雑誌(11月ドル誌前半3誌)2021/11/06 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙
 
 
数日ブログにUP出来る記事が書けなかった間
Twitterでボソボソ言ってました(´∇`;
でも全然回らないんだけどね笑
FFほぼリアルな知り合いから増やしていないので少ないので。
Twitterだと数百は当たり前みたいですが
それだとTLにすごい量のツイート、RT入ってこない?
チェックしきれなくない? と思ってしまうあせo
TL見きれないで消えていくようになると
情報チェック機能が低下するし汗
Twitterもなかなか使いこなせていません(´д`lll)
 

 

グラフはこちらの記事のグラフを更新したもので

 

でも本当にTLそればっかりで
ものすごく増えた気がするのだけど?
ここからなのかな
でもこの後ツアーが発表されれば
その時は一時的に一気に増えると思いますが^^;

 

 

この先、なかなか当たる気がしない(泣笑)
多ステ批判もあると思いますが
昔のセクゾは多ステ勢で埋まってたところもあるわけで。
でも、この先自分が入る回数が減る分
他のセクラバさんがセクシーに会えるのだから・・と思う・・
ほんと"好き"の熱量を下げないと辛い(ノωヽ。)
 
 
それから、

ずっと買いたいなとは思いながら、通常盤だしまだ大丈夫だろうと油断してました(;_;)

タワレコで買えましたが、Amazonは中古とかしかなかったし
オムニ7は"廃盤"表示(゚д゚;)
なんか思った以上にショックでした・・
ツイートしたように、SOLD OUTになっていなくても在庫切れのもの
結構ありましたので、ご注意下さいあせo
 

 

これは今朝。

CM30秒ver.勝利担はめっちゃ聞き惚れない? 見てます?

他担の皆さまもよかったらポチッと1再生、よろしくお願いします(´∇`;

 

 

あとこれも最近思っていたことで・・

 

 
 
 
『DUeT』12月号
聡ちゃんソロピンナップ
スペシャルTALK 知念侑李×松島聡
「ボクは知念くんにあこがれて「JUMP兄さんのバックで踊りたい!」と思ったのがジャニーズ人生の入口なので」
 
<CDデビュー10周年記念、Sexy座談会Part2~今、オレたちが笑顔でいる理由>
(内容はほぼ全部、『DUeT』の思い出を語る座談会w)
2011年12月号が初表紙
ルーキーJr.が一番はじめに掲載してもらえる雑誌。ただ、掲載Jr.は厳選、せまき門
風磨くん、雑誌デビューはDUeT
現場で用意してくれる差し入れのごはんもおいしい
風磨くん、ハンバーグ弁当がうまかった
健人くん、パスタ、サンドイッチ、オムライス
勝利くん、釜飯
すぐに「お寿司ー!」って言うSexy Zone
マリウスが一人で「ボク、お寿司食べられないからうな重がいい」、いざ届くとお寿司つまみ食い
健人くん、最近の現場ごはんはグルメバーガーがブーム
DUeTさん、結成当時から担当のスタッフさんがほとんど変わってない、Jr.時代からお世話になっていた方
編集さんとカメラマンさんが雨男、ハワイで、DUeTの撮影のタイミングの時だけ雨が降る
子どもたちの前で「オマエのせいで雨が降った」とモメる2人www
聡くん、ドバイで寝てたら、バッドマンのマスクをつけた健人くんに襲われる(ハロウィンだった)
ドバイで健人くんと聡くん、指輪をなくす。健人くんは見つかる、聡くんは見つからず
など
 
DUeT COVER Collection
グループで表紙11回
 
<Sexy Zone A La Mode Vol.75>
佐藤勝利×中島健人
「ツアー後はグループ活動よりメンバーそれぞれ、個人活動が活発になったよね」
「グループでなかなか集まれていない分、各自、舞台やドラマ、各現場のセンターに立っていたから」
「10年経って、束じゃなくても、それぞれ個で"束なりの力"で前に進めるようになった。だから、それが大束になったらスゴイことになるんだよ!」
「ほかのメンバーの情報も、お互い把握しているしね。・・・でもオレ、ケンティーのドラマの最終回は観られなかったんだ」
「あのころ、勝利はちょうど舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』の稽古中だったでしょ。しかも本番数日前」
「うん。忙しくて死にそうだった(笑)」
「ドラマのインスタをケンティーがスタートさせたっていうのもさ~、スゴイよね。フォロワー50万人超えたでしょ?」
「53万くらい」
「パイオニアだよ。Sexy Zoneって、もともと"何かを変えようとする、変わろうとする意識が一番強いグループ"じゃん? 10年経ったら、変わらなくてもいいことが増えるはずなのに、現状に満足しないというか。それが、ある意味、Sexy Zoneのスタンスとして10年経っても変わらない部分でもあり・・・(笑)」
「そうね。10年経っても"落ち着かない"ってスゴイね」
「アハハ! 落ち着けない、落ち着こうとしない(笑)。ずっと何かしようとしてる、負けず嫌いが集まっているグループ。おもしろいよね~」
「何かやりたくなっちゃうのよ、どんな場面でも。印象に残ることをやりたくなるの」
「オレがドラマをやっていたころ、スタッフさん伝手で感じていたのは、舞台に取り組んでいる勝利は、自分のレベルアップをすごく楽しみながらやっているんだろうな~ってことだったの。大変そうだけど、今、勝利に必要なことができている舞台であり、基盤というか、地盤をさらに固めて、この舞台を乗り越えた先の、次のステージでもまた輝くための力を蓄えているのかなって感じがした」
「もともと舞台が一番好きだからね。大変だけど、死ぬほど楽しい(笑)。それにしても、スタッフさん経由で"楽しさ"が伝わるって、オレ、どんだけ楽しそうにやってたんだろう(笑)」
「ボクはケンティーの舞台も観てみたいな。ストレートプレイを観たい」
「『舞台を観てみたい』っていうのは、わりとよく言われるね」
「チャレンジしてみたいなとは思う。ミュージカルも挑戦してみたいし」
「"これからのSexy Zoneはこうありたい"みたいなものはある?」
「音楽をちゃんと届けられるグループになりたい。『夏のハイドレンジア』を聴いて思ったんだけどさ、伝える力みたいなのが強いグループだよね。そこは忘れずにちゃんと音楽を一生懸命、情熱を持って届けたい」
「音楽をちゃんと届けるって、とても大事なことで、けっこう難しいことだよね。すごく繊細で、ともすれば商業的。音楽ってショービジネスだしさ」
「曲とか、歌詞とか、ボクらの想いとか、いろんな人の想いとか・・・。想いをちゃんと持ったうえで、その曲をやるってことがでかくて。だからボクらもそれを大事にしているし、いつまで経ってもそうであったらいいなって思う」
 
<D:J SEARCH>
リサーチテーマ「DUeTの取材で一番印象に残っていること」
担当の編集さんがジャンケンで必ず負けるからDUeTの撮影はいつも最後
そしてそれまで晴れていたのに必ず雨を降らせる
 
 
 
『WiNK UP』12月号
<Memories 記憶>
Q.自分の一番古い記憶は?
小学校に入る少しまえぐらいだと思うんだけど、家族とおばあちゃんと花火大会に行った記憶。
人混み、混雑した光景
シートを敷いて、おばあちゃんが作ってくれたお弁当や屋台で買った磯辺焼きとか焼き鳥を食べながら見て。
「たまや~」という掛け声も教わったんだけど、恥ずかしがり屋で、なかなか言えなかった(笑)
 
今回のものじゃないのだけど昔のこれ思い出したので
 
Q.克服した◯◯
昔から嫌いなものはないっちゃないんだけど、しいてあげるならパクチー
『潜入リアルスコープ』でパクチー入りのギョーザが出てきて、食べてみたらめちゃくちゃうまかった
克服したいことはアクロバット。バック転とか。やろうと思ったこと1度もない、怖いし
うちは誰もできなかったからね。みんなバラを持たされた人たちなんで(笑)
だから今でもチャレンジしたいってことではない。VS魂で浮所に刺激を受ける
恐怖心で止まってる自分をカッコ悪いなぁと思ったりはする
 
Q.今も昔も変わらない、"好きな女性のタイプ"
品がある女性は好きだよ。食べ方や言葉遣いがキレイな人とか
一般的なレベルよりも下げないっていう考え方が欲しい
一般的な感覚でダメなことを、人に見られても気にしないっていうのはちょっとイヤかな
高いレベルを求めてるわけではなく、普通でいいってこと
 
Q.10年走りつづけた自分にどんな言葉をかける?
「出会えてよかったね」かな。
ここまでがんばれたのはメンバーと、自分も含めたSexy Zoneというグループに魅力を感じているから。振りかえればすごくしんどかったり、大変さもあったけど、それでもこのグループの魅力に引っぱられてここまでやってきたから。
 
勝利くんのところで書きすぎて疲れたので
続く3人様の分はごめんなさい<(_ _)>
ただ、健人くんのこれ!
違くない?
友達とも話したのだけどやっぱりこれまで言ってたのとは違うよね?って。
ライターさんが聞き取りを勘違いしたのか
健人くん自身が何か意図があってプロフィール改ざんを図ったか?^^;
健人くんは、自分からジャニーズに入りたいと言ったら
お母様に反対されたけど
(「オレに何ができるの?」じゃなく「あなたに何ができるの?」だった気が)
ピアノの発表会で(もしくは学校の合唱コンクールのピアノ伴奏か指揮だったかも)
成果を認められてお母様からOKが出て応募した
という話だったと思うのですが・・?
 
自分にかける言葉
「がんばったな!」って。
この10年を振りかえると本当にいろんなことがあったから、よくぞここまで耐えぬいたっていうのと、やっぱり周りの人への感謝は忘れちゃいけないって言いたいね。キレイごとじゃなく、ここまでこられたのはファンのみんなのおかげだと思うんだよ。だから、オレはこれからも自分の愛情をいろいろな形で伝えつづけていきたい。そうすることで自分の存在が、みんなの生きる源になればいいと思っているからね。そして、そのためにはオレ自身も、ちゃんとひとりの男として、もっと強くなりたいと思ってるよ。
 
「もっとやれよ」。
Snow ManにSixTONES、King & Princeも岸とか、同じ世代でやってたみんながデビューして、おもしろくなってきたなぁって思うのよ。負けてられないというか。なにわ男子もデビューするでしょ。後輩がデビューするのも刺激になるし。自分もいっそうがんばらなきゃって思う。グループとしても、もっとSexy Zoneらしさを追及していかなきゃって思うし。グループが増えるってことは自分たちの居場所も狭まってくるわけだから、その中で自分たちのカラーをもっと確立させていかないきゃいけないよね。
 
「自分に素直になっていいんだよ」かな。
今までは、わりと嫌いなことも好きになろうとしていたんだけど、そうじゃなく、好きなことにフォーカスして、それを極めていったほうが未来にいい気がしているからね。今はお芝居が好きだから、そっちをがんばりたい。
 
<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「2021年のうちにやりたいこと」
焼き肉パーティー、無煙ロースターを買った
 
<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:人に頼みごとをするのは、遠慮せずお願いしちゃうタイプ?or 悪いかもと思って言いづらいタイプ?
自分ができないことを言えるって大事なことだと思ってるから
特にメンバーには言いづらいかも。自分で解決したい。
がんばってお願いする
やっぱり遠慮しちゃって言いづらいタイプかも
 
勝利くんのは若い頃の発言からはすごく変わったところだよね
それを大事なことと思えるようになったことが(゚ーÅ)
 
Q:これをされたらたまらない!オレ的にツボな女の子のお願いのしかたってどんなの?
「ビンのふた開けて」とかはかわいいと思う
『彼女はキレイだった』で佐藤愛が、「コーヒーは1日3杯までだからね」って腰に手を当てて前のめりになって言ったときの、あのしぐさはいいと思った!
お願いされることじたいがうれしい
彼女だったら、「髪の毛結んで」とかはかわいいよね
 
ビンのふたは本当に開けられないことあるけど
髪の毛結んではあざといと思います笑
風磨くんは風磨くんだし
前のめりでこう答える健人くんも健人くんだなー笑
 
<伝言板>
嶋﨑斗亜くん
勝利くん宛の伝言は9月号(8/5発売)
勝利くんが唐突にウザ絡みをしたものへのお返事ですね^^;
 
 
 
『POTATO』12月号
ピンナップ付きです

 

 

<過去にこんなことを言ってました>

中島健人×松島聡

今はビーズクッション

 

今は自分たちの看板を見ても恥ずかしさはないかも

 

 

菊池風磨×佐藤勝利

少しでもタイミングが違えば

メンバーも人数も違ってたかもしれないとはいまだに思うよ

(「名言だなぁ~」と風磨くんにいじられて

この言い方は「脚色されてるよ、絶対に!」とw)

 
昔、Sexy Zoneで海外に行ったときも、Jr.と一緒に行ったじゃん。
ああいうのをまたやれたらいいよね。
 
良い話・・(゚ーÅ)
 
<Sexy Zoneのここが大好き>
ジャニーズの皆さんからの温かいメッセージ。
勝利くんのお名前を出して下さっている方は
ハート優馬くん
勝利、数年行けてないけど今度こそ食事に行こうな。
ハートとっつー
勝利、舞台を見に行けなくてごめん!
勝利のしっかり作り込んだ芝居も大好きだから見たかった~
ハート五関くん
ハート塚ちゃん
ハート小瀧のんちゃん
ハート西畑だいちゅん
僕のJr.としての唯一の心残りが、最後に大好きな『バィバィDuバィ~See you again~』を歌えなかったことなんです。なので、いつか勝利と一緒に歌いたい。
ハート目黒くん
勝利くん、健人くん、風磨くんにはソロコンに付かせてもらったこともあって。
ハート田中じゅったん
 
<アイドルテーマパーク>
今月のテーマ「最近大笑いしたこと」
 

<Sexy ZoneのSecretZone vol.115>

 

 
 
 
 
 
 
Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)