VS魂 #43 #英語オーダーバトル@大戸屋#主題歌初披露 2021/11/18 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日(11/22)は可成り早く寝落ちしたので

早く目が覚めました^^;

Jr.担のお友達に、今朝(11/22)のHiHiのWSのダビングを頼まれていたので

今してるのだけど

寝落ちが遅くて起きるのが朝になってたら

録画もなくなるところだったわ汗。

(毎日録画で毎日上書きされていく設定)

全録もあるので(それは数日残る)そっちからも保存出来るけど

毎日録画はDRで全録は2倍設定だし

全録してないチャンネルの番組もあるのであせo

 

お友達が欲しかった番組、全部あって

私って使えるわ( ̄▽ ̄)v (自分で言う^^;)

 

というか、全録機能もなく

2チャンネルしか同時録画が出来なかった時代

(今は全録3チャンネル+Blu-rayレコ2台で同時予約5チャンネルで稼働)

ライブ翌日とかWSがあるとわかっている日は

早朝からテレビに貼りついて

チャンネル変えながら録画切り替えてて

(平日だとマジで厳しいあせo

捕獲し損なうこともあって・・・

・・・頑張ってたな(´∇`;

(今は寝てますzzz

 

 

 

で、VS魂です。

O.A.後にUPされたフジテレビュー!!の記事(末尾に貼ってます)に

O.A.されなかった裏話が載っていませんでした?

消えた?

他の記事だった?

どういう状況かわからないし

探し出せないのですが

こんな感じの内容で。

 

相葉くんが魂チームメンバーに意見か何かを聞く連絡をしたら

返信が来たのは勝利だけだった

直接会って話したほうが良いと思ったから

深夜だったけど連絡したら勝利が来てくれた

流星に連絡したら、今外にいると言っていて

そして来たらどんな服装だった・・・・(覚えてない)

 

曖昧でアレなんですが

読み直そうと思ったら見つからなくなってたので(´-`。)

(どこかにあったら教えて下さいお願いっ!

 

勝利くんの誠実さが現れている裏話ですよね(´-`*)はーと

 

(※後日追記。フジテレビューの消えた部分のスクショを末尾に貼っておきます。拾い画です。)

 

 

 

 

★公式

 

 

 

 

VS魂 #43 2021/11/18   * 記事一覧→

 

 

キラキラ今日のしょりたん

流れ星English Quiz Show!! オーダーバトル

スシロー、バーミヤンに続いて今回は大戸屋さん

本日も優勝 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!   優勝レギュラーのコーナーにして欲しいなぁ・・

 

この後番組最後までいじられ続けることになる風間くんの\Ginger

みんな知ってた Ginger ヾ(´o`) 笑

風間くんが食レポしている間、ワイプに映っているのはガツガツ食べてる優勝(^~^)

でも良いよね、見目良い若者が美味しそうに健康的に食べている姿

判定が甘いのは、食事を出して見せて食べさせることでお店の宣伝になるからという噂(真偽不明)

確かに、見ると食べたくなる(´~`*)

勝利くんの良いところは、ガツガツ食べても下品にならないところだと思うのよね

美味しく食べる系のバラエティーやCM、絶対良いと思う!!

ので、どこかの偉い人、待ってまーす ペコリ

 

そしてしょりたん1回戦

「でもなるべく出さないように」  そうねw

すでにネタと化している小芝居から( ̄∇ ̄*)

はよせい

なんとなくイメージした気になってたけど、確かにこの英語だと

"まぐろの上にご飯"ですね笑  字幕正確(´∇`;

しょりたん新戦法? コミュ戦法w ┐( ̄∇ ̄+)┌

入ってるものほとんど全部言えたということでCLEARでした( ̄∇ ̄*)v

VS魂で食べるご飯をアテにしている岸くん(´∇`;  ワイプしょりたんは今日もかわよにゃー

 

2回戦

お腹空いたに続いて喉渇いてるしょりたんw

鰹が伝わらずNOT CLEAR  鰹はbonitoですってうお座

 

Twitterで誰かが武蔵小山って言ってるのは見たけど

品川にもあるね?

しょりたんが行ったのはどっち?

(私はロケ地とか全然行かないから突き止めるスキルも熱意もない^^;)

 

スタジオでは

流れ星標語穴埋めバトル

赤いロングジャケットがめちゃ可愛いはーと

 

音符そしていよいよ番組主題歌初披露

タイトルは

"New Again ! Again and Again !"

ソロパート♪↑ レコーディングしょりたん良いよねぇ・・もえ~はーと

 

FNS歌謡祭での生披露

すっごい楽しみです!!!!!

 

今週のVS放送、野球でなくなったから

もう次に会えるのはFNSだねドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラ番組概要

 

(※後日追加。当初記事から削除された箇所のスクショ。拾い画です)

 

 

キラキラネットニュース

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)