ゾウクローバーゾウクローバー

 

カヤック乗りをしたのが先週の土曜日。

それが昨日の金曜日、いきなり肋骨あたりに激痛が。

歩くだけでも痛くってね。

 

胸が苦しくなるんで

一応酸素飽和度も調べたらちゃんと100%あった。

こんな時、アップルウォッチは便利ですね。

 

なので

普段、全く鍛えていない筋肉を急に使い

そしてここ数日、始めたばかりのリモートワークで

ずっとパソコンの前に悪い姿勢でコンを詰めていたから

急に体が根を上げた、って感じかなと思う。

 

歳だな〜

 

それにしても

トランプとバイデン

共に相当なお年でもやる気はあるようですごいなと思う。

 

世界中の注目の中、

この秋の大統領選はどうなるんだろう。

(意外にバイデンの圧勝になると思うんだけどな)

でもトランプの有罪判決は不当だったということで

逆にトランプ応援熱が上がったようだし

最後までわかりませんね。

 

とにかく昨日は一日中寝て過ごしました。

本当に動けなかった。

そして眠くってねえ。

 

明日から一泊だけのプチ旅行なので

なんとしても今日のうちに回復したいと思う。

明日はワシントンDC方面へ行ってきます。

 

お願い