SexyZone CHANNEL #8(焼き鳥パーティー)2014/06 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

書こうと思った時は、1回分5~10枚くらいで
流れがわかるくらいに軽く書くつもりだったのだけど
全然10枚なんかじゃ収まらなかった^^;(通常)
それでもなるべく絞ろうとはしているので
これだけの枚数あっても
面白ポイントまだまだ全然残せてなくて(ノω・、)




 



↓番組公式↓
フジテレビTWO



#8 ○○とシンクロしよう会! 2014/06/04
貸し会議室からレベルアップした高層階の楽屋にお喜びの皆さん
重ねて嬉しいお知らせが ヘ(゚∇゚〃)ノ



こんな感じ。勝利くんがちゃんと着ないで腰に巻いているのはサイズがぶかぶかだったということで
(ス)「すぐ作り直します」とのことでした(;´▽`A``
風磨くんはたぶん本人のただの趣味(o´ω`o)

「希望だけは出しておきます。この番組、僕が希望言ったら叶う確率高いので」

また焼き鳥言ってるよw しかしなんだな
本日のテーマ・・

意味

「自分が食べたかったんじゃないの?」
「その通りです( ̄∇ ̄+)」

とうことで


ロケ地は、えびす今井屋總本店

お店のドアに掛けられた【歓迎】の札には(勝利くんの頭の横に見える白い札)
「佐藤様 他4名 ご一行様」と
「他4名」扱いにご立腹の4名w


本日のルール
チームは年長組と年少組


「僕は全部食べれると」


1品目

「決まんないんだよ、ほんとに」
とお考えの最中に出たこのお顔は後に語り継がれることに( ̄ε ̄+)


ジャッジタイム

「絶対嘘だから!」
「嘘じゃないよ!」
「じゃ、勝利くん全部食べてよ」


「松島謝れよ」
「俺か・・」

カオスなお食事会です( ̄∇ ̄;)

勝利くんがもつの味噌煮込みを食べてる間中4人のブーイングがうるさいので
特別ルールということで(甘やかし通常営業)
割り箸クジで当たったチームが軟骨の唐揚げを食べられることに

年少チームの二人が当たり

風磨くんに対する不満を申告し始めるマリちゃん、邪魔する風磨くん( ̄∀ ̄)


2品目


シンクロ成功
美味しいお顔(o^-^o)



佐藤様と他4名の見解の違いw

もう1品のささみを賭けてクジ引き

謎の雄叫びで当たりを引き寄せた中島(とマリウス)

3品目


シンクロした年長組驚喜乱舞( ̄∀ ̄;)





ヤバスティックね、あなたたちがね ∑( ̄∀ ̄;)

ぼんじりを賭けてクジ引き

中島・マリウス当たり
バードゴットファイヤー強いなw what?
ルール無視して食べてる菊池


4品目


もう1品のレバーもクジ引きなしで食べ始める5人( ̄∇ ̄+)


5品目




6品目




最後の料理


シンクロ成功!
ラーメン食べたさに選択肢はBしかないやつを勝手にセッティングw 質問もどーでも( ̄∇ ̄;)


マリたんなんでA?( ̄д ̄) え

エンディングトークもないまま

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)