スカッとジャパン④ ゆとりモンスター・ヘリクツ新入社員 2020/03/23 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日から書きかけだったスカッとジャパンを
今夜は仕上げて更新しようと思っていたのですが。

仕事中にきたお知らせにびっくりました汗。

記事貼ったりしようと思ってたけど
独立させたいかなと思うので、また後日改めます。
まだ動揺してるし・・


2013/11/25 紅白初出場発表(「SexyZone Road to "Dream"~6ヶ月の軌跡~」より) 




ポニキャたん・・
旅立つのは寂しいです
Sexy Zoneさんにたっぷり注いでくださった愛情と
大事に育てて頂いたご恩は
一生忘れません( p_q)
ありがとうございました感謝



今からセクシーたちのCDの在庫確認しよ
通常盤はだいたい沢山あるけど
特典映像付きの初回盤は余分に買ってないのもあるから
予備に追加しようかな
みんなも買ってるのよね?
もう売り切れたりしてるのかしら?

驚キュレーション!!も今日は見られない(´д`lll)
(しゃべくりを今日見た・遅)





さて、
勝利くんスカッとジャパンは
今回が4回目。

初登場(「ハルチカ」プロモ)
2017/03/06 「切ない初恋・・・幼なじみとの卒業式」(胸キュンスカッと)
町田太一役


2回目(「ぎゅっと」プロモ。ブログ→
2017/10/09 「オバサンなんて呼ばないで」(オトナの胸キュンスカッと)
工藤健太役




3回目(宣伝はナシ。話題の人が悪役やりますSPなので"話題の人"? ブログ→
2019/12/09 「全て母親の言いなり・・・マザコン男」(ビンタスカッと)
金子嶺二役




初々しいDKの胸キュン王道ラブストーリーから始まり
オバサン 相当年上女性に猛アプローチする大学生@自動車教習所
ぼんぼん社会人のマザコン男(婚約中)
と、着実にモンスター度を増し増ししている勝利くんでした( ̄∀ ̄)و
そして今回はなんと、

ゆとりモンスター・ヘリクツ新入社員!

ですよ( ̄∇ ̄;)σ
爆笑悪役ですってw
さらなる進化ですよ笑笑

内容はこんな感じ

 

 

 

 


スカッとジャパン 2020/03/23
「ヘリクツ新入社員が改心!」(ゆとりモンスター)
今回も特に宣伝はなかったですね~

私用電話しながらご機嫌にご出社(遅刻)  加藤優利君ってぶ 名前で遊ぼうってした人誰www

「遅刻じゃないっすよ。俺、出勤途中に仕事のメールしてたんでもう仕事始まってまーす(-o - )」(ヘリクツ野郎、AirPodsまだしてるし)

「きまりに縛られてちゃ、いい仕事出来ないっすよ?」(ヘリクツ、顔はいい)



そんな加藤君、1日職場体験学習に来た石川君・中学2年の世話を頼まれるが
「誰( ̄д ̄?」(話聞いてない、スマホしてる)

「これ遊びじゃないから。クライアントのゲーム会社の調査」(口からデマカセ、顔はアイドル)

「※◎△$♪×¥○&%#(+ ̄∇ ̄)」(仕事サボる、デスクに足投げ出す、ポテチ食べる、お行儀悪すぎ、クソ社員)


職場体験学習を終えた石川君
「俺も案内した甲斐があったよ( ̄▽+ ̄*)」(は? ネクタイゆるい、ボタン留めてない、睫毛長い)

写真撮影、写る気満々加藤君(センターポジ確保)

石川君「加藤さん、お願いします」   は?

「俺??」(かわいいけど)

「加藤さんには働く様子が見られなかったので映らないほうがいいかと思って」(まあ男前・・てな場合じゃない)

上司「どういうこと?」(サボリ暴露、お髭が気になるんだけど・・)


「屁理屈はもういいよ。ほんとか嘘か、どっちだ!?」
「ほんとです(;´Д`)」(あら正直)

「君が撮りなさい(`・ω・´)!」

「ハイ、チーズ ヘ(⌒-⌒; 」


ほんとにこんなんいたの? 人事どした^^;
加藤くん、めっちゃムカつくやつだったわー(`・ω・´)
て思わせた勝利くんの、これは勝利ですね(o^-^)
すごい良かったです^^
面白かったー

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)