ゾウカエルゾウカエル

 

 

この夏、カンケンのバックパックを旅行用に購入して

スイス旅行で使ったんだけど

娘の大学用に使っているカンケンがくたびれてきているので

娘のと交換することにしました。

 

 

このグリーンのは娘にあげて

 

娘が酷使していた、ピンクのをもらった。

早速、洗ってみたんだけど

 

あまり変わらない。笑い泣き

 

カンケンは丈夫なことが売りなんで

ちょっとくたびれた感があるのでも可愛いかな。

キャンプやアウトドア用にね。

 

ところでアメリカの大統領選の誰も予想しなかったであろう進展に

盛り上がってきていますね。

まずはトランプ大統領が無事で良かったですし

その後すぐは世界中が彼の精神力に感動したと思います。

 

ですがバイデン大統領が辞退したことで

急に若いハリスが出てきてエネルギーを集め始めているという感想です。

 

トランプは相変わらず

性格の悪さ的発言をしまくってるし

ハリスはマスコミや芸能人の見方をつけているから

トランプには不利だと思う。

討論会でハリスがしくじらなければ

ハリスが勝つんではないかなと思っています。

 

まだまるまる3ヶ月ありますからね。

その間に副大統領候補たちも入れて、その中の誰かが

しくじったり事件があったりして

大きく情勢が変わることもあり得ますし

まだまだわかりませんね。

 

私としては

とにかく世界平和に貢献できそうな人の方が良いなと思う。

どちらがなっても

あまり変わらないかな。

好感度はハリスの方が遥かに上だと思う。ほんわか

 

 

 

この子に見つめられている。

おはよう、オニちゃん。

 

お願い