スカッとジャパン⑤ ビンタスカッと・やたらと元カレにこだわるウザ男 2020/06/01 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは。


こちらは昨日の情報番組(。・ω・)ノ゙

はやドキ! 2020/06/02





こちらの記事をTVで流して下さいました!

 

 

(抜粋)
6月1日付のBillboard JAPAN “Top Single Sales”で、Sexy Zoneの作品がTOP100中に12作品ランクインした。(集計期間2020年5月18日~2020年5月24日)。
前例がないわけではないが、シングルセールスの上位をこれほど多くの同一アーテイストの作品が占めるのは珍しい。



記事には、
「理由として考えられるのは3月に発表された所属レーベルの移籍だ。」
とあるけれど、テレビではそのことに触れずに
快挙と言って下さってありがたいsao☆

ポニキャさんの期間限定販売は
新たな道に踏み出すSexy Zoneの背中を押す
素敵な記録のプレゼントをして下さいました^^

#ポニーキャニオンありがとう

レコード会社ってこんなにアーティストのファンに愛されるものなの?てくらい
セクラバはポニキャさんを愛していると思う^^
ポニキャさんがSexy Zoneさんに注いでくださった愛情と
大事に育てて頂いたご恩は
ずっと忘れません感謝

ポニーキャニオンさんの公式サイトのアーティスト一覧に
もうSexy Zoneさんはいません。
(6/1~なくなったらしいです涙



余談だけど、この記事、前回のスカッとジャパン記事から起こしているのだけど
前回も勝利くんのスカッとの翌日に、ポニキャさんからの移籍のニュースがあったんですね。

これ貼ってた(゚ーÅ)  結構長い間この画像をブログヘッダーに使ってたわ・・

 




本題。
勝利くんのスカッとジャパンは、

初登場(「ハルチカ」プロモ)
2017/03/06 「切ない初恋・・・幼なじみとの卒業式」(胸キュンスカッと)
町田太一役


2回目(「ぎゅっと」プロモ。ブログ→
2017/10/09 「オバサンなんて呼ばないで」(オトナの胸キュンスカッと)
工藤健太役




3回目(宣伝はナシ。話題の人が悪役やりますSPなので"話題の人"? ブログ→
2019/12/09 「全て母親の言いなり・・・マザコン男」(ビンタスカッと)
金子嶺二役




4回目(宣伝ナシ。ブログ→
2020/03/23 「ヘリクツ新入社員が改心!」(ゆとりモンスター)
加藤優利役




そして今回5回目。
今回も宣伝はナシ。
悪役3回目、ビンタ2回目( ̄∇ ̄;)و

 

 

(記事より)
アイドルとして常にキラキラしている佐藤のイメージからは想像もできない“だめんず”っぷりが絶妙で、スタジオでも大絶賛が起こる。

ですって( ̄∇ ̄;)
最高じゃないw( ̄∇ ̄*)


スカッとジャパン「やたらと元カレにこだわるウザ男に一撃!」(ビンタスカッと) 2020/06/01
今回も加藤優利くん
サイテー彼氏ですとw でも可愛いし(///∇//)

「2・3年前ってことは、前の彼氏、すなわちタカダマサヒロ、通称マーくんと付き合ってた頃だよね!?」  横顔キレイ(///∇//) そこじゃない^^;

「『可愛い』って言ってた? 苑子も『ありがとう』って笑ったの?」  必死か(`・ω・´)

「早くご飯食べに行こうよ、ほら!」  カレカノ感なさすぎてw お手々引かれるボクちゃん感は演出?素??

「あそこ行こう。誰と行ったんだっけ? 前の前の彼氏、オノシュウジ、通称シュウくんね」  ストーカーなの?( ̄∀ ̄;)

「どう、懐かしい?」  ツーショットはカッコいいのに(///∇//)

「通称シュウくんとはどこ座ったの?」  顔はいい(///∇//) だからそこじゃない^^;

「オレ、通称シュウくんが頼んだの食べたい」  マジウザ男・・

「どんな話したの? 楽しかった?」  苑子ちゃんなんでこんな男と付き合ってるん( ̄д ̄? 顔?

「え、マジ? 答えられないの」  どうしよう可愛い(///∇//)

「じゃあなんでオレと付き合ってるわけ? シュウくんとヨリ戻せばいいじゃん」  いいんか?

「妥協してオレと付き合ってるとか性格悪くない?」  どっちがだよ(`・ω・´)

「オレから聞かれたとしても前カレの話をオレの前でするなんてデリカシーのカケラもないな」  お前が聞くなよ(`・ω・´)

「お前のそういうところ、昔からムカついてたんだよね。だいたいさ・・」  ヤバイよヤバイよ(`ω´*)プンプン

「ほんとめんどくさい!!!」  ビンタキター ٩(#`皿´)アップ

「前カレと比べるなんてダセーんだよむかっむかっむかっ

「さようなら(`・ω・´)!」

可哀想で可愛い・・おねがい
(※画像とセリフ、テレビと完全一致はしていません。多少ズレてる)


スカッとジャパンを毎週見ている人ではないので
把握していないのだけど
シリーズもの?には
役者さんの役名固定になってるの?
勝利くんが、前回から加藤優利という役名で
秋元才加さんがビンタスカッとの前回と今回共に
松本苑子という役名で。
これはシリーズ化?
プロモもなしで出してくれてるし。
もしかしたらこの先も
佐藤勝利の加藤優利と
秋元才加の松本苑子で
“だめんず”(ビンタ含む)シリーズやってくれるのかしら?
だったら嬉しいのだけどなー
次回期待 祈る

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)