SexyZone CHANNEL #6/#7(DVDとマンガ/スカッシュ)2014/05 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


我が家では大学4年生の娘さん
今週からオンライン授業が始まりました。
自分の部屋だと電波の入りが悪いからと
リビングで、私のPCを使って受講しているので
私は在宅勤務の日は何も出来ない(´・ω・`)!
看護学生、4年生でも毎日講義結構あって。
(保健師も取ってるので)

在宅と言っても在宅でする仕事はほぼなく
緊急待機でスマホでメールチェックするくらい^^;
時間があってもBlu-rayレコもPCも使えないし
お掃除もお料理も音が出ると邪魔だろうし気が散るだろうし(´д`lll)

で、娘ちゃん、就職内定頂きました!
子供の頃からそこで働きたいと希望していた病院です。
子供の頃からの夢が叶うのだね^^
頑張ったよね^^
あとは国家試験に合格しないとだけど。

大変な仕事だと思うけど
一度もぶれることなく目指してきた道なので
生きる術となれば。
とりあえず自力で生きていけるかなと思うので
一人親としての子育てもまもなく終了かな。
無事ここまでこれて良かったです^^

Sexy Zoneにハマらなければ
もう少し貯金残せたけどごめんね~
とは話してます笑




 



↓番組公式↓
フジテレビTWO



#6 テンション上がる○○教えます! 2014/05/07
恒例・オープニングの楽屋突入

早朝開始、理由は・・

スタッフさん「今日行く場所が営業前にロケを終わらせないといけないんで」

本日のテーマ

意味は?(恒例)


ロケ地は、TSUTAYA馬事公苑店(世田谷区上用賀)


「紹介してもらいたいと思うんですけど」

メモセクシー映画情報
勝利くんと聡くんで「土竜の唄」「ゼロ・グラビティ」を観た
健人くんと勝利くんと聡くんで「貞子3D」




店内で5人に密着するカメラ

1台だけスタッフさん私物カメラ(予算の都合)
「年功序列でしょう!」
「じゃんけんしよう」
「年功序列だろ!」


「ひどい!」  大人げない年上たち悪魔

DVD&マンガ探しスタート!(制限時間15分)

家庭用カメラのマリちゃん  「ひどいよね、メンバーおこ









健人くんチェック
「銀の匙」(DVD)自分主演映画
「君のいる町」(マンガ)ものすごく好き
メンバーに絡んだりふざけてばかりでチェックが進まない健人くんでした( ̄∀ ̄;)

風磨くんチェック
「黒子のバスケ」(マンガ)弟が読んでる、弟が読み終わったら読もうかなと
「聖☆おにいさん」(マンガ)オススメ
「今日から俺は!!」(マンガ)オススメ、大好き
「天使な小生意気」(マンガ)まだ読んだことない(けどチェックしてた)
「暗殺教室」(マンガ)弟が読んでる、面白いらしい

勝利くんチェック
「ダークナイト」(DVD)オススメ
「トリコ」(マンガ)24まで見た、一回止まっちゃうと見ないんですよね
          一時期、朝コンビニで「トリコ」買って仕事に行ってた

聡くんチェック
「クレヨンしんちゃん」(DVD)小さい頃観てた
「十三人の刺客」(DVD)国語の先生に勧められて観てかっこよかった
「水戸黄門」(DVD)お父さんが観てたから観てた

マリちゃんチェック
「暗殺教室」(マンガ)オススメ、学校でも人気
「スタンド・バイ・ミー」(DVD)オススメ、子供の夢のアドベンチャー
「サマーウォーズ」(DVD)オススメ、アニメ、日本の絆を感じた
「ウォーム・ボディーズ」(DVD)オススメ、愛のあるゾンビの世界
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」(DVD)オススメ、宇宙とか
「エリジウム」(DVD)オススメ、若返る機械があって何でも治る
14歳にして相当な映画通

DVD&マンガ探し終了
プレゼンタイム
1番目 勝利くん
CDオススメDVD
「ダークナイト」バットマンの続きの
「バック・トゥー・ザ・フューチャー Part3」西部劇が舞台。鉄道模型のこのシーンが面白い!のだそうです
(勝利くんらしい^^ が、みんなには面白さが伝わってなかったような^^;)

「リベリオン-反逆者-」コミュニケーションをしちゃいけない世界、無表情の演技
本オススメマンガ
「ONE PIECE」

オススメは「ウォーターセブン」編

2番目 マリちゃん
CDオススメDVD
「50回目のファースト・キス」事故後の脳障害で前日のことを忘れてしまう彼女と毎日新しい恋を始める彼
「フォレスト・ガンプ 一期一会」アメリカの歴史が入ってる映画、ラブストーリーもある
本オススメマンガ
「暗殺教室」
「どんな話なの?」


3番目 聡くん
CDオススメDVD
「ホーム・アローン」8才のケビンが家族旅行で一人だけ取り残されて家に泥棒が・・・
「エイリアン vs. プレデター」グロテスク、宇宙から来た生物が戦う

「ウサビッチ シーズン1」
本オススメマンガ
「Dr.コトー診療所」
「読んだことないんだけど」
「ダメやん!」

「進撃の巨人」最高!

4番目 風磨くん
CDオススメDVD
「バイオハザード」女性のアクションがかっこいい、東京が舞台のシリーズも
「愛のむきだし」女装した男性を同性愛のヒロインが好きになり・・・
「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」
「ドラえもん大好きなんですよ!」
本オススメマンガ
「今日から俺は!!」

「聖☆おにいさん」仏陀とイエスが立川で共同生活をするというギャグマンガ ←何一つ結びつかないこの字面だけでもうカオスすぎる( ̄∀ ̄;)

5番目 健人くん
CDオススメDVD
「ブラック・レイン」松田優作さん最後の出演作品
「モテキ」森山未來さんが4人の女性に翻弄される

「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイが美しい
健人くんの関心は"人"なのね^^

どさくさにセクセカの宣伝(プレゼン対象外CD)


本オススメマンガ
「君のいる町」主人公のはるとが誰とつき合うのか!?男女の恋愛観のすれ違い
「A-BOUT!」ギャグありケンカありアクションありの不良マンガ
「烈火の炎」炎使いでカッコいい
「遊戯王」
「銀の匙」
「ぜひ見てください!」


誰の作品が一番観たくなったか?
勝利くん
「ブラック・レイン」(健人くんオススメDVD)
「聖☆おにいさん」(風磨くんオススメマンガ)
マリちゃん
「ダークナイト」(勝利くんオススメDVD)
聡くん
「50回目のファースト・キス」(マリちゃんオススメDVD)
「愛のむきだし」(風磨くんオススメDVD)
風磨くん
「50回目のファースト・キス」(マリちゃんオススメDVD)
「進撃の巨人」(聡くんオススメマンガ)
健人くん
「リベリオン-反逆者-」(勝利くんオススメDVD)
「進撃の巨人」(聡くんオススメマンガ)






#7 スカッシュで汗をかけ! 2014/05/21
本日のテーマ&意味

「きれいな打ちやすい球だけじゃないかもしれないけども
どんな球でも5人で打ち返してほしいなという意味を込めて」
「5人ともスカッシュってやったことない?」

それは北斗の拳な(⌒-⌒; )

ここまで毎回健人くんずっと焼き鳥のボケやってるんですが苦笑

「テニスやったことありますよ」
「経験者、松島だけってこと?」


まだ言ってる苦笑


ロケ地は、SQ-CUBE(横浜市港北区)


Lesson1 ラケットとボール
グリップの握り方とボールの弾む感覚


Lesson2 スイング

謎のシチュエーションに先生困惑(´∇`;

Lesson3 ボールを打ってみよう

↑赤字だけど、こうゆうこと言う人はこれを言っているのは風磨くん

なかなか難しいようで・・
難易度も上げて練習
なんとか打ち返せるように

Lesson4 試合のルールとラリー






ということで試合へ
第1回 Sexy Zone CUP 開催!
対戦相手は抽選で決定


マリウス vs 中島 1-7(勝者・中島)

菊池 vs 中島 8-6(勝者・菊池)

松島 vs 佐藤 1-7(勝者・佐藤)

3位決定戦
中島 vs 松島

中島 vs 松島 1-7(勝者・中島)

なんか注意書き「※~」出てますよ^^; ↑
「スキルはあるからね、聡」

「どこにやれば向こうに返るかが分かってない」

決勝戦
菊池 vs 佐藤





先生 vs 佐藤

ハンデ5-0からスタート



スカッシュを終えて






( ̄∇ ̄*)و

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)