CDTVライブ!ライブ! 2020/08/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

8月5日、Sexy Zoneニューシングル「RUN」発売おめでとうございますおめでとう

=フラゲ日日記=
ツイートはビルボード用なので、たいしたこと呟いてないです(´∇`;

 

 

 

 

 

 

 

 

フラゲ休暇最高\( ̄▽ ̄)/ワーイ
毎回取れるようにしたいとしみじみ思った「RUN」フラゲ日でした^^





CDTVライブ!ライブ! 2020/08/03

 

 

事前予告のあった "アレってなぁに" の "アレ" は、

 

 

フルコーラスが初解禁されました♪ 衣装もNEWお衣装キラキラ
ドラマでちょっと流れて気になっていた歌詞は改めて心に刺さって
何より、セクシーさんたちものすごい気迫で
胸に迫るものがありました(*// ^//*)

レーベル移籍後の第一弾、新たな気持ちで再スタートを切る「RUN」は
デビュー曲「Sexy Zone」のアンサーソングなんですね。

大人の決めたやり方 それが正解なの?
僕らは僕らなり 考えてる


大人の決めたやり方でデビューした幼い少年たちが
葛藤しながら模索してきた9年余りの時を経て
大人になり、辿り着いた答え

正解なんて意味ない 
僕らだけの答えに辿り着けばいい


頼もしい大人の男になって。そして、

終わらないだろう? 終われないだろう?
僕らはまだ何も残せていない
忘れないで 忘れるわけない 心に残るあの日の言葉
あの雲のもっと もっと 先にある光求め


もう・・・泣くよね(;д;)
この前面に出てるトプジェでの強い攻めの気持ちの底に静かにあるのが
「HIKARI」だと感じられて。
Sexy Zoneを、そして一緒に歩むファンも?
新しい道に送り出してくれたポニキャさんの優しいエールのようで。

今、Sexy Zoneが勢いづいているように感じられて
セクラバも団結して応援も盛り上がるようになって。
でも、そうなれたのも、これまでの経験や悔しい気持ちがあったから
これまでの時間があったからだと思うし
愛情を注いでSexy Zoneを育てて下さったポニキャさんに
改めて感謝の気持ちがこみ上げてくるのです。

#ここでやめんなRUNを聴け
11万ツイート超えたんですね。
私がチェックできたのは、10万9500まで。3:21。
あまり増えなくなっていたから寝ました^^;
5時過ぎに11万超えたようで。

#セクゾのRUN聴く
の時の10万8500ツイートを上回りました。


最近なんか、上昇していく流れのうねりのようなものを感じて・・
セクシーたちの歴史が転換するかもしれない
その時が近づいてきている・・?(ならいいな笑)

少し前までは番組終わってから後追いツイートを何個かするくらいで
リアルタイムツイートはついていけなくて以前はしていなかったのだけど
最近やっと少し参加し始めました(ツイートタイミングに時差ありですが^^;)
一緒に盛り上がれるの、楽しいね(*´Д`*)
この時代の変わり目に(なるかもしれない)盛り上がりを肌で感じて
ちょっとワクワクしているこの頃です^^



♪ RUN






























 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)