Sexy Zone所属新レーベル設立(レーベル移籍)2020/03/24 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

本日も1日遅れの内容ですが^^;
(「RUN」は今から10回くらいリピってから寝ます)

昨日(3/24)の午後、公式さんからこちらのお知らせが届きました (((゜д゜;)))エエェェ

Sexy Zoneに関するお知らせ

(※抜粋)
Sexy Zoneが所属する
ジャニーズ×ユニバーサルミュージック 新レーベル設立!
第1弾作品として、新曲「RUN」をリリース。
来年デビュー10周年を迎えるSexy Zoneの2020年初シングル「RUN」を、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが新たに設立する新レーベルよりリリースすることが決定しました。
今後は、日本国内だけでなく、本格的な海外進出も視野に入れて活動していきます。

ユニバーサルミュージックによるSexy Zone公式サイト →

 

 


ユニバーサルミュージック、所属アーティストめっちゃ多いのねあせo ←何も知らなかった人^^;
アーティスト一覧、すごい人数だしすごい人たちいっぱいいるし
その中に"Sexy Zone"あるのを見てこんな気分( ゚ ρ ゚ )ポカーン(笑)

公式サイト、TOPページはまだSexy Zoneのロゴだけだからクールな印象で
カラフルポップなポニキャさんを見慣れていると
(たまたま今ポプステ見慣れてるからかもだけど^^;)
ちょっと寂しいかも。自分的には。
そのうちここに画像でも入るのかな。

ネット記事も置いておきます。
日刊スポーツ(2020年3月24日15時24分)
セクゾ海外進出視野、ジャニーズ設立新レーベル移籍

 

 

(※抜粋)
11年11月のデビューから所属したポニーキャニオンを離れ、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが新たに設立する新レーベルに移籍する。
18年1月にデビューしたKing&Princeも、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル「Johnnys’ Universe」に所属している。Sexy Zoneは「Johnnys’ Universe」ではなく、新たに設立されるレーベルに所属となるという。

新レーベル、、どういう名称になるんだろうか、、

レーベルとかよくわかってないのだけど^^;
「Johnnys’ Universe」にはキンプリしか所属してなくて
セクシーたちの新レーベルにはセクシーだけなのよね。
そんなふうにしてたらレーベルって大量に存在するわけ?
なんで新レーベルにするのか、メリットは?とか
何もわからないんですけど
誰かの所に入れて頂くより
自分たちの新レーベル設立って
なんか嬉しいは嬉しいですよね(´∇`)

海外進出も視野に・・・は、キンプリの時もあったし
スノストも言ってたし
今はみんな言ってるんだなーくらいに思ってますが
でも、セクシーたちなら本当にいける!
って思ってる盲目ではあります^^

これから何か新しい動きがあるのか・・
期待はあります^^

けど・・
ポニーキャニオンさんから離れるのは
本当に寂しいです( p_q)

ポニキャたんは、Sexy Zoneさんの魅力を
"素敵"も"幸せ"も"楽しい"も"胸キュン"も
沢山届けてくれて。
(プレゼントグッズは1回も当たらなかったけど( p_q))
採算度外視してるんじゃないかというくらい(それはない^^;)
愛情注いで下さったと思うし、育てて頂いたと
感謝しかないですありがと

10周年も一緒にお祝いするものと
当たり前に思っていました( p_q)

レコード会社を、レーベルを移籍するとどうなるのか
私はSexy Zoneしか知らないので
これまで先輩グループがどうだったかわからないし
他のレコード会社やレーベルの特徴とかもわからないけれど
色々目に入ってくるのは、ポニキャさんは
"特典豪華"
"ジャケット美しい"
"MVお金かかってる"
"早くからBlu-rayを出してくれた"
など、とても良くしてもらっていたんだなと思うし
今後は同じようなわけにはいかないかもしれないし。
(特典のバラエティー映像はもうないかもしれないとか・・)

これまでグループのイメージとして
メンバープロデュースで取り入れてきた楽曲の方向性とか
今後も進めていけるのかとか。
Sexy Zoneらしいキラキラやトンチキ路線も
残していけるのかとか。

もちろんん、ユニバさんの強さは
セクシーたちが上を目指す後押しをしてくれると
期待もするし。

考えてもどうなるものでもないし
不安要素もきっとセクシーくんたちなら
セルフプロデュースでこれからもますます素敵なSexy Zoneを
魅せてくれると信じているし。

『POP×STEP!?』のラストソングの「HIKARI」が
新しい世界に飛び出して行くSexy Zoneと
共に歩んでいくファンへの
ポニキャさんからのはなむけの歌に思えてキラキラ

♪ HIKARI ←歌詞はこちら。全部そう思えるから抜粋できない^^;

ポニキャさんへの感謝と
ユニバさんへの期待を胸に
新しい歩みを応援していきたいです^^


幸せな思い出を沢山ありがとうございました感謝



スポーツ紙
とりあえず、大きく載っているものを購入。
他のにも載っているそうですが。

サンケイスポーツ 2020/03/25


スポーツ報知 2020/03/25




ポニキャさん、CDの販売は続けて下さるそうですね。

 

 


私もネットショップを見ていたのだけど
ライブ映像はセクパワくらいまではもう初回限定盤はなさそう?
もっとちゃんと探せばあるかもしれないけどあせo
「アリーナコンサート2012」、当時うちはDVDだったのでDVDを購入しているので
Blu-rayが欲しかったのだけど、さすがにこれはもうないかしらo(_ _*)o
ポニキャさんが販売を続けて下さっても
特典映像付きの初回盤はなくなったら終了ですよね~(ノ_-。)

新しくファンになった方によくお薦めされているのが
STAGE、ペジ、リペ、サマパラあたりなのだけど(順当だと思います)
「SUMMARY2012」は見て欲しいな・・・・・
なかなかそこまで遡るのは大変だと思うけど・・
(私がここで呟いても届かない^^;)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)