装うけど」



本場の味おいしすぎ!

◆中島健人のKENTREND
トレンドワードNo.37 #悪魔飯

行きつけの焼き肉屋さんの「ユッケ丼」
自分で作るカルボナーラ

本能的な誘惑がすべてダメとは限らない
たまには悪魔に頼ってもいいと思う

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)