Qrzoneメモ(勝利#70)2019/06/17~06/20 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日のこれ、若干衝撃でしたわ
だって、え? 今更? って^^;


Ameba(Amebaブログ、メッセージ、サークル、トーク)では、
個人情報や連絡先のやりとりをすべて禁止してはおらず、
不健全な出会いや法令違反行為につながる個人情報や連絡先の交換を禁止しています。
例えば、ブログで見たレッスンに参加したい、共通の趣味で知り合ったブロガーさんと
もっとつながりたいなど、健全な目的であればOKです
 ←いや、ダメだったけど(`・ω・´)?

メッセージ送信画面に、

【ご利用の皆様へ】
メアド・LINE IDなど連絡先を交換する行為を禁止しています。
禁止行為を発見した場合、事前予告なく退会処分とする場合があります。

との注意文言の記載がありましたが、

【ご利用の皆様へ】
送信目的が不明、または不健全な出会いや、法令違反行為につながる
メールアドレス・LINE ID・電話番号などの連絡先の交換を禁止しています。
お客様の個人情報を守るためにも、不要な連絡先の送信はお控えください。

へと変更をさせていただきました。



変更前のこれのために、もう5年メッセージ送信機能が使えないのですが(`・ω・´)
運営と、ひとみとジョージのメッセージ(と削除要請)が
一方的に送りつけられてくるだけで(いらないしプンプン

そういえば、昨日6/26でブログ7年目になりました。書き始めて丸6年。
メッセージは多分1年も使えなかったような・・・
初期にある日突然、メッセージが送れなくなったまま
今日まで解除されることなく放置されています。
これまでに利用停止処分を受けている人は
今後も引き続き放置されそう(−_−)
ま、、今更もういらないけど。




(※通算回数は公式カウント+21回です)
#881~#884(第169週 #673~#676)中島健人×佐藤勝利 2019/06/17~06/20 (勝利#70)


(個人)健人63/風磨69/勝利70/聡71/マリ72
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり17/けんそう16/けんまり21/ふまけん6/ふましょり21/ふまそう23/ふうまり17/しょりそう14/しょりまり16/そうまり15
(*169週まで)


※放送中止回(蔵出しSPでOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/04/16(火) #846(公式#825)ふまけん(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/04/23(火) #850(公式#829)さときく(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/04/25(木) #852(公式#831)さときく(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/05/09(木) #860(公式#839)けんしょり(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/05/14(火) #862(公式#841)しょりまり(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/05/21(火) #866(公式#845)ふうまり(野球中継延長で中止)→7/30復活祭でOA
2019/05/22(水) #867(公式#846)ふうまり(野球中継延長で中止)→7/30復活祭でOA
2019/06/04(火) #874(公式#853)けんまり(野球中継延長で中止)→7/30復活祭でOA


(勝利#70)
Topics
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)冠番組、お互いの部屋におじゃましたところは未公開。みなさんが頑張ってDVD化して
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)5・7・5で告白
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)新橋演舞場で中島健人舞台『春うらら』・佐藤勝利独演会『時そば』『死神』上演決定?
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)ラジオでセクシーサンキューゲーム
薔薇(ブルー)薔薇(レッド)渾身の一発ギャグ
薔薇(ブルー)SexyZone 中島健人、田中圭 に「林遣都 より先に恋してる」(モデルプレス記事)
薔薇(レッド)しょりたんはファインディング・ニモ


 06/17(月) #881 
【OP】
メール冠番組、裏話等あれば教えて下さい。

勝利「60時間収録されていたので、みんなが見れない時間は59時間ということで、、きっと号泣(59)してるでしょうね(^-^)」
健人「あっ!これいいじゃん!うわー、いきなりヒット打たれたわ」
勝利「ゴロだと思いますけど^^;」
健人「ヒットですよ、ダジャレですから。ちょっといいね、今の」
勝利「ツーベースぐらいいってますか?」
健人「すっげーよかった。俺はね、これ使われなかったんだけど」
勝利「未公開のとこね」
健人「でもワンカットだけ使われている部分の未公開の部分、勝利の部屋におじゃました時のことです。ワンカットだけ使われてて、あの時ね、偶然にも勝利がサングラスかけてなんか持ってたんですよ。で、そのタイミングで俺、ドア開けて」
勝利「薔薇を耳にかけてね」

健人「あれは良かったね。ああいう部分をもっと使って欲しかったなと思うんですけれど。あの時の勝利のダジャレがすごく気になりました」
勝利「ふざけてたんですよ。もう、頭おかしくなって。ふざけてて、帽子とかサングラスとか薔薇を耳につけたりとかした瞬間にケンティーが入ってきて^^; ちょっとねー、コントっぽかったね」
健人「コントっぽかったよね^^」
勝利「僕も逆にそっちの二人の部屋に」
健人「最悪のタイミングで来ましたね^^;」
勝利「2回行ったんだよね」
健人「勝利も来てくれたんですけどね、使われなかったんで、それもDVD化されたら、ぜひ使って頂きたいですよね」
勝利「だからこれはもうね、、頑張って下さい、あとは!みなさんが頑張って下さい(。・ω・。)ノ
健人「Sexy Loversがね、熱望して頂ければDVD化されるんでお願いしたいと思います^^」

♪ We can be one

【これやってみてゾーン】
メール5・7・5でどのように告白しますか?

勝利「それはもうさ、Sexy Zoneのメンバーからしたら、佐藤勝利がこれ得意なんちゃう?っていう」
健人「松尾芭蕉りですから」
勝利「そんな異名もあるんでしょう。曲の中でね、俳句を言うという、日本初のアイドルとして君臨していた時代もありました」
健人「今でも ! 今でも君臨してます」
勝利「俳句を言わずとも、君臨したいなと思っている次第でございますけれども(^-^)」
健人「じゃ、僕は前座でいいです」
勝利「僕からいかしてもらっていいですか?お手本いっちゃった方がいいんじゃないですか。甘いもんじゃないから、俳句なんて。だからお手本いかないとケンティーには簡単にはいけんよ、ってところだよ。俺がお手本見せますよ( ̄∇ ̄+)」
健人「わかりました、オーケーです」
勝利「いきますよ。" 好きだよと 言った時には もう好きだ"
健人「ハッハッハッハ~~」
勝利「こういうふうによく出来てる俳句じゃないと認められません。まず、季語が大事です。6月の季語っていうのが必要なので、それも織り交ぜながらやらないといけないんです」
健人「織り交ぜてたか、今( ̄∀ ̄;)!?」
勝利「フフフ このレベルを言われちゃうとやりづらいと思うんですけど」
健人「全然、全然。いきますよ。" 大好きだ 君をほんとに 愛してる"
勝利「レベルがそんなに変わらないという^^;」
健人「声色をセクシーにしただけです( ̄∇ ̄*)」
勝利「たぶん同じボケのクオリティだったんで」
健人「ボケじゃないですけどね、本気ですよ」
勝利「マジ告白が大事だと」

【ED】(お知らせ)
健人「さあエンディングです。ここで僕たちからのお知らせということで、えーと、勝利くんは? 最近ね、志らくさんっぽいメガネをかけてますね」
勝利「えー、僕の独演会が新橋演舞場で行われます。ジャニーズ初の落語家ということで、『時そば』、そして『死神』をまずやらせて頂こうかと思って」
健人「似合いそうですね。ぜひとも叶えて下さい、その夢( ̄∀ ̄;)」
勝利「ケンティーは?」
健人「僕はですね、演舞場で『春うらら』という舞台がありましてw」
勝利「んはは~ ありそーwww」
健人「東京オリンピックの時期なので、海外の方もいっぱいいらっしゃるんじゃないかと」
勝利「日本のエンターテイメントが注目される時期なので、『春うらら』・佐藤勝利独演会、楽しみにしていただければw お気づきだと思いますが、告知ありません(^_^;)」
健人「わたくしはDisney イッツ・ア・クイズワールド・・・・・(告知・略)」



 06/18(火) #882 
【OP】
メールゴチのコーナーで、セクシーサンキューゲームが非常に面白かったので、ぜひメンバーでやって欲しいです。前の人よりテンション高くだとラジオではわかりにくいと思いますので、前の人よりもセクシーな声で「セクシーサンキュー」を言うのはどうでしょうか。

勝利「音量は上がんなくていいんですか? セクシー度が上がっていけばいいのか」
健人「だから最初からセクシーでやると終わりです^^;」

健人くん
ゴチで、ザキケン(山崎賢人)くん、本郷奏多くんに
ものすごくテンションよくセクシーサンキューゲームをやって頂いて感謝
感謝の気持ちを込めて『キングダム』を観に行った
ご挨拶したかったけど連絡先を知らないからラジオでご挨拶

勝利「じゃ、今のは、メアドちょうだいっていう・・」
健人「それはちょっとさ、モデルプレスの記事になっちゃうじゃない^^; ラジオを通して連絡先知りたいって、さすがに恥ずかしくない?」
勝利「いや、いいと思いますよ、僕は」
健人「さすがに恥ずいわ」
勝利「めちゃくちゃ言ってましたけどね、欲しいって。気持ち伝わりましたよ」
健人「そんな会ったことないから欲しいっていう風には思わないんだけど、ただ、感謝の意を伝えたい」
勝利「直接じゃなくてもね」
健人「江戸時代みたいな感覚でいいよ。手紙で伝えるみたいな。ラジオが手紙ですよ」
勝利「でもメアドもらえば・・・・・・
健人「それはモデルプレスの記事に・・・・・・
そんなトークが続くw

からの、けんしょりセクシーサンキューゲーム

勝利「これやってみてゾーンだな、もやは(⌒-⌒; )」
健人「じゃ、曲ね、いく? なんかちょっと『キングダム』っぽい曲。Sexy Zoneの曲でもし『キングダム』の主題歌を彩るならどんな曲がいいか。なんかある?」
勝利「Sexy Zoneで、『まだ見ぬ景色』」
健人「うわー、これいいじゃん!」

♪ まだ見ぬ景色

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・アオハルTV
勝利「僕は苦手な水泳とかにチャレンジした企画とかが今、色々広がっていて、また、水泳企画、始動するかもしれないので、楽しみにしていてくれたらと思います」
・Ken Tea Time、毎日更新中



 06/19(水) #883 
【OP】
メール私と弟はお笑いが大好きです。弟の渾身のギャグは、「甲羅を投げたらコーラを飲みたくなった」です。何点ですか?

勝利「えと・・1点ですw」
健人「1点つけたということで、この後知ってます? 何て書いてあるか」
勝利「何でしょう?」
健人「(メール続き)また、お二人の渾身のギャグを聞かせて下さい、って書いてあるんですよ。1点を超えるギャグ、簡単に作れますよね( ̄▽ ̄)」
勝利「ケンティー、なるほど! そういうフリだったのね( ̄∇ ̄;) ケンティー!俺は特番で何をやったか覚えてるかい( ̄∇ ̄*)?」
健人「ジャガイモを2000個切るっていうね」
勝利「クッキングパパかっ!」
健人「ははは~」
勝利「やらねぇわ!クッキングパパも2000個は( ̄∀ ̄;)」
健人「じゃあいきますよ」
勝利「ダジャレを言えばいいんでしょ?」
健人「さっきのを超えてください。でも1点ですから」
勝利「さっき僕が辛口で言ったのは1点だから、おまえはどのぐらいのレベル出せんのかと^^;」
健人「そうです。この評価をするのは僕です」
勝利「わかりました。ちょっと待ってください・・・」
健人「文化放送の外の景色を眺めても、ビジネスビルしか見えませんからね」
勝利「じゃあこれでやりますよ。今、僕が見てる風景で」
健人「勝利くんのギャグまで3・2・1、どうぞ!」
勝利「窓の横でまどろむ! 窓の横だよ~ん( ̄∀ ̄) ひなたぼっこ、フォ~」
健人「1点!!!」
勝利「んははは~ 0点をつけて欲しかったです( ̄∇ ̄;)」
健人「まぁまぁまぁまぁ、とんとんということで」
勝利「どっちも1点をつけたナカジマケンティーだったら、超えるジャグは言えるってことですね?」
健人「僕は弟子ですから」
勝利「誰の弟子なんですか?」
健人「キミの」
勝利「じゃ、師匠命令ってことで」
健人「でも弟子ですから、弟子なりの」
勝利「それではナカジマケンティーの一発ギャグです。どうぞ!」
健人「おい、おまえコーラ飲みすぎ。いくら美味しいからっておまえさ、あ、もうコーラ!飲まない!」
勝利「ダジャレって誰が言っても1点なんですよ、ほんとにw」
健人「ま、でも一点物ってことでいいですか」
勝利「うまいわw さすが俺の弟子ですね」
健人「ありがとうございます、仁鶴師匠」
勝利「仁鶴さんではないよ、俺は( ̄∇ ̄;) 仁鶴さんとかモノマネしてるのはケンティーだからね。仁鶴さんのモノマネをするせいやさんのモノマネをする人だから、ケンティーは」
健人「好きなんですよね( ̄▽ ̄)」

♪ Hey!! Summer Honey

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・アオハルTV
・Disney イッツ・ア・クイズワールド
健人「いつもとは違った中島の健人くんが見れると思いますので、ぜひとも楽しんで下さい」
健人「さ、今日も以上です。Sexy Zoneの中島健人と」
勝利「佐藤勝利と」
健人「菊池風磨でした」
勝利「ふふふ~いや、いないです(⌒-⌒; )」
健人「さよなら~」
勝利「バイバイ~」



 06/20(木) #884 
【OP】
メール田中圭さんとはいつからそんな兄弟みたいに仲が深まったのですか?

続きはこちら(モデルプレスさんが記事にして下さいましたw)

 

 


勝利「(田中圭さんのことが)本当に好きなんだなってことが伝わった一日でございました^^」
健人「志らくさん!師匠!」

♪ Forever L

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・Disney イッツ・ア・クイズワールド
・アオハルTV
勝利「苦手なことに挑戦して、僕はもう、ほんとに趣味が水泳なんで」
健人「カッコいいこと言ってんな」
勝利「もうめちゃくちゃ泳げる。マジ水の世界を縦横無尽って感じ」
健人「ファインディング・ニモじゃん。可愛い」
勝利「泳げたら熱帯魚になれるんじゃないんですよ」
健人「ドリーの方でした?」
勝利「人なので^^;」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)