豚犬豚犬

 

おはようございます。

素晴らしい良い天気だったので

土曜日はとある州立公園へ出かけました。

 

夫がスカイとマウンテンバイク乗りしている間、

私はオニちゃんとトレイルを歩きました。

 

このブルーベリーに囲まれたボードウォークから始まって

湖の周りをね。

一面に睡蓮が満開でした。

 

カヤックやカヌー乗りしている人が多かったです。

湖は泳げるビーチも反対側にあって

キャンプ場もあります。

 

さらにトレイルは森の中へも続くのですが

途中までで引き返しました。

全部回ると3時間くらいかな。

 

睡蓮って素敵ですよね。

 

野生のブルーベリーの小道と

睡蓮の湖。

 

夫のこの青いバンで出かけ

帰りはミルクシェイクとバーガーを食べて帰路につきました。

 

帰ってからも

友人宅へ行き、

みんなで近所のアップルサイダー(アルコール)農園へ行ったりと

盛りだくさんな1日でした。

 

肋骨筋肉の痛みはかなり良くなりましたが

今朝、また痛い。

昨日、動きすぎたかな。