Qrzoneまとめ 6(#144~#169<2015.1~6>) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

先週1週間で2回ブログ記事をアップしたのだけど ←少なっ^^;
その1週間の検索ワードが
「噂にアタック」「未来予想クイズ」との組み合わせがやたらと多かった
9/12の「噂にアタックNo.1」#20の件ですね(^-^)/
石川とか山内とかバレー関係が多かったけど(記事2こともバレーボールだったからね)
「ワールドグランプリ副音セクシーゾーン」なんていうのがあって
過去の副音声にも遡って興味を持った方がいらっしゃるようで
嬉しいことです(*^.^*)

そして、「バッドボーイズ メイキング」が
2年近く経つのに未だにコンスタントに出てくるんですよ
健人くん、需要あるのねv( ̄∀ ̄)v

でさ、「佐藤勝利 裸」っていうのがあるんだけど
それって何を探していたのだろう?( ̄∇ ̄;)
←それでこのブログに辿り着くんだなヽ(;´ω`)ノ



 

Qrzone、今年前半分のまとめです ←今更感ありすぎですが(;´▽`A``
1月分からなので、書き始めたのは半年以上前で
読み直してみて自分でも (・∇・)ン? なところもあるのですが ←^^;

「まとめ」と言っても、内容をまとめて記録しておくことが目的じゃないんです
気になって、もう一度聞きたい、と思った時に
いつの放送を聞けばいいかわかるといいな、と思って書き始めたものなので
何の話題だったかとかキーワードが見つかればいいなという程度にメモってます


<特記事項>
* 2/12 勝利「(KQJ)ライヴでも大事に歌おうと思っています」
* 4/30のSM判定で、触れるとか触れられるとか「どっちもじゃない」「触れたい」って言う
しょりさんの言い方が、絶対知ってるふうだったな・・・(;д;)
* 5/14 界隈が騒然となった勝利さんの「腰にキス」発言(>д<)


Qrzone144 2015/01/01【ふまけん】♪君にHITOMEBORE
新年の抱負~風磨「2014年を超えられるような1年にしたい」健人「本とマンガを沢山読みたい」
悩み相談ゾーン ①すっぴんとメイク後がガラリと変わる女の子はどう?~見ないとわからない
②冬休み前、好きだった子に告白したら時間が欲しい、と保留。次に会った時なんと声をかけたらいい?~ "袖ちゅん"
悩み相談の行く末を送って欲しいね "行く末ゾーン" 作ろうよ 

Qrzone145 2015/01/08【ふましょり】♪Knock! Knock!! Knock!!!(勝利#92)
自分の学校に変わった伝統はありますか?~勝利「部活で校舎の周りを10周とか走る」
男性ファン嬉しい、(奥さん、彼女と)一緒にライブ来て下さい
うちの都道府県こんな顔持ってるゾーン ①福岡の高校は9時間授業~風磨「東京に生まれて良かった」
②和のイメージの京都はパンの消費量が日本トップレベル ③神奈川には卵の自動販売機がある~風磨「お金入れるとニワトリが産むの?」勝利「ニワトリお金見て別に産む気おきないから」
コーナー終了、新コーナー "うちの家族はへんてこりんゾーン"

Qrzone146 2015/01/15【けんしょり】♪King&Queen&Joker(勝利#93)
11才の女の子からメール「オテンキのりさんって誰ですか?」~のりさん登場(からの大騒ぎ*:..。o○☆゚)勝利「(のりさんのこと)・・・大好き(*v.v)。」健人「ウザスティックバイオレンス」
しゃべりすぎてコーナーなしでエンディング~コナンくん、ルパン三世モノマネ。のり「リスナーのこと愛してないの?」勝利「いや、愛してます。えっと、あのー、いつも、ありがとう。愛してまーす」健人くんちにパンケーキを作りに行く計画。のりさんへ「今日何しに来たんですか?」(最後まで大騒ぎ*:..。o○☆゚)

Qrzone147 2015/01/22【けんまり】♪King&Queen&Joker
大野くんがラジオで、FNSで健人くんと会った話をしていた~健人:名前を出して頂けて光栄
メールゾーン ①告白したらフラれたが諦めず22回告白したが彼に彼女ができてしまった。やめた方がいい?~健人「もうやめた方がいい」マリ「ダメよダメダメ!愛は諦めちゃだめ」 ②脚が好きですか?好きな脚を教えて~マリ「健人くん大好きじゃん」健人「おまえは胸派だよな」マリ「好きにしてください」

Qrzone148 2015/01/29【しょりまり】♪マワレ ミラクル(初解禁)(勝利#94)
しょり、マリに塩対応。マリ「やりづらいです、とても」
ハイデルベルグについて教えて下さい
(New!)うちの家族はへんてこりんゾーン ①母は箸が誰のでも柄がバラバラでも気にしない~マリ(家族で分けてない)「棒ふたつあれば気にしない」 ②くしゃみをしたら「ムムム」と言う~マリ「チッチッチッチってなる」勝利「言わないじゃん」

Qrzone149 2015/02/05【けんしょり】♪マワレ ミラクル(勝利#95)
健人くんが勝利くんを怒ることはありますか?~楽屋で音楽を止めると怒られる、中トロ食べたら怒る? 健人「ケチなヤツじゃないか!」~健人の楽屋の少女漫画の話
THE つがくゾーン ①恋人と連絡が取れなくなって、浮気?と考えるのは恋、何かあったのかな?と心配するのは愛/健人名言"愛は五次元"?
ソロ曲について語る~健人"好きだよ"について、勝利"ディアハイヒール"について(逆だ)

Qrzone150 2015/02/12【しょりそうまり】♪King&Queen&Joker(勝利#96)
バレンタインの思い出~聡くんの思い出話/勝利「学校行かないからな~」(もらえない(;д;))
曲紹介で勝利「(KQJ)ライヴでも大事に歌おうと思っています」
メールゾーン ①男の子と会話する時どんな話をすれば良いか教えて~勝利「遊びにいかない?とか言われたらすぐに行こう!ってなるけど」 ②メンバーでクリスマスプレゼント交換しましたか?~してない。勝利「一番上からみんなが貰うんでいいんじゃない?中島さんにお任せして」

Qrzone151 2015/02/19【全員】♪Hey you! (勝利#97)
言われたらドキっとすること~勝利「色っぽいねとか急に言われたら」
うちの家族はへんてこりんゾーン ①家族でパンスト相撲 ②お酒好きな母、酔うと変な場所で寝る
③お盆にもお年玉 

Qrzone152 2015/02/26【ふまけんしょり】♪マワレ ミラクル(勝利#98)
女の子にご飯をおごるよと言った時何と言われたい?~一度は遠慮して欲しい、あとは気持ち良く頂く
田原総一朗ゾーン<ご本人からご公認を頂いた件>①女子の態度、対女子と対男子~勝利「同性とは仲良く、異性とはおっとりおしとやかに」(←しょりの好み?)健人「女の子とは溌剌、男の子の前ではブリになるのもやだ」 ②女子の触覚は好きか嫌いか?~風磨:動いてて自然に顔にかかる髪の毛はエロ/勝利:ロング派だから触覚は似合わないでしょ?(好き嫌いをはっきり言わない勝利がズルいとふまけんに責められる)/健人:触覚賛成!

Qrzone153 2015/03/05【そうまり】♪トラフィックジャム
風磨くんの誕生日プレゼント、クラブ中のかけ声
悩み相談ゾーン ①電車通学片道2時間、どのように過ごす?~大学生なら勉強を ②絵も料理もダメな不器用女子をどう思うか?~気にしなくて良い ③男性用の服を着る女子をどう思うか?~健人くんなら「スカートはいてくれる」と言いそうだが(←^^;)スポーツ選手とかかっこいい。自分の着たいファッションを

Qrzone154 2015/03/12【けんしょり】♪マワレ ミラクル(勝利#99)
100年の恋が冷める女子は?~健人:3日パンツ替えてない/勝利:急に言葉使いが悪くなる。。でも、清楚な人が「マジ!?」は可愛い(←しょり以前雑誌で「マジ」はイヤだと言ってたけどね)
本人公認!田原総一朗ゾーン ①坊主か背中までのロン毛、どちらを選ぶ?~健人:25からは坊主やってみてもいい/勝利:坊主いんじゃね? ②ブリッ子はなぜ男子にモテる?~女性にはブリッ子に見えるのも男子目線ではブリッ子には見えない、積極的にアピールしてくれているから可愛く見える。やりすぎはよくない、さりげないのが良い、素直が良い、ちょっと可愛くするのは可愛い、男子はそんなもんです

Qrzone155 2015/03/19【ふまけん】♪一歩ずつ
トラウマになって引きずっていることはあるか?~給食に髪の毛?
悩み相談ゾーン ①男子は彼女にキスしたい? キスしたいと言われたら何と言ったらいい? ②うるさいより静かな女子の方が好きですか?

Qrzone156 2015/03/26【ふましょり】♪Hey you!(勝利#100)
お店で席は選ぶ?どこでもいい?~選ぶ、隅が落ち着く。風磨:家でも隅で体育座り。いつ来るかわからない団体客のために好きな席に座らせてくれないお店って
うちの家族はへんてこりんゾーン ①テレビのリモコンをチャン棒と呼ぶ ②フルーツを皮ごと食べる
③電話やインターホンが鳴っても誰も動かない ④お好み焼きをナイフとフォークで食べる←マリウスみたい。でもパスタを箸で食べる時もあるから、五右衛門で

Qrzone157 2015/04/02【ふまけんしょり】♪男never give up(勝利#101)
オードリー春日、ジャニーズの好きな顔のタイプは中島健人
メールゾーン ①女子のカラコンはあり? カラコンは清楚に見えない?~健人:なし、好きじゃない/風磨:自分の好きなことをやれば良い ②幼なじみの彼と別れた後気まずい~勝手な憶測で語り合う3人

Qrzone158 2015/04/09【けんしょり】♪桜咲くColor(勝利#102)
ヒルナンデスでやっていた"桜筏"、最近見ているTVが一緒の二人
勝利は面倒くさがり屋、靴下履くのが面倒くさい。靴は左から履く
悩み相談ゾーン ①オテンキのりさんからの相談~どうしたらそんなふうにかっこよくなれますか? 勝利くんの「みんな愛してる」を聞きたい。のりさんが時間取ったので後は10秒回答~②バイバイを言われるのが苦手 ③年上にアピールするには? ④オナラのごまかし方(のりさんをdisりまくる勝利^^;)

Qrzone159 2015/04/16【けんそう】♪トラフィックジャム
ファッションの話。静岡の水、空気は東京よりおいしいか?
THE つがくゾーン ①歌手は歌う前に豚骨ラーメンを食べると油分が喉に良い ②16才までに84%の確率で結婚相手と出会っている

Qrzone160 2015/04/23【けんしょりそう】♪Hey you!(勝利#103)
健人くんがよくやる親指、人差し指、小指を立てるポーズは手話でI love you.の意味
銭湯でメールゾーン 「今僕たちは、銭湯でラジオを録ってます。服は着ていません」
①海外に行くと白米が恋しい、海外で食べる和食
銭湯から上がったらノリZone、ノリさんがセクパワコンサートに行った話

Qrzone161 2015/04/30【けんしょり】♪Black Cinderella(勝利#104)
最近観た映画、勝利のおすすめ「セッション」健人「寄生獣」が面白い!
勝利「駅のホームの匂い、良くない?」駅のホームの機械的な匂い、ガソリンの匂い、モーターの電気的な匂いなんかが好き。だけど「多分これは共感する人はいないんじゃないの」光一さんと車の話をしてみたい
田原総一朗ゾーン(勝利の下ハモ入り)①好きな人に自分からは触れられるが相手からは触れられないのと、その逆とどちらを選ぶ?~勝利「SかMかじゃん。えー、どっちもじゃない」どっちか選ぶなら「触れたい」/健人「触れられたい。いつも求められたい」
モナ王の話。勝利「TOKIOっていう歌なんだって」健人「誰のそれ?」勝利「チェリーじゃなくてキューさんじゃなくてなんだっけ」健人「ジュリー?」

Qrzone162 2015/05/07【ふましょり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(ラジオ初OA)(勝利#105)
初給料の話~どれが初給料かわからない。茶封筒でもらった。風磨:親に預けた/勝利:オーディション曲のHey!Say!JUMPのCDを買ったかもしれない
THE つがくゾーン ①健人くんが好きそうなもの・・・(健人くんが)いないので次いきまーす ②人間の寿命を70年とすると、食事6年、トイレ8ヵ月、寝ている時間23年。勝利:(寝る時間)8時間か9時間で抑えようと頑張ってる(←寝過ぎ^^;) ②パスタとスパゲティの違い
エンディング曲は「蛍の光」。アルジャーノンの話。勝利、窪田くんを「マサくん」呼び

Qrzone163 2015/05/14【ふまけんしょり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#106)
(先週とばした健人くんが好きそうな話)キスの場所の意味。腰にキス?
悩み相談ゾーン ①デートで彼女にされたら嬉しいこと~風磨:そでクイ/勝利:そでクイいいね/健人:ふいキス。駅での濃厚なキスって何?

Qrzone164 2015/05/21【そうまり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
ザリガニをヨーロッパでは食べる、日本では食べない。マリ「えー、食べないの? おいしいよ」
田原総一朗ゾーン ①愛とお金とどちらが大切か ②女の子の匂いは、香水・シャンプー・無臭、何が好き?

Qrzone165 2015/05/28【ふまそうまり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
ツアーで、ホテルで人狼ゲームが楽しかった。クリエのお話
THE つがくゾーン ①恋をすると電気が起きる ②コアラの睡眠時間は22時間 ③蛍の光は別れの曲ではない ④足が速くなる方法
アルジャーノンの話、そうまりはどのシーンが良かったか

Qrzone166 2015/06/04【ふまけんそうまり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
修学旅行での東京観光おすすめの場所~浅草、お台場
悩み相談ゾーン ①フォークダンスで苦手な男子と手を繋ぐ時に嫌な気持ちを軽減するには? ②毎日遭遇する知らない人と知り合いになるいい方法~聡:新幹線で隣にタイプな人がいたらジュースをかける←総スカン(`・ω・´)/マリ:(新幹線で)ワゴンが来たらアイスをおごってあげる/風磨:「素敵ですね」と話しかける

Qrzone167 2015/06/11【全員】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#107)
働く女性の制服で好きなものは?~聡:SP、強そうなパンツスタイル/健人:CA、可愛い、美しい。聡くん「首に巻いてるバンダナが好き」←バンダナ?^^; マリはCAにプロポーズ/キスマイ宮田くん乱入/勝利はふんどし?頭にかぶる??
メールゾーン ①風磨くんがマリウスくんにドイツ語を習っているのは本当? ②聡くんが3年前、勝利くんと目を合わせて話すことが出来ないと言っていたが出来るようになりましたか? ③キスしたい唇は?

Qrzone168 2015/06/18【ふまけん】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン
優馬くんがラジオで風磨くんは歌が上手いと褒めていた、というメールから優馬くんの話
悩み相談ゾーン ①キスしてるカップルとやたらと遭遇する ②影が薄すぎるので存在感を濃くしたい

Qrzone169 2015/06/25【ふましょり】♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(勝利#108)
コンサートが終わった時何を考える?~勝利:無心?/風磨:悟りを開く?
メールゾーン ①学校生活の中で一番辛かった思い出は?~二人:朝早く起きること ②15才でぬいぐるみと一緒に寝ている女の子をどう思う? ③どんなパジャマを着ている?~勝利:ママが買ってきたジェラピケ、上下着ると女性誌みたいなので揃えては着ない/風磨:裸 ③人狼ゲームで嘘を見破りやすい人~マリウス、岸くん
ドリボ出演決定の報告

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)