馬風鈴馬風鈴

 

おはようございます!

 

今朝も早朝に起きて(寝たのは10時前)

愛犬たちを連れて朝のお散歩に行きました。

 

今日も猛暑予報なのでね。

朝の涼しいうちに。

 

朝焼けが綺麗でした。

そして気球が飛んでいたよ。

 

私は高所は苦手なので無理だけど

見るのは好きです。

 

ワイルドフラワーが綺麗なトレイルを歩いて

 

このブルーのお花。

30年以上前に私がアメリカへ移住した時

カリフォルニアで初めて見てから

なんて綺麗なブルーなんだろうって(かなり紫かな)思ったことを思い出しました。

 

切り花には向かないんですよね。

切って水につけるとお花はすぐに萎んでしまう。

やはり野におけ、ってことですかな。

 

私は今から少しけん玉の練習をします。

ちょっと面白い。

頭と体の体操にも良い気がするの。

 

お願い