トークバラエティー「あべこべ男子の待つ部屋で」情報解禁 2024/04/22 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
昨日は、SHOCK2000回記念公演の日という
おめでたい朝を迎える中
嬉しいお知らせがありましたヘ( ̄▽ ̄)ゞ
(ようやく公式発表があって安堵しました笑)

 

 

 

timeleszの佐藤勝利とSixTONESの田中樹が出演

日本テレビのトークバラエティー

「あべこべ男子の待つ部屋で」

毎週土曜14:30~15:00/全18回※関東ローカル

5月4日より放送スタート

 

ということで。

 

全18回なのね・・

評判良ければ継続とかあるかしら(・∇・)?

(評判良い、という評価を得るのも難しいことですが・・)

 

 

 

 

Hulu入った方がいい系?

ブラ校以来だわあせo

大病院占拠のアナザーストーリー的なの

まだ見られる?( ̄∇ ̄;)

全18回だと8月いっぱいまでだと思うけど

それまでにコンコルディアやらないかなー笑

 

 

田中樹くん身長175センチ
坂上忍さん172、矢作さん173センチだから(調べた)
しょりたん171は妥当よね(何のチェックよ苦笑
 
 
キャラクター、好きなもの、休みの過ごし方などあれやこれやが真逆(あべこべ)な佐藤と田中。同番組は、そんな2人が協力しながらゲストをおもてなし。自ら徹底的にゲストのことを調べ上げ、喜びそうなことを手当たり次第ぶつけ、なんとしてもゲストを気持ちよくさせる完全手探り型・体当たりトークバラエティーとなっている。

2人を別室でモニタリングするのは、お笑いコンビ・おぎやはぎ。多少の毒はあれど、嫌味なくどんな大物ともうまく付き合える芸能界屈指の「おもてなしプロ」。友達が多い2人からの叱咤激励(!?)やちょっとしたアドバイスを受けながら、佐藤&田中はゲストを喜ばせるために何をして、どう成長していくのか。
 
 
ZIP!ではしょりたん揚げ物してましたねあせo
ほんと、楽しみなんだけど わーいワーイ
 
ただ、SHOCKの舞台中は
スケジュール詰まっていると思うから
ちょっと心配ですが・・(´-`。)
 
 
佐藤勝利(timelesz)コメント
2人で雑談をしていて、まだ心の準備が出来ていないところから、突然収録がスタート。ゲストがスタジオに入ってきて、こんなにスッって始まるんだと思って、びっくりしました。その初回のゲストは坂上忍さん。坂上さんのリアクションをいろいろ想定して、対応を考えていたのですが、結局のところ、樹くんは1番近い先輩なので、トークやいろいろなことを樹くんに任せて臨みました(笑)。いきなりラスボス感がありましたが、2人でがんばって、坂上さんの笑顔が見られてホッとしました。

 

 

 

こちらはDayDay.でのトーク内容の一部

 

 
じゅりしょりエピ探していたらこんなのがあったのですが
 
2020/1/20、Qrzone終わった後のレコメン生放送内で
樹「勝利がね、嬉しいことに『ブラック校則』ぐらいからじゅったんって呼んでくれて、結構こまめに連絡もくれるようになったんですよ。距離縮まったのかなーと思って。前はね、目も合わせてくれなかったんですよ。警戒心強い小動物みたいな感じで」
のり「わかります。勝利は間違ってない」
樹「え( ̄∀ ̄;)?」
のり「実は絡んでもいい人なんだってわかったんですよ」
樹「そうですよ」
 
ブラ校撮影中、勝利くん22歳なので
高校卒業して結構経っているよね
高校時代の先輩を慕ってるエピソードを聞いてるから
え、そうなの?って思ったけど
学生時代にはさすがに"じゅったん"とは呼べなかっただろうし
本当の意味で心を許して甘えられるくらい
距離が縮まったのはその頃だったのでしょうかね(๑• . •๑)?
今はじゅったんに甘えるしょりたんと
しょりたんに甘々な保護者のじゅったんが
ゲーミングライフで見られます^^
 
 
(高校の先輩のじゅったんと、中学の先輩のふっか
両方とも保護者的ポジになっているんだけど
しょりたんの接し方が違うのが面白いよね・・と思っていて^^
対じゅったんは甘えているけどリスペクトしている後輩感
対ふっかはやんちゃ度増し増しで自由な弟感・・
最近見てないから記憶違いかもしれないけど^^;)
 
脱線ついでに、こんなのも目に入ったのですが
雑誌より
ふま「勝利には俺たち、いろんな心配をさせてきちゃったと思うんだけど・・・勝利は、岸いるから、大丈夫か(笑)。勝利は中島より俺のこと分かってくれてるし」

健人「え。そうなの?(笑)」

ふま「だって、勝利が俺のことを話してるときは"分かってるなぁ"って思う。中島の場合、"は? 逆"だもん」

健人「おかしいなぁ(笑)」

 
さときくは、そうだよね^^
私はふましょ呼びも好きです(どうでもよい^^;)
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)