Qrzoneメモ(勝利#82)2019/10/21~10/24 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

LVのブラ校舞台挨拶の一般販売
今回も秒で終了でした笑
もう笑っちゃうよほんと
え?販売したの?て思うくらい
静かに一瞬で終了してましたからわらわらわら
前回もだけど空売りって噂もありますけどね
Twitterで買えた人を何人か見たので(前回は)
一般販売しましたーって実績残すために
僅かな数だけ売ってるのかもしれないですね(知らんけど)
でもまあ、今回は、先行抽選で自力当選したのでグー
年会費4000円くらい(引き落とされるまま、覚えてない^^;)払ってるのに
全然当たらないプレミアム会員やめてやるープンプンて思ってたんですけどね
とりあえず、もう少し続けてみようかしら・・・
(全然当たらない、ではないですが、これまでにハルチカと
ケンティーの何かの映画(健人担に頼まれた)と
今回当たりました)




(※通算回数は公式カウント+21回です)
#949~#952(第186週 #741~#744)中島健人×マリウス葉 2019/10/14~10/17

#953~#956(第187週 #745~#748)中島健人×佐藤勝利 2019/10/21~10/24 (勝利#82)


(個人)健人75/風磨72/勝利82/聡71/マリ81
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり24/けんそう16/けんまり26/ふまけん6/ふましょり23/ふまそう23/ふうまり18/しょりそう14/しょりまり19/そうまり15
(*187週まで)


※放送中止回(蔵出しSP・復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)


(勝利#82)
Topics
薔薇(ブルー)勝利のセクシーなところ~『49』で朝、布団が・・・え
薔薇(ブルー)キスをするならウルウルな濡れた唇に溺れたい え!?
薔薇(レッド)ケティセクなところ~酔った時にニャンニャン系、可愛いギャップ萌え
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)ギャルとヤンキーの違いを討論
薔薇(レッド)風磨くんのセクシーなところ~ムネだけじゃなくてアレもデカい ちょ
薔薇(ブルー)勝利と一緒に筋トレしたい は?
薔薇(ブルー)マリウスのセクシーなところ~背が高くてスタイルがいい、パリコレにハマると思う
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)マネージャーに紹介されて一緒の歯医者さん
薔薇(ブルー)聡ちゃんのセクシーなところは・・・
薔薇(レッド)ライブではケンティーはずっとアンコールw


 10/21(月) #953 
【OP】
今週はファンの子(リスナー)の台本
OPテーマ曲はリアセク(台本指定曲)
毎日メンバーひとりひとりのセクシーなところについて話していく

健人「本日月曜日は勝利くんのセクシーなところについて話したいと思います」
勝利「いや~、これはどうなのよ。やりづらいよ(;´ω`)」
健人「勝利のセクシーなところっていうのは、『49』の」
勝利「え?(;´ω`)」
健人「父と魂が入れ替わっちゃってて、朝目ざめたら、布団がちょっと盛り上がってたところ」
勝利「めちゃくちゃ覚えてるなーって感心するし、あんまりトークしづらいシーンだし」
健人「そうですね。ま、セクシーなところですから。ちょっとあれじゃないですか、普段かけてるglasses、サングラスがちょっと色つきでエロいっすよね」
勝利「ムズイよね^^;」

♪ 麒麟の子

【田原総一朗ゾーン】

健人「我修院さん、ちょっと笑わないでよ」
勝利「我修院じゃねぇんだよ! ニノさんSPを凝視したんだろ( ̄∀ ̄;)!」
健人「あの返し最高だったね。『二宮くん知らなかったら誰も知らないですから!』っていうのがね」
勝利「あれはもう、二宮くんが何回か振ってくれたので、3回目ぐらいのツッコミのワードですね」
健人「3回目なんだ、あれ。でも面白かったな」
勝利「絞り出したぐらいの」

少プレのお絵描き「玉入れする佐藤勝利」でニカと藤ヶ谷くんと宮田くんがめっちゃ苦労してた
勝利「ヒドイ予感しかしないんですけど^^;」
健人「まあ面白くなってましたよ( ̄∇ ̄;)」

メールチューするなら、プリプリじゃないけどウルウルな唇、ウルウルじゃないけどプリプリな唇、どっち?

健人「僕はウルウルですわ」
勝利「濡れた質感というか?」
健人「もう溺れたい唇に」
二人「んっはっは~」
勝利「さあメールは以上となります!勝手に溺れて下さい( ̄∇ ̄;)」

【ED】
(お知らせ)
・今年初めてのニューシングル「麒麟の子/Honey Honey」10/23発売
・シンドラ枠『ブラック校則』放送中、Huluも配信中。映画は11/1公開



 10/22(火) #954 
【OP】
毎日メンバーのセクシーなところを言う
勝利「今日はケンティー、ケティセクなとこを」
健人「ケティセク ! だいぶ略すね」
勝利「真面目に言ったほうがいいのか、ふざけてこう・・」
健人「まあいいんじゃないですか。俺セクシーじゃないんでふざけて下さい」
勝利「セクシーじゃない人がセクシーラバーとかさ、濡れた唇で溺れたいとか言わないのよ」
健人「いやでもほんとキスは溺れたほうがいいよ( ̄∇ ̄+)」
勝利「ケンティーのセクシーなところ・・ライブとか、やっぱ凝縮されてんじゃないかな」
健人「ライブにね」
勝利「あとはなんだろうな・・普段から一緒にいるじゃないですか。だから普段はね、なかなかね、エピソードはね」
健人「セクシーエピソードなんてね、勝利に」
勝利「俺に流し目とかさ、俺にパンツをはだけさせたりとかさ、急にウィンクしてきたりとかしないよね、さすがにね( ̄∀ ̄;)」
健人「しないしない。セクシーじゃないね、じゃ」
勝利「結構酔った時とか、可愛い系のセクシーだよ。これはギャップ萌えでセクシーに入ると思いますよ。キュートセクシー。意外となのよ。そこがいいんじゃないですか。ニャンニャン系だと思います フフフフ~」
健人「マジかよ( ̄∀ ̄;)?」

(曲なし)

【田原総一朗ゾーン】
メールギャルとヤンキーの違いを討論して下さい

健人「ヤンキーがKAT-TUN、ギャルがキスマイです。デビュー前のキスマイです。今は茶髪を黒染めした清楚系美人、清楚系ギャルです。しょりおくんは?」
勝利「しょりお的にですか(^◇^;)? どっちかっていうとギャルって女の子じゃないですか。どっちかっていうとヤンキーって男の子じゃないですか。僕はそんな感じかな」
健人「さっ、メールは以上です」
勝利「おい、何か言えよ!」

【ED】
(お知らせ)
・日テレ『ブラック校則』放送中、Huluも配信中。11/1映画公開
・映画の主題歌「麒麟の子/Honey Honey」明日発売



 10/23(水) #955 
【OP】
水曜は風磨くんのセクシーなところ
勝利「セクシーなところって言い辛いよ。セクシーをどう捉えるかですけどね」
健人「セクシー、いわゆる魅力的とかカッコイイとか性的な意味もありますけど、ま、やっぱりマリウスに彼が筋トレを教えてるところがセクシーですね」
勝利「セクシーなんですか? 上脱いで筋肉を見せてるとかですか、風磨くんが?」
健人「どっちかっていうと、それを見て喘いでいるマリウス」
勝利「何を言ってるんですか( ̄∀ ̄;)」
健人「あいつが『もうちょっと』って言うのよ。『ほら、あと少し』『我慢、我慢』って言うところが多分セクシーなんだよ。多分彼ね、ジムのトレーナーに相当鍛えられてる。セクシーパイセンがそこにいる」
勝利「胸板とかじゃないですか、あとは」
健人「ああ、胸毛ね」
勝利「胸毛?^^; 胸毛ないし。胸じゃないですか、風磨くん。何カップって言ってたかな」
健人「相当おっぱいありましたよね」
勝利「BかCって言ってた気がする。Dかもしれない」
健人「俺一回揉んだんだよね」
勝利「フッフッフ~ 何やってるんですか!」
ライブの頃、一番デカくてすごかったので触らせてもらった
勝利「おムネ参拝」
健人「で、いったらもう揉めない」
勝利「デカすぎてですか?」
健人「すごかったんですよ。だから俺は勝利と始めたいんですよ、筋トレを」
勝利「ムネだけじゃなくてアレもデカいですからね」
健人「・・・・・(無言)」
勝利「ということで^^;」
健人「ごめんなさい、一回鼻かんでいいですかwww」
勝利「俺と筋トレしたいってどういうことですか。俺だって別に」
健人「勝利は絶対にマッチョになった方がいいんですよ」
勝利「少しは鍛えたいですけどあんまり好きじゃ・・」
健人「ダメです、友達命令ですこれは。もうね、勝利とマッチョになって年明けるっていうね。カウントダウンコンサートではマッチョですよ、二人ね」
勝利「自信がないトークだからあっち見てるよ、俺じゃなくて^^;」
健人「勝利見ないのwww ずーっとね、アマンの頭を見てる」

♪ 麒麟の子

(発売日なので曲フル解禁。コーナーなし)

【ED】
健人「今日トレーナーおしゃれですね。大人っぽい」
勝利「これ、キリンじゃなくて、動物の名前のブランドです、三文字の」 メゾンキツネね
(お知らせ)
・「麒麟の子/Honey Honey」今日発売
健人「ジャニーさんハッピーバースデー!」



 10/24(木) #956 
【OP】
勝利「メンバーのセクシーなところ、木曜は聡マリって(台本に)書いてあります」
健人「マリウスは身長がセクシーだね」
勝利「長身ですかね」
健人「素晴らしいですねー 僕が行く歯医者さんの口癖がこれなんです、素晴らしい! 勝利くんはだいぶ来てないみたいで」
勝利「そう、あんま行かない」
マネージャーに紹介されて一緒の歯医者さん
マリウス、背が高くてスタイルがいい
初耳学のパリコレ学を見てマリウスはハマると思う

健人「聡ちゃんはね、俺はね、やっぱあれじゃね、"Break out my shell"の表情じゃね? エロいわ」
勝利「"忘れられない花"のさ、間奏とかあいつがセンターじゃん。あの踊り方とか。ダンスはそうだよね」
勝利「意外と汗かくんだよな、踊る時は。ライブで踊った時は汗かく・・・・当たり前か」
健人「勝利は5~6曲ぐらいまで爽やかだよね」
勝利「俺汗かかないんだよ。風磨くんもかかない」
健人「ねー、羨ましいですわ、ホンマに」
勝利「ケンティーはすごいかく」
健人「1曲目でエンディングだからね、俺は」
勝利「フハハハ~ 名言だね。1曲目でケンティーはエンディングだと。ずーっと繰り返してるんだね、27回ぐらい」
健人「ずっとアンコールwww」

♪Honey Honey

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・ニューシングル発売週
健人「このウィークリー盛り上げていこう! リスナーの皆さんに俺たちは支えてもらってるんで、ぜひとも応援して下さい」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)