Qrzoneメモ(勝利#75)2019/08/05~08/08 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今まで別の記事書いてて
画像編集ずっとしてたので
Sexy Zone聴きながらやってたのですが。
引き続き今も聴いているので
何も考えられなくて
何も書けません^^;

発売順に勝手に流れてるから
セクセカ(アルバム)から聴き始めたのだけど
KQJシングル(カップリングも)
ネバギバ(同)
HITOMEBORE(同)
セクパワ(アルバム)聴いて
今、"一歩ずつ"

どの曲にも思い出があって
どの曲も好きで、好きすぎて幸せで
Sexy Zoneさんありがとう!です(*´-`*)

(今日聴こうと思って聴いているのが3人の頃の曲なのに意味はないですし
私にはどれも大切な曲たちです。
もしかしたらわかってもらえないのかもしれないけれど。
あの時、3人だって辛かったし、勝利くん激やせして
大学進学も断念してお仕事を選んだほど
必死でグループを守っていたのだから・・)


Sexy Zoneさんに幸せになって欲しい
絶対売れて欲しいーーー





(※通算回数は公式カウント+21回です)
#909~#912(第176週 #701~#704)中島健人×佐藤勝利2019/08/05~08/08 (勝利#75)
08/08(木) 野球中継延長で中止


(個人)健人68/風磨71/勝利75/聡71/マリ74
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり21/けんそう16/けんまり22/ふまけん6/ふましょり22/ふまそう23/ふうまり18/しょりそう14/しょりまり16/そうまり15
(*176週まで)


※放送中止回(蔵出しSP、復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)
2019/08/08(木) #912(公式#891)けんしょり(野球中継延長で中止) NEW


(勝利#75)
Topics
薔薇(ブルー)【中島健人、モデルプレスに菓子折】
薔薇(レッド)『ブラック校則』、令和版野ブタ。と言われているけれど・・
薔薇(レッド)黒崎くんの主題歌に願掛け
薔薇(レッド)薔薇(ブルー)ハムの日
薔薇(レッド)薔薇(ブルー)7月7日はけんしょり真ん中バースデーで結婚記念日?
薔薇(レッド)彦星と織姫は、事実離婚の理想の夫婦?


 08/05(月) #909 
【OP】
健人「見ました、見ました」
勝利「何をですか?」
健人「記事。あのー、ホワイト校則」
勝利「ブラックだわ。色違いなのよ。黒なのよ」
健人「見ました見ました」
勝利「記事って新聞ってことですか?」
健人「新聞と、モデルプレスの記事」
勝利「あのー、ほんとに、そろそろ忖度って言われてて」
健人「いやもう、ほんと感謝したい。リポートしてみたい人2つとも記事にして頂きましたv(。・ω・。) ほんとに菓子折持って行こうかな、今度。【中島健人、モデルプレスに菓子折】」
勝利「僕の記事もモデルプレスさん書いて下さってたんですか?」
健人「書いてました、書いてました」
勝利「じゃ、それ見よう~」
健人「令和版野ブタ、って言われてましたね」
勝利「そうね、Pが一緒なんですよ、プロデューサーさんがね」
健人「令和版野ブタって言われる、それを背負わせて頂ける作品に出演出来るっていうのが光栄なことですよね」
勝利「それはほんと嬉しいです」
勝利「野ブタみたいなドラマとか、わかりやすくそう伝えたけれども、でも新しいことを僕らはやってるので、映画がメインなんですよ。だから、野ブタとは違う現象にはしたいなとも思ってるし」
健人「なるんじゃないですか」
勝利「んー、野ブタはすごい作品だからあれなんだけれども、また違った遊び方じゃないですけれど、この枠組みのね、それでちょっとやっていこうとは思っているので」
健人「シンドラ枠がすごい楽しみになった」
勝利「そう思ってくれる人が一人でも増えれば、ドラマも盛り上がるし、Huluも、映画も、三つ巴で盛り上げていきたいなと思ってます^^」

(曲振り)
勝利「同じ映画、そして学園ものということもありますし、願掛けじゃないですけれど、これぐらい好きな人が多くなって欲しいなという意味も込めて、ケンティーの黒崎くんの主題歌を流したいと思います。願掛けとしてね」
健人「いいねぇ、それは」
勝利「『黒崎くんの言いなりになんてならない』の主題歌として、『バィバィDuバィ』www」
健人「ゼンゼンバイバイしてねぇんだな。そこでボケてくんだ、願掛けてんのに( ̄∀ ̄;)」
勝利「じゃ、これ、本人から言って欲しいので、主演俳優の」
健人「お前ら聞いておけ。俺が主演した『黒崎くんの言いなりになんてならない』の主題歌だ。聴いてくれ、『make my bright』」
勝利「ゼンゼン違うんだな。それ最新アルバムのやつだしな、『make me bright』だしな( ̄∇ ̄;)」
健人「じゃ、いきますよ。勝利の映画も成功しますように(^人^)」

♪ Make my day

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・『ブラック校則』映画・ドラマ・Hulu



 08/06(火) #910 
【OP】
勝利「8月6日です。ハムの日ですかね」
健人「ハムの日、、ハム、ハムハム」
勝利「ハムレット!」
健人「菊池くんがやりますね。楽しみだなぁ~」
勝利「さあ、エンディングとなります」
健人「早いんだよヾ(^o^;) ちょっとボケて終わりのラジオなんてねぇよ ! 」
勝利「小ボケにもならない、末端のボケで終わるという。Qrzoneらしいかなと」
健人「俺がこの間やったゴチに、ハムっぽい友だちがいて、ロマンス河野くんっていう」

ロマンス河野くんの話
『銀の匙』で共演、別府役

(曲振り)
勝利「ハムソング」
健人「ハムソングないだろ」
勝利「ロマンスソングはあります」

♪ ベイビーロマンチカ

(コーナーなし)

【ED】
ロマンス河野くんの話続く・・

(お知らせ)
・『ブラック校則』映画・ドラマ
・初耳学



 08/07(水) #911 
【OP】
勝利「七夕から1ヵ月経ちました。8月7日です。知ってますか? 七夕は何日でしょう?」
健人「7月7日」
勝利「ケンティーの誕生日、何日ですか?」
健人「3月13日」
勝利「僕、10月30日です。ちょうど真ん中、何日かわかります?」
健人「(・∇・)ン? 12月25日」
勝利「なんで越えんだよ( ̄∇ ̄;) これ、ファンからもらったんですけど、7月7日らしいですよ」
健人「真ん中なわけだ」
勝利「それから1ヵ月経ちました」
健人「あっ、そう、それから1ヵ月経ってんねん。7日に言え( ̄∇ ̄;)」
勝利「7日は俺のラジオ? あ、違うラジオでもらったんだ」
健人「VICTORYの方でしょ」
勝利「そう^^; でもそれ、どうですか、聞いて。面白くない?」
健人「面白い。やっぱり、そういうアイドル名の下に生まれた、嬉しい出来事ですね」
勝利「ケンティーなんてリアル彦星みたいな」
健人「リアル彦星っぽいですか、俺?」
勝利「ふふふ、はい」
健人「あざます」←「ありがとうございます」て言ってるんだけど超短縮されて聞こえる
勝利「かっけーな(´∇`; 令和の彦星はかっけーんだな。ちょっとツンツンして」
健人「1年に1度しか会えなくて、多分ストレス溜まってるんだと思うw」
勝利「なるほどね」
健人「ずーっと禁欲だから。1年間また」
勝利「そうなりますね」
健人「筋トレしますよ。テストステローン ! テストステローン ! つって」
勝利「そこで発散するって」
健人「ファンもよく気づきましたね」
勝利「1こずつ数えたのかな」
健人「数えたんじゃない、ンンンンンンン(←机叩きながらカウントしてる)つってね。頑張ったなあ」
勝利「それから1ヵ月経ちましたけれど」
健人「8月7日ですよ」
勝利「まあだから、7月7日がもはや結婚記念日みたいなものだと思いますし」
健人「おっと ! そうですね」
勝利「彦星、織姫は1日しか会えないということは、8月7日は結婚記念日から1ヵ月記念日、、どうでしょう(´∇`;?」
健人「素晴らしいとは思う、1ヵ月ごとに記念日とする、いいとは思う」
勝利「肯定派ですか?」
健人「いいとは思うんだけど、消耗しちゃう感じもする」
勝利「わかるなあ」
健人「女の子ってそういうの結構大切にするから」
勝利「俺、断ると思う。「1ヵ月記念日お祝いしよう」みたいな言われたら、最初はノリでいいかもしれないけど、何回もあったら、、1年に1回っていう素晴らしさってあると思うんですよ。だから、彦星と織姫も、もしかしたら理想の夫婦の形なのかもしれません」
健人「1年に1回しか会えないですどね」
勝利「まあ、別居ですけどw ほぼ、事実離婚」
健人「フランスでは事実婚ってありますけど、宇宙では事実離婚ってあるんですね(^o^;)」

♪ 君と...Milky way

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・『ブラック校則』映画・ドラマ・Hulu
勝利「映画、ドラマ、Hulu、なるべく、全部見て、ちょ、だい
・ディズニーデラックス「Disney イッツ・ア・クイズワールド」
健人「僕はボー・ピープのファンです」



 08/08(木) #912 
野球中継延長で中止

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)