Sexy Zone 楽曲ソート 2023年秋 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

溜まっていたブログの下書きが減ってきて

と言っても、雑誌の下書き(タイトルと概要メモ書き、ポストやネット記事を貼ったりしたもの)が

かれこれもう1年分ほど溜まっておりますが あせo

ちょっとそこに着手したいと思っております。

時差がありすぎるのと

溜まりすぎていて丁寧に書けなそう(ほぼ勝利くんのみになりそう)なので

古いものは過去の日付でそっとUPしていくと思うので

新しい記事の更新は今まで以上に減ると思います苦笑

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・

 

 

とっても久しぶりに楽曲ソートをやってみましたルンルン

 

 

今、全曲やると264曲なんですね。

バトル数が、最後の結果の画面には残らず消えてしまったのでわからないのですが

1200とか1400とか1600とか見た気がする・・(適当記憶)

一昨日やったのだけど、何度か途中で別の作業をしたりしながらで

小一時間くらいかかったかな。

二択を秒で千何百回捌いたので

ポチっとしてから「あ、違うかな」という時もあったし

ベストな選択結果というわけでは決してないと思うし

想定外な順位の曲もあったりしますが...

 

まさかの1位から9位まで勝利くんソロ曲!笑

まあ、二択に出てくれば選びますし sei

なので勝利くん以外のソロ曲は選ばれなかったり

他メンのソロ曲同士がバトルに出てくると

引き分けを選んだことが多かったためか

全体的に順位が低くなっていて

なんか申し訳なかったです<(_ _)>

 

そして、だから想定外な順位(高いのも低いのも)は結構あるんですが

おおむね、普段からスキスキ言ってる曲は

特に優遇したつもりはないのですが

上位に入っていましたね^^

 

 

 

 

メモ 2023年秋、自分メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)