『Endless SHOCK』開幕記念会見 2024/04/09 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちはです(。・ω・)ノ゙

 

timeleszになって、ブログを辞めるとか

いうわけではとりあえずないのですが

全然書けていません(´д`lll)

 

全て周回遅れですが

マイペースで失礼します(´∇`;

 

ま、、書いてないわけでもないんですが

去年の(去年のですよ^^;)SHOCKの雑誌記事を書いたり(見直ししたらUP出来る)

(←雑誌タワーを片づけなければいけない必要に迫られたあせo

モンコル観劇で撮ったお写真も

せっかく撮ったので整理して貼りました(あと整えたらUP出来る)

舞台メモの書きかけもある(いつまでも完成しない)

ビクロズも書いたのはある(見直したらUP出来る)

・・・・・・・・・・

 

ビクロズ以外は時差記事なので

書けたら過去日付で更新しておきますね^^;

 

ウィア魂あったり

timeleszに関しては、風磨くんのQrzoneや

中丸くんのYouTubeのお話も興味深かったです。

可愛かったりほっこりするインスタの絡みとか

主にSNSでの情報量が昔に比べると格段に増えて

嬉しいことですが、もう追いきれないので

そこらへんは純粋に楽しむスタイルで

ブログは(辞めないけど)あまり書かないかな・・・

という感じです<(_ _)>


 

さて。

昨日いよいよSHOCKが開幕しました おめでとう

 

(初日舞台が終わる前にとりあえずお祝い言っておかねばとあせo
 

 

TIRTIRさんのこちら、今回はどこが

SHOCKと掛かっているのかわからなかったのだけど

"MASK FIT" の文字デザインですって おおっ

(気づいた人すごい拍手

 

 

 

開幕記念会見のネットニュース貼っておきます。

記事はもうチェックしきれていないです苦笑

お写真を貼ってるという感じで並べています sei

(去年のを見たらめちゃくちゃ丁寧に書いてある笑)

 

 

 

 

 

★勝利くんのダンスがとても美しいキラキラ

 

★こちらのダンスショウリは余裕でオトナでかっこいい もえ~

 

 

 

 

 

 

★右下のジャパネスクのショウリの悪い顔が

上のマイナビニュースのと共にめちゃ良いすき

 

 

 

 

 

 

「15歳の時に、初めて見たエンタメが『Endless SHOCK』でした。それから光一くんにずっと憧れて、『Endless SHOCK』がラストイヤーの年に光一くんと役として肩を並べるライバル役をやらせていただけて、本当に光栄です。一生懸命頑張りたいと思います」と、今作にかける思いを明かした。

 

「たくさん変わったことがあるんですけど、変えてはいけないことも一方で大事にしたいなと。光一くんの背中を追い続けて感じることもそうなんですけど、やっぱり応援してくださっているファンの皆さまに楽しんでいただくこともすごく大事で、変えてはいけないことだと思いますので、大事にしていきたいですね」と憧れの先輩の背中を追ってエンタメを追求すること、ファンと真摯(しんし)に向き合いたいという思いを打ち明けた。

 

 

★動画

 

 

 

帝劇の、お馴染みのこちらも楽しみなのですウインク

 

スプーンもコースターも貰いに行くつもりでおりますが

まあ持ってるけど笑

何年とか入っていれば嬉しいのだけどね

(そんなサービスしたらコストアップするしね)

 

 

単品がないということで

ケーキが玉子サンドとセットでないと飲めないのよね

ちと重い・・苦笑

 

 

コーヒーでもメロンフロートでもこちらでも

水分摂取すると不安でね(トイレが^^;)

難しいところがあるのですが^^;

 

これ!

絶対食べる!笑

食べる時、中のお肉がボロボロこぼれ出てきて

めちゃ苦労した記憶が・・^^;

 

 

思い出メニューの復活はあるようですが

コロナでなくなったお手紙BOXと

「本日初日」「本日千穐楽」の立て札も

復活して欲しかったなぁ...

 

(してないですよね?今のところ目に入ってないけど、周回遅れで見てるので^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)