VS魂グラデーション #40 #サッカーは自信あります(定番のやりとり) 2023/08/17 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

今日全然情報チェック出来ていないのですが

(なので何か起こっていても知らずに書いてますが)

明日明後日出てるのでUPして行きますあせo

(雑なブログですあせo

 

 

 

 

 

★公式

 

 

 

VS魂グラデーション #40 2023/08/17   * 記事一覧→

 

 

 

キラキラ今日のしょりたん

義理チョコキッキンググラデーション

ザキヤマさん「自信あるの、サッカー?」

ザキヤマさん「なんで?」

ザキヤマさん「勝利くんは?」

ザキヤマさん「何回話すんだよこの話」

話を振ったのはザキヤマさんです(。・ω・)ノ゙

勝利くんザキヤマさんを差して、ザキヤマさんが~て言ってるのかしら?

(うちのテレビでは聞こえなかったですが、性能悪いので苦笑

(私が聞こえないこと聞き取ってる人SNSでよくいるので苦笑

(☆u∂)<ザキヤマさんだけですよ!

 

いつも盛り上げて下さってありがとうございますあざーっす

 

 

キッキングでは大活躍(か?)

短め黒髪超久しぶりワーイ

かっこいいかわいいすきキャー

 

 

義理チョコ芸能人所持金グラデーション

不正解

 

ねぇねぇこの二人気づき

いい笑顔飛び出すハート

なんか、卒業旅行のようで・・

泣く予感しかない・・うる~ん

 

 

 

キラキラ番組概要

 

 

 

OAの翌日ですね

おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)