雑誌(1月ドル誌前半3誌)2020/01/07 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

そろそろ朝?^^;

来週テレビ番組の出演が多いから
HDD整理したり、録画の編集とか色々してたら
あっという間にこんな時間(´д`lll)

今日は起きてるけど(ウトウトしてるけど)
寝落ちしてることも多いのはよく書いてますが
先週、エアコンじゃない部屋で寝てたら
多分ストーブで低温火傷したみたいで
水ぶくれが出来てて(半日くらい気づかなかった)
その傷がなかなか治らないんですよね~
なんか自分では、ちょっと傷が出来たくらいで
擦り傷と同じ感覚だったのだけど
水ぶくれが出来る火傷って結構深いのね^^;
ま・・そんなことがあっても
その後も同じところで同じように寝てますが

今日はちゃんと寝ます(ˇ ˇ*)
(あんまり時間ないけど)



本当ならもう少し時間をおいて
あと1回くらい見直してからupしたいのだけど
めんどくさいので上げちゃいます^^;
後で見直した時に誤字とか見つけたら直しますあせo
(いいわけ)


『DUeT』2月号
<勇往邁進~2020年の展望を語ろう!>
和装! 凜々しい! (゚∇゚〃)


テキストは、2019年の3大事件・・
これはあちこちで同じような話してますよね~
・マリウスがジャニーズカウントダウンでステージから落ちたところを生中継された
・ライブツアー2019PAGESで過去最多ツアー数を記録(9都市32公演)
 横浜以外全国8都市のツアー先でメンバーとご飯に行った
 風磨「揚げ物にレモンかけていい?」からの米津玄師の「Lemo」
・2019年唯一のシングル「麒麟の子」が1位
 健人、Mステ楽屋でジャニーズWEST、キンプリと3組で集合写真撮影



◆2020年の展望
10周年イヤーに突入
「2020年は日本国内、海外、どちらのメディアも視野に入れながら、J-POPを極めていきたい」
「そのために、売れねば・・・!」
「売れるって、難しいよね」
「"数字"を出すしかない」
「本当に、数字なのかな?」
「数字を出してからじゃないと、『数字じゃない』って言えないよ」
「でも、これからはCD以外の音楽ツールが主流になっていくかもしれないよ?」
「日本の指標は、まだCDなところあるから。そこは無視できないよ」
「CDには、音楽という"愛"に、手で触れることができるすばらしさがある」


希望も現実も正論も疑問も
色んな方向からの見方、発想
それを言葉にして提示しあえるの大事よね ぐー

「全国でCDリリースを盛り上げてくれたセクラバの話を聞いたときは、本当にうれしかったな。オレらの愛が、さらに大きな愛で包まれていた!」  セクゾ史上語り継がれる伝説ですね(゚∀゚)v
「本当に、感謝しかないね」
「指標はボクら世代で更新していくべきだとも思うけど、現状でできることも、きっとあるはず・・・!」
「新しいことも視野に入れつつ、今の指標でも勝負して、結果を出したい。売れていこう、2020年!」




短髪黒髪、きりっとした眉
しょりたん和装似合いすぎるー 素敵ーΣ(|||▽||| )萌え


<Sexy Zone A La Mode Vol.53>
2SHOT TALK 中島健人ハート菊池風磨


「対談のテーマは"この1年で進化したふたりの関係"だそうですよ。どうですか?」
「『ガルボ』さんのCMをやらせてもらったのって・・・」
「2019年から。だから"この1年"の出来事だね」
「菊池とは、前に『ディズニー ツムツム』さんのCMもやらせてもらったじゃん? この流れ的にも、グループの活動とは別に、見せ方のひとつとして"ふたり"っていうのも「アリだな」と思うようになったよ」
「俗に言う"ふまけん"コンビ売りですか?」
「そう、それそれ!(笑)」
「オレも同じで、『ガルボ』さんのCMをやらせてもらって、「みんなが求めてくれるなら、こういうカタチも悪くないんじゃないか」と思うようになったんだよね。まわりから「ふまけん、ふまけん」言われすぎてトガってた時期は終わりましたよ」
「本当、そのとおりです」

嫌だった時もあったのね^^;

2019年
「"Sexy Zoneのたった3日間で~」の"30曲の振り付け完コピ"
雑誌の表紙
『ハムレット』にエナジードリンクの差し入れ、最初の候補はクッキーだったけど・・・・・・
マリウスの差し入れはチョコ、勝利は"気持ち"(笑)(ドラマや映画で忙しかったから)
舞台の話
初めてふたりでプライベートで食事に行った、和食のお店

「オレは正直、中島に対してのライバル心っていうのは、今もあるんだよ。だけど、大人になったことで、お互いのいいところを認め合えるようになって、それを言葉にできるようにもなった。これは大きなことだと思うんだよね」
「オレが抱いてるのはライバル心じゃないんだよな。それよりも、一緒にいろんな物を作り上げていく仲間として、フュージョン(融合)してもいいくらいに思ってる」
「今後もSexy Zoneとしてはもちろん、ふたりでもたくさんのことに挑戦していきたいね」
「そうだね。ふたりで会う時間もどんどん作っていこう!」




<D:J SEARCH>
今月のリサーチテーマ:お正月に食べるもの




『WiNK UP』2月号
<Pampering night>


【好きな時間】
少し前の話になるけど、『ブラック校則』の撮影がクランク・アップして帰ってくるときは大きな達成感があったし、安堵した時間だった。あと、撮影期間中の帰宅途中の時間も好きだったな。学校が舞台のお話だから、夕方には終わって帰るんだけど、途中、高速に乗ると毎回、キレイな夕日が見えるの。一番感動したのは空の色が水色とオレンジの2色のグラデーションになっていて、それは写真に撮ってブログにもUP! そのとき"自分にとっての『ブラック校則』はこの空です"みたいなことだけ書いてブログに上げたんだけど、その理由は、『ブラック校則』の最初のポスターが人物などは写らず文字だけで、水色とオレンジだったから。ほとんどの人がこの思いには気づいてないと思うんだけど、気づいた人もいたみたいで。スゴイよね。ファンのみんなが同じ感覚でいてくれてうれしかったよ。

これですね

勝利くんのお写真と見くらべたら色がほんとブラック校則だったね (気づかなかった人( p_q))

【彼女を甘やかすとしたら・・・何をしてあげる?】
どうでもいい話なんだけど、恋つづ見てなかったんだけど
最終回、娘が見ててたまたま一瞬目にした場面で
上白石萌音ちゃんが、自分を看護師としてこれまで厳しく導いてくれて(ニュアンス。ちゃんと見てないから)みたいなこと言ったら
佐藤健氏が「オレはもうオマエに厳しくできない。もう甘やかすことしかできねえ」
みたいに答えたセリフがやけに印象的(胸キュン・・)でした(だから何?なんですが^^;)
さ、佐藤勝利さんのお話に戻りましょか( ̄∇ ̄*)ゞ

おいしいごはんを食べにいったり、旅行に連れていってあげたり、シンプルなことしか思いつかないけど・・・。彼女が疲れて帰ってきたら軽くマッサージしてあげるとか、落ち込んでいたらギュッとしてあげるとか、そんな感じかなぁ。彼女の誕生日をお祝いするとしたら? まず、食事でしょ。で、家に帰ってきたら、ケーキとプレゼントがサプライズで用意してあるとか。あまり大げさなことしちゃうと次が大変だし、続かないから。シンプルがいいと思うんだよね。

あの・・私、たまに妄想話書いてるんですけど
私の頭の中には若くて綺麗な女の子がいて勝利くんとつき合っているんです苦笑 oi
なのでこういうの読むとリアルに想像して頭の中で遊べますもえ~ 楽しいですよ^^;




【甘い話 or 苦い話】
愛犬にはデレデレですよ。話しかけるときは甘い口調になるし、ずっとハグしてるし。なんならイヤがられてる(笑)。すごくおてんばなんだよね。でも、叱るときは叱る。例えば、何かあって避難所生活を余儀なくされたとき、自分の空間じゃないところでも周りの人に合わせなきゃいけないでしょ。そういうしつけは飼い主の責任というか役目だと思うから。でも基本は甘々だけどね!

チャイちゃん・・佐藤勝利さんに愛される人生犬生(か?)しか知らないって
どれだけ幸せなことか(;∇;)  チャイたんになりたい人生だったよ( p_q)

【甘やかしてほしいとき】
甘えたい、甘やかしてほしいという気持ちはあったとしても、やっぱり(男としての)プライドみたいなものもあるしね。バカップルにはなれないし(笑)、世間の目もあるから。人前でのスキンシップやイチャイチャも海外の恋人のようにカッコよく見えるならいいけど、日本人は文化が違うし・・・。だからペアルックみたいなものもさ、同じアクセサリーをつけるぐらいならいいけど、ガッツリおそろいはナシかな。やっぱり一緒でOKなのは結婚指輪だよね。



【彼女を甘やかすとしたら・・・何をしてあげる?】
オレにくっついてていいよって言って、甘えさせてあげる。好きなだけギューッとしてていいよって! 彼女が元気なかったら、料理を作ってあげるかな。気分や体調に合わせたものをね。疲れているなら、ビタミンがたっぷり摂れる豚肉を使って生姜焼きとか。一番作ってあげたいのはハンバーグだけどね。ニンニク入りの手作りハンバーグでパワー注入!
あ、ラブホリ王子様だもんねw

【甘やかしてほしいとき】
いろんなことが成功したり、大きな仕事がひと段落ついたときには甘えたい。例えばちょっとお休みができたら遊園地に遊びにいったりね。いろんなことがうまくいかないときも甘やかしてほしい。そのときはオレのほうから彼女の胸に飛びこんで、ギュッとくっつく(笑)。で、彼女の香りに癒されたい。オレ、匂いフェチだから、女性のシャンプーやボディフレグランスの香りが大好きで。特に好きなのはフローラル系かな。



【彼女を甘やかすとしたら・・・何をしてあげる?】
なんでもしてあげたくなっちゃう。でも、それには条件があって。喜んでくれる子、楽しんでくれる子に限る(笑)。自分が一生懸命考えたことにハマる人もいれば、ハマらない人もいる。相性ってあるから。オレが楽しいと思うことを楽しんでくれる子には全力でなんでもしてあげたくなる。

【甘やかしてほしいとき】
オレ、自分から甘えるってムリなんだよ。タイプ的に、オレが甘えるよりも、相手がオレのほうに甘えてくる関係になりそうだから。でも、仕事が終わって疲れて帰ってきて、ごはんを作って待っていてくれたら癒されるだろうなぁ。最高の甘やかしだと思う。男性は胃袋を掴まれると弱いからね。



【彼女を甘やかすとしたら・・・何をしてあげる?】
朝は強いほうだから、毎日朝食を作ってあげる。毎日作るのでは特別な甘やかしにならないか(笑)。じゃあ、彼女がつらそうなときは「たまには休んでもいいんじゃない」って言ってあげる。で、元気がない彼女にグリーンスムージーを作ってあげる。それは朝で、夜はおいしいお鍋をふるまう。ショウガやニンニクが入ったお手製肉団子入りだよ。

毎日朝食とか同棲前提?
たまには休んでもいい・・てなるほど普段頑張ってる前提( ̄∀ ̄;)?

【甘やかしてほしいとき】
自分にとっての甘やかしはおいしいごはんを食べること。彼女に甘えるとしたら、彼女の肩に寄っかかって寝ちゃうみたいなのがいい。あとはヒザ枕で、頭をナデナデしてほしい。




<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「年賀状のはなし」


<ラブセク~Ken Tea Life>
Ken Tea Lifeから載せるの初めてだと思う。
お写真かっこいいなーと思ったので。
なんて言うと、「いつも全部かっこいいわ!プンプン
てケンティー担さんにツッコまれますねσ( ̄∀ ̄;)


<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:ひとりカラオケ、ひとり焼肉・・・"おひとり様"を満喫できるタイプ or 誰かと一緒がいいタイプ?
ひとりごはんも行けるけど、気づかれたりしたときが恥ずかしいから、この仕事してなかったらもっと余裕だったと思う
全然いけまーす!
全然、余裕でいけます
ひとり旅にもよく行くから、全然大丈夫


Q:ひとりカラオケやひとり焼肉をしている"おひとり様女子"って正直どう思う?
← "正直" どう思う?って聞き方に編集部のネガティブな意識を感じるけど
そこに性別の差はないと思う
自分の時間を楽しめる子ってステキだなって思う
ひとりでなんでもできるのはいいと思うよ
尊敬できる!ちゃんと責任持って行動できる人だなって思うよ


これ、勝利くんの答えが話題になってたんですよね。
否定的な答えをした人はもちろん殆どいなくて(何人かはいる^^;)
いいよね、とかカッコイイとか、ステキ、すごい etc.
肯定して受け入れている人が殆どなのだけど
でもそれは、女子がしたっていいよねってことで。
勝利くんの答えは、その行動に対して性別を問うことの無意味さを
指摘しているところで注目されてて。
勝利くんを知ってれば勝利くんらしいって思うんだけど^^

<伝言板>
勝利→廉

こちらへのお返事ね(2019年12月号)




『POTATO』 2月号
<目指せ!2019年の自分超え>


2020年、一新したいモノ
ソファ。今のソファは愛犬のトイレトレーニング前からあったやつで、ソファでしちゃうことを想定して、カバーを洗えるものにしてたの。でも1歳になってトイレも失敗しなくなってきたから、純粋に気に入ったものにしようかな。
洋服。20代後半に突入したし、30代に向けて"大人っぽい+ゆるめ"な服を少しずつ増やしていきたい。
靴下。ずっと同じブランドの黒い靴下を使ってるから、そろそろブランドを変えてみようかな。買うなら色は黒か白。
トースター。水を使うタイプのトースターを使ってたんだけど、ボクはそのタイプのトースターじゃないと生活が続かないから早く買いたい!ザクふわに焼けて最高なんだよ。



「メンバーの中で負けず嫌いっていうと、全員じゃないかな」
一番の負けず嫌いはケンティー・・・・・・・
「うちはメンバーみんな負けず嫌いだから、誰が一番って言われても納得できるよね」
「Sexy Zoneは負けず嫌いを集めたんだよ」
「逆にオレ、この中でいうと勝利が一番負けず嫌いって印象が薄いかも」
「たぶんオレ、メンバーには出してないんだよ」
「ジャニーズ運動会で勝利がマラソン大会に出場したときは、負けず嫌いっぽいなと思ったよ」
「1位取ったしね。あの時はコースを間違えて一周多く走ったんだけど。「それでも勝ちました」って言ったのを覚えてる(笑)」
「それはすごいことだよ」
「でも名前が名前だから、あんまり"勝利"にこだわると、勝利トゥーマッチになるんだよ」

でもじゃんけんは超弱い
じゃんけんに強いのは菊池。じゃんけん研究をしている。傾向があるから。
じゃんけん強いと人生変わると思う



「自分を追い込むとき、オレは期限が大事。夏休みの宿題もギリギリにやるタイプ。役作りも同じで。役が決まってるからそこに向かってできる。でも将来の投資になる行動は、なかなか起こせなかったりするよね」
「オレも締め切りがあったほうが燃えるかな。その代わり、やるって決めたからには行動は速いかも。考えてる時間がもったいないから」
「オレ、ダメなんだよね。デッドラインがあってもそれ以上にやっちゃう。「もう一日ください。いいもの作りたいんです」って」
  締め切りを延ばすタイプ
(大学の試験勉強は)ボクは早めに終わらせるタイプ。あと、ご褒美があるとやる気になるよね」

マリウスはスクリーンショットのことをスクリショって言う件



もし彼女がダイエットするする詐欺をしていたら?
「本当に痩せたほうがいいときはオレ、言うかな。「ダメじゃない!?」って(笑)」
「オレは「一緒にジム行こう」って誘うかな。2人でランニングしたら楽しそうじゃない?」
  しょりたんジム行ってない人だけどね?
「オレはなんも言わないと思う。好きにやってくれって(笑)」
「それで別れたときが答えです。知らないけど(笑)」
「たぶん風磨くんがつき合うであろう人って、自分で責任を持って食べられる人だと思うんだよね。だから風磨くんは何も言わなくてもいい」
「マリウスはどうなの?」
「ボクはダイエットしすぎて不健康になるほうがイヤだから。逆に痩せすぎていたら「一緒に幸せ太りしよう」って言う」
  え・・嫌だわ( ̄∀ ̄;)
「マリウスと一緒にいたら絶対太らないと思うよ。健康管理、しっかりしてるから」


<アイドルテーマパーク>
今月のテーマ「うちのお正月料理」

おせち料理とお雑煮

<Sexy ZoneのSecretZone vol.93>
勝利くんのコーナーはなし
年男・勝利 vs 新成人・マリウスのねずみ年SP企画 "ちゅう○○"いくつ書けるかな!?"

しょマなやつ( ̄∀ ̄;)
貼ってないけどしょりたんマリたんにウザ絡みしてるしw

<新成人&年男のチュウ顔祭り>

2020年の抱負
ダイビング。インストラクターのライセンスまで挑戦したい

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)