舞台『Endless SHOCK』(4) 2024/04/27 夜 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

SHOCK 4/27夜公演(本編12/32の回)観劇の日のこと。

豚まんをまた食べるよだれ


また食べたいな笑

17時前に開場して入って購入して

17:09に前を通った時には売り切れていました。

 

お席は、2階D列/上手/サブセン

座席表を撮影 カメラ

帝国劇場クロージング記念グッズの中に座席表が入っているものがあるのだけど

保存スペースを考えると買うのはどうしようかと思い・・(全然大きくない物なんですが)
 

とりあえず、帝劇缶バッジは購入グッ

(撮影は自宅)

 

ステンドグラス

去年撮ったお写真の方が綺麗だった・・無気力

カメラの倍率を0.8にすると背景とアクスタ両方ぼやけず綺麗に撮れるらしいのですが

私のアンドロイドは1倍の下は0.5倍しかなくてショボーン

 

 

 

さて、この日の舞台はどうだったか・・

メモも取ってきているのですが

 

私がこの日に気づいたことが

この日だけのことだったのか(アドリブなど)

それまで私が気づかなかっただけでいつものことなのか

わからなくて 苦笑

 

SZ FC枠の舞台から遠いお席ばかりなので

ほぼほぼ防振で観ているので

なかなか全体を見られず、目が足りず

ずっと重い防振持って目に当てて見ていると

どうしても疲れてもきますし

そういうタイミングで見逃すシーンもあったり

 

Xのレポや感想で

「2年振りに見たけどショウリが明らかに変わって」

「この前見た時より進化して」

など、そしてその違いを詳細に書いていたりするのを見て・・

私もね、そう思うんですよ

でも、並べて見比べているわけではないので

記憶による印象でしかないし、完全なる主観だし

本当にそうなのか、自信もない

 

目に入ったレポがピンとこなかったりすると

気づけなかった、見落とした(かもしれない)自分に落ち込んだり

 

でもまぁ・・

自分が楽しいと思ったならそれで良いのかなと思うし

エンタメなんだから!^^;

(イマココ)

(全くレポでない)
 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メモ

(自分予定)

4月 本編本編エタ本編本編

5月 本編/本編/エタ/エタ/エタ

 

メモ スケジュール 

本編32公演(4月14公演/5月18公演)

エタ24公演(4月8公演/5月16公演)

全56公演(4月22公演/5月34公演)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)