公私混同はやはりあるのか? | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)



近所のスーパーで目に留まった可愛いラベルのワイン
250mlの小さいボトルだし、バレンタイン用かしら?
セクシーチョコ缶(←勝手に名前つけるな)とセットにするといい感じじゃない?
ワインは貴腐ワインなんですよ
私は甘口のお酒が大好きなので
貴腐ワイン、アイスワイン大好き(≧▽≦)
でも普段買うのは安い梅酒。。
久しぶりに奮発して(と言っても250mlなのでたいしたことないですが)
自分に贈るバレンタインプレゼントということで♡


今週の『リアル素ナップ』(#123)
勝利検定は10点しか取れなかったよ(T▽T;) ←担当失格(ノ◇≦。)
「With you」しか当たらなかったですo(_ _*)o

とっつーの革ジャンとかヘビロテ白ニットとか
言われればああそっか!っていうのはあったけど
「あだ名は?」って聞いておきながら「ない」とかずるいし(`・ω・´)

ケンティーは、注目ポイントが違うのよね、多分( ´艸`)
ふまたんが案外よく見ていたっていうのは納得
←ふましょり贔屓なんでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それで、『リアル素ナップ』ですが
先週の一言がその後も気になっておりまして

そんな公私混同なことしないから安心してね

これですね~
意識したら俄に気になったこの2つのメッセージ

去年は長く一緒にはいれなかったかもしれないけど
今年はクリスマスはずっと
もっと去年より長く一緒にいましょう


もしもし?
明けましておめでとう
会えないから電話したけど
今年も幸せに
1年過ごしましょう


これね、ファンに向けた疑似恋愛のメッセージだと思っていたのですよ
でも、もしかしたら勝利くんのリアルなシチュエーションに基づいているのではないか・・・
そう考えても違和感ない内容に思えて
ていうか、意識すればするほど
やっぱりそうなんじゃないかと思えてきて
だとしたらこれ、こっそり公私混同?(>д<)


勝利くん、彼女いるのかな?(または、いたのかな?)
去年の夏頃から、そういう印象を書いている方をよくお見かけするけど
私、鈍いんですよね
全然わかんないわ( ̄∇ ̄;)

セクシー路線になってきていることはわかるよ
でもそれは3人の大人セクゾのプロモーションだと思ってた
勝利くんも18才になるからさ。。

意識的に表現しているセクシーなのか
経験に基づいて醸し出されているものなのか


去年の5月の『an・an』No.1904で風磨くんが勝利くんのことを
しっかり者だけど、甘えん坊。
包み込んでくれるお姉さんタイプがいいと思う。
女の子としゃべる機会も少ないし、真面目なので
ボディタッチみたいなベタなアプローチに弱いはず。

「女の子としゃべる機会も少ない」て言ってるから
その頃はいなかったのかなー・・・


ソロコンの、"僕は君のすべてになりたい"の時に語った
「僕は君に会って愛を知りました
 いつまでも僕の側にいて下さい」

これはやっぱり、みなさんが言うように
リアルな「君」に向けられたものなのかしら・・・


薔薇色で
海に連れて行きたい。誰かを笑
っていうのもあったよね


わからないけど
去年の春コンくらいから
私も自分で書いているんですよね
もうかわいいじゃなくすっかりかっこいい勝利くんだって
色気のある振る舞いをしても違和感なくなってきたって
その印象は、春コン、夏コン、ソロコンと
どんどん強くなっていって

大人になっていくんだなーと単純に思っていたのだけど
単なる成長っていうだけじゃなかったのか。。。


別にいいんだけどね
勝利くんが幸せなら
とにかくプラベの流出だけは
絶対ないようにお願いしますよー(。・ε・。)



(2013/02/13 ハピくるっ!~手相診断)

「佐藤さんエロ線ありました」
「自覚は?」

「そーですね、男なんで」

「男なんで(エロいよ)」なんて言ってても
かわいい~(*´-`*)って思うだけで
全然心配じゃなかった頃が懐かしいわ(;д;)



今日、なんか変なこと書いてますね(;^_^A
深夜のテンションで書くと
ろくでもないことを書いてしまうということは
経験上よくわかっているのですが・・・
まあ、いっか
アルコール入っているし( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)