Qrzoneメモ(勝利#86)2019/11/25~11/28 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日、結局ブラ校観に行きました
やっぱりやってたら行っちゃうわ^^
近所で観られるのはこれで最後になると思うけど
(かぐや様は終了告知出でから1週間延長してやってたけど)
もう1回くらい観に行くかな...
ハルチカの時は、最後まで上映していた新宿の角川の映画館に
毎週ずっと通ったな^^

遅ればせながら、時系列整理を真剣に始めて
また映画も確認したいしなー
映画の時系列は把握出来てるのだけど
ドラマ、Huluと噛み合わないところありません?
(と思ったので、再確認したい)

ティーチインイベントの時にこれくらい整理できていれば
質問したんですけどね(´・ω・`)
(ブログだけでなくやることなんでも遅いからこうなる(-ω-;))


ポスターおっきいヽ(゚∀゚)ノ





(※通算回数は公式カウント+21回です)
#969~#972(第191週 #761~#764)中島健人×マリウス葉 2019/11/18~11/21

#973~#976(第192週 #765~#768)中島健人×佐藤勝利 2019/11/25~11/28 (勝利#86)


(個人)健人77/風磨73/勝利86/聡71/マリ84
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり25/けんそう16/けんまり27/ふまけん6/ふましょり24/ふまそう23/ふうまり18/しょりそう14/しょりまり21/そうまり15
(*192週まで)


※放送中止回(蔵出しSP・復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)


(勝利#86)
Topics
薔薇(レッド)今夜『ブラック校則』最終回
薔薇(ブルー)京成スカイライナーのCMはジャニーさんから頂いた"セクシー"とゴチのセクシーサンキューゲームのおかげ
薔薇(ブルー)ゴチ大ピンチ、俺に元気を分けてくれ!
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)一人焼き鳥、一人新橋、一人しゃぶしゃぶ(ただの仲良し友達内輪トーク)
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)Myojoスタイリッシュ号表紙~文字はいらねぇ、この表紙は君たちしかいない
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)11月27日、Happy Birthday 聡ちゃん!
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)スケベ担当、50代からが究極のセクシー(何の話www)
薔薇(ブルー)髪はしゃべんないのかな?  ←(  ゚ ▽ ゚ ;)え!?
薔薇(ブルー)『ブラック校則』観に行きました


 11/25(月) #973 
【OP】
健人「今日は『ブラック校則』の最終回がこの後あるからさ、2分ぐらいで終わらせようかなと思ってるんですけど」
勝利「このラジオを? 何のためになの?」
健人「ファンの子は待機して頂きたいのとね、、、というわけで、始まりましたね、二人のラジオが。どうですか、最近?」
勝利「最近ですか?」
健人「最近、髪型、ちょっとスタイリッシュな感じに、徐々に、創楽ヘアーから勝利ヘアーに戻ってきましたね」
勝利「ショートは変わんないんだけど、ヘアーセットがそりゃあもう、創楽のまんまいくとね、おぼっちゃまみたくなっちゃうから^^;」
健人「あの役、可愛いっすよね。創楽って、共感得られますよね」
勝利「ありがとうございます^^」

メール京成スカイライナー、CM撮影秘話などありましたら教えて下さい。

健人「嬉しかったですね。京成スカイライナーのCMは、僕的には、今までジャニーさんから頂いた "セクシー" という言葉をちょっと大切に歩んできたこの数年間があったからっていうのと、あと、ゴチのセクシーサンキューゲームのおかげでもあるのかなっていうふうにもちょっと思いまして」
勝利「そうなの?」
健人「そこでちょっと『セクシー』っていうのが、岡村さんとか、セクシーの名前を僕に対していじって下さったりとか、ノブさんとかもそう言って下さったり、そういう周りの方々のお力があってこその、今回京成スカイライナーのCMに繋がったと思うんで、僕より、今回これを盛り上げてくれた多くの方々の方がセクシーだと思いますね。僕よりもみんなの方がセクシーですね」
勝利「いや多分みんな思ってると思いますけど、『あなたには勝てねぇ』」
健人「あっはっはっは~」
勝利「あとね、セクシーサンキューはさ、もう有名になったと思うんですよ。ただそれをこの京成スカイライナーのCMで進化させて」
健人「新型セクシーサンキューね」
勝利「いいよね。山をさ、頂上決めずにどんどん上ってく姿勢っていうかさ」
勝利「乗りに行きたいな~」
健人「ほんとに乗り心地いいですよ。僕は京成上野駅から成田空港までこの間乗りに行ったんですよ。その京成旅っていうのもKen Tea Timeに載せていますのでご覧になって頂ければ」
勝利「ケンティーってトレイン出来るんじゃないの? ケンティートレインw」
健人「どういう列車なんでしょうね( ̄∇ ̄*)」
勝利「席はピンクだったりとか、スモーク焚かれそうンフフフフ~」
健人「香りとか良さそうですね( ̄∇ ̄*)」
勝利「薔薇の香りとか」
健人「いいですね」
勝利「さあ、曲いきましょうか」
健人「この間もね、京成スカイライナーのCMにどういう曲が合うかみたいので、『天空のロイヤルブルー』を流したんですよ。今回勝利のチョイスで、京成スカイライナーさんのCMにどういう曲が合うか、セクゾの曲からちょっと選んでもらいたいな」
勝利「え、それケンティー言った方がいいんじゃないの?」
健人「いいの? じゃあいいすか?」
勝利「(最初からケンティーが)絶対言いたかったw」
健人「じゃあいいすか? 聴いて下さい」

♪ 4 Seasons

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・シンドラ『ブラック校則』今日最終回
勝利「3つともね、終わり方が結構ね、それぞれの良さがあって。もうね、撮影はすごい大変だった(´Д`; もう、創楽がめちゃくちゃ頑張る。てことは、それを演じた俺がめちゃくちゃ頑張ってた。殆ど俺がしゃべってると思うな。創楽がほんとに頑張ってる。なんにも出来ないのに^^;」
健人「健気だよね」
勝利「ぜひ見て欲しいなと思います」



 11/26(火) #974 
【OP】
健人「月曜日ってね、毎回ゴチの収録なんですよ。で、ちょっとわたくし、ゴチ非常にピンチでございまして」
勝利「うん・・まあ・・割とね^^;」
健人「現在最下位です(´д`lll) これがね、2年目のジンクスなのかと。87万払ってますから。去年の橋本環奈超えしちゃいましたついに。残すところあと2回ぐらいなのかな。俺、マジでみんなのために頑張るわ」
勝利「頑張って欲しい(´∇`;」
健人「俺が残るためには、ピタリ賞か大精算で1位取るしかないのね^^;」
勝利「なるほどね^^;」
健人「ちょっと大変なことになってるので、セクシー界隈の皆さん、マジで俺に元気を分けてくれ!」
勝利「いやー・・残って欲しいな」
健人「まだね、メンバーがゴチきてないし」
勝利「風磨くんぐらい?」
健人「そうそう、菊池ぐらいかな」
勝利「行けてねぇからなー 美味いもん食いてぇよ!」
健人「勝利にも食べて欲しいわ( ̄▽ ̄)」
健人「みんなもう俺の負け顔飽きたでしょ( ̄∀ ̄;) 次絶対勝ち顔見せるんで、中島健人、ゴチに懸けます。ということなので是非応援して下さい」

メールブラック校則で初の一人映画をしました。皆さんは一人で何かをすることは得意ですか?

勝利「僕はもう、ほぼ行けるよ。十代で一人焼き鳥行ってたもんね」
健人「一人焼き鳥? 韻踏んでて気持ちいいし、一人焼き鳥ってちょっとびっくりなんだけど」
勝利「まあでも、焼き鳥丼とかしか頼まない子供の頼み方よ^^; 大人の楽しみ方じゃなくてお腹空いたから入っただけというか」
健人「それ、向かいが山手線のあの駅の近くだった時でしょ、集合場所が」
勝利「あっ」
健人「あのシーズンじゃね? 俺もその時一人新橋してた」
勝利「一人新橋ではないです( ̄∀ ̄;)」
健人「あ、違うの?」
勝利「それ10代ですか?」
健人「高校生で」
勝利「一人新橋は鮨でしょ?」
健人「鮨鮨鮨、一緒に行ったところ」
勝利「立ち食い鮨でしょ?」
二人笑笑笑
ケンティーがすごい熱量で炙りゲソを勧めてきた
健人「そのシーズンじゃなくて、一人焼き鳥?」
勝利「行ってましたよ。ケンティーも全然行けるでしょ」
健人「一人映画も大好きだし、一人焼き肉も、一人しゃぶしゃぶも大好き」
勝利「え、一人しゃぶしゃぶ?」
一人しゃぶしゃぶの話
勝利「やっと謎が解けたわ。ちょっと前に、すげぇしゃぶしゃぶ勧めてくる時期なかった? ここうめぇよみたいな。誘われてたのね(´∇`;)」
健人「そうそうそうそう。なかなかね、勝利が『ごめん、今日ちょっと・・』っていうところだったので一人しゃぶしゃぶしてましたね」
勝利「あそこでしょ?」
健人「そう、あそこあそこ」
勝利「ああ、そうだったの なんかごめん。この店知ってるみたいな雰囲気出しちゃって^^;」
健人「今度二人しゃぶしゃぶしましょう^^」
勝利「ごめん、ほんと誘われてるの気づかなかったわ」
健人「俺もね、まだシャイボーイだったから」
勝利「一人で食べてたん?ごめん!それは」
健人「一人で食べてたわ。一人しゃぶしゃぶ寂しくしてたわ」
勝利「ごめんそれは」

♪ 麒麟の子

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・映画『ブラック校則』公開中
・京成スカイライナーのCMに出ています
・明日ベストアーティストに出演します
・ゴチに絶対勝つ
健人「勝った俺をみんなに見せてあげたい!っていうのが僕の夢です( ̄▽ ̄)」
収録はあと1回、年末に生放送で発表



 11/27(水) #975 
【OP】
健人「11月22日に発売されたんですけど、なんと『Myojo』の表紙をSexy Zoneで飾ってるんですよ」
勝利「そうね」
健人「すごくない? ちょっと結構、しかも、今回アーティスティックですよね?」(毎回来て下さっているMyojoチームさんに聞いてる)
健人「新編集長の小林亘編集長がね、気合いの入った表紙になってますからね」
勝利「嬉しかったな、あの一言が。『この表紙は君たちしかいない』って言ってくれたじゃん」
健人「言ってくれたわ」
勝利「スタイリッシュなね、Myojoスタイリッシュ号、文字はいらねぇんだという・・のもと作り上げられた」
健人「カッコいい~」
勝利「文字がない時に、もう君たちしかいないって言ってくれてね」
健人「すごい言葉もらってるよね」
勝利「嬉しかったです」
健人「でもあれね、俺ね、すっごい大変だったのよ」
健人くん、撮影の際の体勢がきつかた件
岡田くんの言葉を思い出した「辛い体勢こそ美しい」
健人「それぐらいの美しい表紙なので皆さんぜひご覧下さい」

♪ Pretender(ペンタトニックス)

【THEつがくゾーン】
メールフラミンゴは赤いですよね。でも生まれた時は白色で、食べる餌によって赤色になるそうです。

勝利「僕は知ってました」
健人「初耳学やってるんで、ちょっとこういうの知ってましたね」

【ED】
勝利「さあ、今日は11月27日です」
健人「27日」
勝利「聡ちゃんの誕生日ということで」
健人「イェーイ! おめでとう!」(拍手)
勝利「おめでたいね Happy Birthday!」
健人「Happy Birthday 聡ちゃん」
勝利「おめでたい日です^^」
健人「おめでたい日ですね^^」
(お知らせ)
・『ブラック校則』映画公開中、Hulu配信中
ブラ校詳細に告知する健人くん
勝利「え、佐藤勝利なの?^^;」
健人「どうも、佐藤勝利です( ̄∇ ̄*)」
勝利「スケベ担当はやめてもらっていいですか」
健人「スケベ担当の佐藤勝利です( ̄∀ ̄)」
勝利「いやいやいや、スケベ担当が真似するのやめてもらっていいですか」
健人「おまえもいずれスケベ担当になるんだって( ̄∀ ̄)」
勝利「どーゆうこと( ̄∀ ̄;)」
健人「50代からが究極のセクシーだから。それが東山さんですよ」
勝利「まとめがそこだったの^^;」



 11/28(木) #976 
【OP】
勝利「(メール)面白いのきてますよ。【THEつがくゾーン】なんですけど、ぐっすり眠るっていう "ぐっすり" って、good sleep の略なんだって」
健人「え、マジ? じゃあ寝てるっていうのを2回言ってるってこと?」
勝利「そうなるね。ただ、「(メール)以上です。内容薄くてごめんなさい」ってきてるんでウソだと思います」
健人「ははは~ ジョークメールね」
勝利「いやー、面白いな」
健人「グッスリ!(←good sleep的発音で)めっちゃ発音いいやつの言葉なんだねw マリウスもそんな感じなのかな」

♪ 帰り道 to you

【THEつがくゾーン】
メール人間の髪は2頭分の象の体重を支えられるそうです。

勝利「これはほんとらしいよ」
健人「セルロースナノファイバーじゃない、それ」
勝利「すごい素材名を( ̄∇ ̄;) 何それ?」
象2頭で4トントラックくらい
勝利「そんな強いんだね。切れそうだけどな」
健人「ブリーチしたら切れちゃう方もいるしね」
勝利「細胞ですからね。意思のない唯一の細胞ですよね」 他の細胞は意思があるのか(・∇・)ン?
健人「しゃべったりすんのかな?」
勝利「え??」 さすがのしょりたんもこの健人くんには返しきれなかった様子笑
健人「なんか、ピンチの時に『助けて!』って言うのかな」
勝利「髪が? 助けてーって?」
健人「そうそうそう」
勝利「ピンチって何ですか? 抜けそうな時ですか?」
健人「切れそうな時、支えてて( ̄∀ ̄;) 『重いよー』とか言わないのかな( ̄∀ ̄;)」
勝利「そうですね、今週の疲れが今日に出てますね( ̄∀ ̄;)」

【ED】
(お知らせ)
勝利「僕の映画、公開中です。『ブラック校則』、ぜひ観て欲しいなと思います」
健人「僕も観に行きました」
勝利「え? マジで?」
健人「やっぱりね、『ブラック校則』っていうのは、この間 #ジューダイに勝利出てた時に」
勝利「よく知ってる(´∇`;」
健人「校則の疑問とかを投げかけて、それに対してのアンサーを出してくれた作品であると私は思うんですね。自分に対しての疑問だったり、何かに対しての疑問だったり、どういうふうに解決していくのかっていうところを、ものすごく創楽っていう役っていうのは共感させてもらえる役なんだよね。ほんとに一番身近に、隣にいるような、そういう役なので、ぜひとも自分の人生を変える、明日を変える、立ち上がる、今だ、っていうふうに思いたい人、ぜひともこの映画観に行って下さい」
勝利「え、ちょっと待って。どっちが主演なの?w」
健人「どうも、佐藤勝利です。ホワイト校則」
勝利「ブラックだわ」
健人「ははは~」
勝利「ありがとうございます。ぜひ映画、劇場行って下さい!」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)