VS魂 #51 #Victoryチョコ 2022/02/10 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

ケンティー出演の「LIFE!冬2」

めーっちゃ面白かったーヽ(*´Д`*)ノ

やっぱりコントは面白いね

みんなも言ってるけど

セクゾちゃんの冠番組では

ぜひコントコーナーをやってもらいたい^^

 

コントケンティー、お茶の間一般の目には

新鮮に映るのでしょうかね?

セクラバには、特典映像やFCメッセージ動画やセクチャンなんかで

馴染みのある、違和感ない健人くんなんだけど(´∇`;

 

やっぱり、これもみんな言ってるけど

スマスマみたいな番組、良いよねぇ・・

お料理のコーナーも本格的なお料理をして欲しいな

今回ブログのVS魂手作りチョコレート対決もそうだけど

バラエティー的な面白さ、斬新さが求められることが多くて

勝利くんの真っ当なお料理はいつも評価されなくて(`・ω・´)

もっと正しいもの、美しいものが評価されて欲しいな・・(´-`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

★公式

 

 

 

 

VS魂 #51 2022/02/10   * 記事一覧→

 

 

キラキラ今日のしょりたん

流れ星6SENSE~バレンタイン直前!ショコラティエGP本命チョコ

ということで、手作りチョコレートのセンスを競います王冠

よりセンスを試すため斬新さも評価対象に、というルール王冠

 

6人が選んだ食材はこちら

 

(☆u∂)<イタリア料理で

(☆u∂)<マンテカーレ

 

ザキヤマさん「可愛いね、あの考えてるポーズ」

(☆u∂)<これは、カット! ンフフフフ~

 

「負ける気がしないということでVictoryチョコ」

 

スタジオから感嘆の声が上がりましたよ

ザキヤマさん「おっしゃれだねー」

 

本当にキレイで美味しそうぴよすけ12

「大人のフレーバーの香るチョコレート」

「ああいう系のことはよくやりますね、はい」

"よくやる"って言うから振られる流れ(´∇`;

「得意料理はなんでしたっけ?」

(☆u∂)وグッ

 

「見た目もすげぇ可愛いし」

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!!!

 

と、これだけ褒めてくれた山田くんですが、ガチで褒めてくれてたけど

センスNo.1予想は、風間くんの「和の磯辺甘味三種」なんですけどね(^-^;)

見たことない意外性、ですって(´・ω・`)

 

バラエティーだと、勝利くんの真っ当な良さ

商品価値としての美しさが斬新さに負けてしまう

美味しさの減点になった多めの山椒も

斬新さが求められなければ

純粋に美味しさを追求したでしょうし。

 

私は、勝利くんのVictoryチョコに

一番惹かれたけどね^^

 

岸くんの「チヨ子」

カットして試食するのは良いけど

切り分けたものにちゃんとセロリのせて一緒に食べないと

違くない( ̄д ̄?

 

賞品は、チヨ子Tシャツwww

 

 

 

キラキラ番組概要

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)