VS魂グラデーション #45 #ファイナルみんなで思い出作ろうスペシャル 2023/09/28 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

 

VS魂ファイナルから、随分時間が経ってしまいましたが。

2年9か月・・

勝利くん的には、初個人レギュラーで(風磨くんと二人ですが)

8か月で終わったアオハルTVからは

めちゃくちゃ進化したと思ってます^^

いくつものキャラ付けをしてくれて

鉄板ネタも作ってもらったし。

根強かった王道ビジュアル真面目アイドルのイメージを

少しは壊してギャップを見せることが出来たなら良かったけど...

 

初登場回、超高層吊り橋での無茶な走りっぷりからの

天然なパン食いぶりw

 

料理キャラ

フレンチ芸人

ステーキのエスカルゴバターソース

 

毒舌キレキャラ

ツッコミキャラ

タスマニアデビル

 

ヘルメットはキッズサイズ

泳げないキャラ

兄弟がサッカーやってるからサッカー得意ネタ

 

セクシー対決(一応セクシーの人、で、弱いw)

センター勝利

セクシーローズ(のギャグ)

ボケ倒しキャラ

 

など?

個人的には、勝利担の欲目ですが

ゲストの世でイケメン認定されている方々と並んだ時の

引けを取らない正統派の美ビジュキラキラ

お茶の間の皆さまお気づきになりましたでしょうかね(・∇・)?

 

魂チームも本当に良かった^^

アイドルとして、みんなビジュも良いから画が綺麗だったし

人が良くて、ほんわか温かい感じ

もしかしたら、そこがパンチが足りないと評されるのかもしれないけれど

私は好きでした。

 

ゲームや企画にケチつけたりしたこともあったかもしれないけど さーせん・・・

今思えば、楽しいこといっぱいだったな...

 

ありがとうございました。

 

 

 

放送作家の方

 

優勝の空気感、面白かったな^^

二人でコーナーか、ロケ番組のようなもの

短時間でいいからやって欲しいなぁ

 

圧力も忖度もないなら出来るよね

 

でもJ側で圧力かけてたのはI氏でしょ

もうとっくにいないし

それに、忖度忖度ってうるさいわ

「忖度」が目立って使われるようになったのは

森友学園問題からでしょ

もうただの流行語

忖度される側が悪いイメージになってるけど

そもそも忖度する側がしなければいいことでは

J問題ならマスコミ側の問題、悪いのはマスコミ

圧力もないのだから、自軍の利益を図って勝手にやってること

だから今はJを叩く側に付いて「忖度」している

忖度は一生なくならないね(`・ω・´)

悪いのは忖度する側だかんな(`・ω・´)!

 

 

でさ、

だから、事務所変わっても優勝でやって欲しいなって思ってたんだけど

岸くんが飛ぶのは想定内だったけど

ぬんべりとか出来て

正直、今はなんかちょっと

優勝推しテンション下がってるわ・・

 

 

 

 

★公式

 

 

VS魂グラデーション #45 2023/09/28   * 記事一覧→

 

 

☆風間くんがやりたかったこと

撮りました飛び出すハート

写りの良いものもねウインク

全員での記念写真も撮りましたおねがい

みんないい笑顔で泣きそう・・(゚ーÅ)

良い思い出が出来たねキラキラ

 

☆うっきーがやりたかったこと

 

 

釣りの時間15分しか取れなかったけど

みんな釣れてました(うっきーだけ釣なかったが(TωT))

勝利くんはアジ3匹GETうお座うお座うお座

 

☆相葉くんがやりたかったこと

生リュウ・セロイに会いたい

 

ドッキリ企画で500m走らされたリュウ・セロイ ダッシュ

 

☆しょりたんがやりたいこと

しかし材料が・・

なので夕飯の買い出し@JA千葉みらい 農産物直売所 しょいか~ご 習志野店

いちじくの旬知っててしょりたんすごいね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  私は知らなかったです^^;

 

コロッケや山菜ごはんを買い込む皆さんにオコなシェフヽ(д`ノ

(☆u∂)めちゃくちゃ失礼ですよムカムカ

 

ザキヤマさんは、拾って、突っ込んで弄って

下品にならない笑いにして広げてくれて

ザキヤマさんの賢いセンス好きでした^^(下品なのとか乱暴なお笑いニガテで・・)

ありがとうございました 感謝

 

 

☆魂メンバーがやりたいこと

しかし・・

濡れた相葉くんを千葉ロッテマリーンズのユニフォームに着替えさせて

(・∇・)え?

 

スタジアムへ移動中のバスで、先ほど買い出しで買ったコロッケを食べる皆さん(o^-^o)

楽しそうニコニコ 良い思い出になったね(゚ーÅ)

 

相葉くんが投球練習をしている間に

☆センター勝利

ラストセンター勝利かと思うと・・( ;o;)

 

野球始球式


 

そして星

釣ってきたアジを三枚下ろし、カルパッチョに

お料理が出来上がるまで、他のメンバーはサウナとプールへ

(☆u∂)サウナは行きたいんですけど・・(。・ω・。)ノ

 

 

 

一皿目

二皿目 メインディッシュ

お料理の説明をする勝利シェフ

"こだわりトマト"はトマトをオーブンでセミドライトマトにしたもので

余分な水分をとばすことで旨味が凝縮して増すのだそうですおおっ

ザキヤマさん「バラエティーだからって岸くんの料理ばっかりだもんな」それな

 

それな!すぎる...バレンタインチョコの時も然り(`・ω・´)

 

ガーリックトーストも添えて

 

「うっまぁ~!」「おいしい」「最高!」とメンバー大絶賛

風間くん「勝利明日も作ってくんねぇかな」

ザキヤマさん「泳げないのにこういうの得意なんだねぇ」

(☆u∂)別に言わなくていいじゃないですか、泳げないこと(`・ω・´)!

 

三皿目 お食事

(☆u∂)千葉って醤油の生産地、日本一なので

勝利くんオタク気質だから、知識も沢山ため込んでいるのだろうね^^

ほんとお料理番組やって欲しい(。•ㅅ•。)♡

 

皆さん

「マジうまい!」

「これ足りないわ。まだ食べたい」

「おかわりいいっすか?」

「大満足やな」

褒められて嬉しいね( ̄∇ ̄*)

 

最後はデザート

魂メンバーがサプライズバースデーを計画クラッカークラッカークラッカー

 

☆しょりたんがやりたかったこと

BABA魂最弱王の返上

 

トランプジョーカーBABA魂

 

トランプハート予選~勝利くん以外の5人

モニタリングルームで大盛り上がりの3人

王冠永久最弱王決定戦予選負け残り決勝進出は藤井流星くん!

 

トランプスペード決勝

 

これぞアイドルキラキラ本当に顔が良いキラキラ

この2年9か月の間に何度言ったことか(;∇;)

もう定期的に見ることも出来なくなるなんてお茶の間の?テレビ界の?大損失よ?(つД`)ノ

勝利くんの勝ち!ヘ( ̄▽ ̄)ゞ

永久最弱王は流星くん

 

 

相葉キャプテンから...

サプライズプレゼントは番組テーマソングのオリジナルCD CD

風間くん、芸能生活26年目のCDCDデビュー(か?笑)おめでとう

 

いい歌だったしいいパフォーマンスだったよね♪

もっと見たかったし音源も欲しかったけど

6人だけの思い出なのも良いですね(゚ーÅ)

 

こちらこそ、楽しい2年9か月をありがとうございましたありがと

 

 

 

キラキラ番組概要

 

 

キラキラネットニュース

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)