SexyZone CHANNEL OA一覧 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

最近、洋服屋さんに赤が沢山あるよね?
綺麗な真っ赤だから欲しくなっちゃう(*´-`*)

で、昨日は赤いマフラーを買ってしまいました
冬物のコート、なぜか白いのばかりだから
赤、可愛いかなーと思って♡
可愛いという年じゃないだろっていうツッコミはおいといて(´∇`;)

あと、久しぶりにアクセサリー買っちゃった(≧▽≦)
ルビーとダイヤのハートのネックレス
大きさはこれくらい↓(会報きましたね ^^)

白ニットと合わせると可愛いの(*´-`*)
←いい年してまた言ってるよ可愛いって( ̄∇ ̄;)


昨日の少クラは"カラフルEyes"
みなさまもリピしまくっていることでしょうね♪
私は勝利くんの見たいところにチャプターマークをつけてたら
チャプターマークだらけになってしまいました(*^.^*)

それで、勝利くんのソロパートで4人が繋がっているところが可愛い?とか
聞いていたのだけど、私、勝利くんを見てるからそこが記憶になくて^^;
昨日、リピの何回目かでやっと気づいたのだけど
4人、すっごい腰振ってるのね! ビックリポンやわ~ヽ(≧д≦)ノ





さて、今日のタイトルは、「SexyZone CHANNEL OA一覧」であります^^;
何で今更?ですよね(;´▽`A``

実はこれまで、セクチャンは一度も記事にしていないんですよ∑(;´ω`)
うちはCS難民で、当時調べたものではスカパーのCS、ケーブルテレビ
フレッツテレビ、auひかり?とかどれもマンションで設備対応してなくて
各戸で勝手に導入するのもダメでo(;△;)o

それで近所の実家のケーブルテレビで見ていたのだけど
(雨の日も雪の日も夜遅くに自転車で通った日々・・・)
録画がいろいろ難しくて。(´д`lll)
それで、リアタイした後は、お友達に救済して頂いておりましたヾ(*・ω・*)

Mこさん、いつもありがとう(^人^)

ディスクは2ヵ月に1回、送って頂く感じだったので
画像がリアルタイムで手元にはなかったので
セクチャン記事は書きそびれました(´・ω・`)

もうこれに着手するのは(そして全部を仕上げるのは)困難だと思うので
OA一覧としてUPしておきます。
とりあえずこれで、見たいと思ったものがすぐに見つかるということで(*´-`*)

(※個別回記事書きました →  )

 




一応、セクチャン公式サイトはこちら→
OAスケジュールは
次回の放送日は未定です。
となっております(´・ω・`)


<SexyZone CHANNEL OA一覧>
2014/02/26 #01 ボルダリングに挑戦!
2014/03/12 #02 ゴーカート対決!
2014/03/26 #03 サプライズ!○○会(誕生日会・焼き肉)
2014/04/09 #04 ダブルダッチに挑戦!<前編>
2014/04/23 #05 ダブルダッチに挑戦!<後編>
2014/05/07 #06 テンション上がる○○教えます!(TSUTAYA)
2014/05/21 #07 スカッシュで汗をかけ!
2014/06/04 #08 ○○とシンクロしよう会!(焼き鳥)
2014/06/18 #09 ギョギョギョな5人!(釣り)
2014/07/02 #10 初めての○○で癒されよう!(富士サファリパーク)
2014/07/16 #11 5人の○○を調べよう!<前編>(体力測定)
2014/07/30 #12 5人の○○を調べよう!<後編>(体力測定)
2014/08/13 #13 ○○はアイドルの命!(美容室)
2014/08/27 #14 エッ!?○○で1時間?(足つぼマッサージ)
2014/09/10 #15 ○○センス対決!(ヴィレッジヴァンガード)
2014/09/24 #16 5人で水いらず東京観光!
2014/10/08 #17 滴る男たち(キャニオニング)
2014/10/22 #18 5人が本当に知りたい○○の事 <前編>(恋愛抜き打ちテスト)
2014/11/05 #19 5人が本当に知りたい○○の事 <後編>(メンタリズム)
2014/11/19 #20 転がす5人(誕生日・ボーリング)
2014/12/03 #21 ○○で遊びまくり!でも…(富士急ハイランド)
2014/12/17 #22 Are you マリウス?(かくれんぼ)
2015/01/07 #23 謹賀新年!5人にお年玉企画!?(食べ放題)
2015/01/21 #24 裸一貫!涙の寒稽古 <前編>(相撲)
2015/02/04 #25 裸一貫!涙の寒稽古 <後編>(相撲)
2015/02/11 特別編 初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!(2015/03/01完全版)
2015/02/18 #26 セクチャン1周年!メンバーサプライズ マル秘企画 

 

 


セクチャン
再開祈願(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)