timelesz初歌番組出演!『With MUSIC』~「Antheme」2024/06/01 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

 

もっとちゃんと仕上げてUPしないと、と思っているうちに

1週間経ってしまった 苦笑あせo

 

4月から仕事関係で講座を受講しておりまして

これまで以上にブログに充てる時間が足りなくなっておりますチーンちーん

 

とりあえず、お写真など貼ってあるものを

記録として残しておくんですけど メモ

 

 

 

これは、近いタイミングだったのでここに貼っておいた

タイトルとは別の記録 苦笑

 

タイプロ応募総数18,922件!

多くてびっくりしたわびっくり

(10人くらいだったらどうしようて思ってたし笑い泣き

冷やかしなんかも多いのかもしれないけど

盛り上がってなんぼなんだし

ホント良かった sao☆

イイ男おるとよいな良い出会いがありますように 祈る

 

 

 

タイトルの『With MUSIC』

コメント動画

お写真

 

お歌は

音符 RUN

音符 Anthem

 

でしたー ぴよすけ12かっけー

MVでは見られなかったダンス・フルver.

期待以上にカッコいいぃ!!!

 

勝利くん、前日までのSHOCKで

声(高音)がもう全然出なくなっていたから

かなり心配したのだけど・・

(勝利歌ヘタとかすぐ言われるから(`・ω・´)

ふまけんに合わせたセクゾではキーが合わないだけで

MOVE ONとかHigherとかロングトーンもすごいんだよ!

全人類SHOCK見ろ`ω´)=3 フンッ)

 

RUNの歌割り、健人くんパートを3人に割り振るのだと思ったけど

元の歌割りと変わったところもあって

勝利くんの「困難な問題も難題も挑んで ここでやめんなやめんなよ」

ここが変わるとは全く思っていなかったから

変えてきたのは、今の喉の状態で勢いのある声が出ないから?

と見た瞬間思ったのだけど

どうなんだろうか?

出だしの健人くんパートをしょりそにしても

その後変えずにそのまま

聡くん→勝利くん→風磨くん

で良くない?

などと思いましたが、まあ、どうなっていくのでしょうね

(リピしてるうちに聞き慣れてきたからいいけど)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)