シャンパンチョコカップケーキシャンパンチョコカップケーキ

 

実はスイス旅行、最後の方から

体調を崩してしまい

帰りの国際線中とても辛かったのですが

更に国内線のキャンセルをくらい、急遽ホテルを探すも

どこも満員で飛行場のベンチで仮眠しなくてはなりませんでした。

 

あまりに冷房がキツく

寒くてポリ袋(ゴミ袋)で暖を取りながらという過酷な夜でした。

(しかも発熱中)

どうにか帰宅し、次の日は丸一日寝て過ごし

今朝はかなり回復しています。

 

そんな昨日は娘のお誕生日でした。

20歳ですおやすみ

 

ああ!次に日本へ行くときは

振袖で記念写真を撮りたい!!今になってわかる親心!

 

そんな昨日は奮闘してエッグベネディクトの朝ごはんを作りました。

娘のリクエストでね。

 

ベーコンと家でとれたアルグラを入れました。

 

 

 

お誕生日の朝に相応しく豪華ですよね。エッグベネディクトって。

我ながら美味しくできました。

 

それにしてもこれは手がかかる料理だわ〜!!!!

特に夫と3人分作ったので

卵は6つ、同時に頂くには準備が大変でした。

 

なるほどこれはレストランでいただくのが一番だなと思う。

これとか天ぷらとかね。

レストランで食べた方が良いものってありますね。

 

娘が無事、二十歳を迎えることができ

心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

二十歳ってまだまだヒヨッコのような感じですが

しっかり自立に向けて大学生活を有意義に過ごしてほしいです。

 

お誕生日当日は

娘の初めてのボトックス治療の日でした。

20歳のお誕生日にボトックス 笑い泣き

ボトックスは頭痛の治療としてですけどね。ウインク

 

36本の注射を頭から首まで

ちゃっちゃっちゃ、となんと5分くらいで打ちました!

これが子供の頃から毎日24時間続く頭痛に効果がありますように。

お誕生日のプレゼントとして

痛みが少ない時間を得られることができますように。

 

お願い