SexyZone CHANNEL #11/#12(体力測定)2014/07 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

#Youごはんしちゃいなよ
すごーい良かったー(〃∇〃)
ヒゲンティーとは別人のような爽やかさ笑
(私は髭はない方が好きなので、個人的好みで)
(勝利くんにヒゲNG出してくれたマネさんGJです)←去年の話だが^^;
BGMの"Love Confusion"もナイス選曲で雰囲気素敵
背景のカーテンはすっかり馴染みで
見慣れた部屋感の心地好さ^^
ラブホリ王子様の時は、恥ずかしさに悶えてたけど ←ホントそれ^^;
今日は楽しくて笑顔になったよ^^
まさに「Smile Up ! Project」だねはーと


2020年上半期のViVi国宝級イケメンランキング
1位~5位までがwebに出ましたね。

 

 

佐藤勝利くん5位か~
前回は6位だったから、webには出なかったし
TVとかで紹介されるのも5位までで人目に触れる機会がなかったから
5位に入ったからまあ良かったかな。
5位が妥当な評価とは思わないけどね。
でもファン母数を考えたら思った以上に健闘したのかも・・


今回のキャッチコピーは「国宝級の造形美は健在」なのね。
なんか古株感ない?笑
実際、ざっと見た感じ
ランクイン回数の多さは
山Pと真剣佑の次くらい?
(殿堂入りしたらそれで終わりになるけど)

勢いとか流行りではない安定感はあるのかなと。
(そりゃ本家国宝ですから( ̄∇ ̄*)キラキラ
この件は雑誌が出たら改めて書きますね~




 



↓番組公式↓
フジテレビTWO



#11 5人の○○を調べよう!<前編> 2014/07/16
いつになく長めのオープニング・・
マリちゃん、毎回お母さんに怒られてると
釣りのロケでは
「ふざけてるの?」

サッカーの話
髪型の話

襟足な

ドラマの現場から移動中の風磨くんを待っているのだが・・
本日のテーマ

スカッシュでアイドルとは思えない姿をさらしてしまった5人

もし5人の運動神経がへっぽこ(←ナレーションのまま^^;)ならスポーツロケは今後中止しなければ・・
和田D「僕らもSexy Zone、カッコいいとこを見せて欲しいから」
12種目から6種目選んで良いと
「得意な6個選んじゃえばいいんだ!」
和田D「そうすれば全部超えてくスーパーアイドル」

今日もセクシーに激甘スタッフです あざーっす

体育館へ



しょりたんもかよo(-゛-;)

風磨くん到着

「あなたもでしょ( ̄∀ ̄;)」



第一種目・種目選び

「ハンドボール投げやりたいっス」
「苦手です(´・ω・`) 腕細いから飛ばないんだよ」
「簡単なやつ( ̄∇ ̄;)」

「握力とかすぐ終わりそうだからいいじゃん」


第一種目【握力】

「これ無理じゃね!?」
「40Kgはいけない(* '-')」


「6種類平均超えて」

「ご褒美欲しいっスよね」
「だって罰ゲームを背にやってるわけじゃないですか」

ということで6種目平均値をクリアでご褒美決定!!

和田D「ハワイいいっすね。僕も行きたいんですよ」  そゆことv(。・ω・。)

握力測定


第一種目【握力】クリア!

「聡ちゃん足引っ張ってるじゃん(* '-')」

◆ここで風磨くんの到着を待つ間の休憩時間のサービス映像
PK対決

勝利くんGOAL!

1セット2セットとも、聡マリちゃんは止めたけど勝利くんにゴールを許した健人くん

3セット目も勝利くんGOAL!(聡マリちゃんは止めました)


第二種目【立ち幅跳び】
「ハワイへジャンプしよう( ̄∇ ̄*)」


元陸上部 大ジャンプ!!

第二種目【立ち幅跳び】楽々クリア


第三種目【上体反らし】


腰を痛めたらしい(><;)


第三種目【上体反らし】クリア


◆Stand&Run完全版OAに先駆けて未公開映像公開



#12 5人の○○を調べよう!<後編> 2014/07/30


第四種目【反復横跳び】
なんか面白いw



第四種目【反復横跳び】余裕でクリア!



種目選び

前屈を試してみることに
聡くん +21cm 柔らかい!
勝利くん +15cm 意外といける?
風磨くん +2cm



第五種目【走り高跳び】
マリちゃん、17歳平均1m25cmを華麗にクリアキラキラ

勝利くん、背面跳びで1m25cmをクリア!余裕!!

ベリーロールの達人菊池、1m25cmクリア

ラストは健人くん
Sexy Zoneの平均値が17歳の全国平均値を超えるために必要な高さは1m36cm

クリア!

第五種目【走り高跳び】なんとかクリア


みんなまだまだいけそうなので、自分の限界に挑戦!
聡くん、17歳平均1m25cmに挑戦するもクリアならず
勝利くん、健人くんの記録 1m36cmクリア!
そこで・・

勝利くん、1m40cmクリアできず
健人くんは


◆夏休み特別企画!Sexy Zone デリシャスな5人の名場面集











第六種目【50m走】
さすがシュミッヒ様、華麗なフォームでございます



陸上部部長だったけど得意種目は3000m走あせo
ねえ走る前からカッコいいいぴよすけ12


タコなの?

ここまでの結果

フライングして、休憩してやり直しになった風磨くんがラスト


第六種目【50m走】クリア\( ̄▽ ̄)/
6種目全クリア金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル

王冠1位を獲った数

ご褒美は・・

和田D「ハワイやめてそっちにします?」
いやいやいや ヽ(´Д`;
和田D「お金もかかることなんで、ご褒美の回はこちらで検討しまして」

ツッコむ勝利さん、一番ハワイハワイ言ってるな( ̄∇ ̄;)

ということで、やったね( ̄∇ ̄*)v ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)