コーヒーカップケーキコーヒーカップケーキ

 

夫と仲良し友人カップル達と過去36年続いている恒例夏の小旅行、

週末カヤック旅行はいつも何らかのコスプレをするんです。

 

毎年テーマがあってね。

例えばテレビドラマとか

オリンピックとかね。

 

今年は「変装」のテーマでした。

 

 

右から、バイデンとジル、シスターとアラブの石油王、

そして。。。

ジョンレノンとオノヨーコ!

 

 

いつも私が最年少のこのグループ。

皆さんアラウンド古希です。おやすみ

 

幾つになっても

遊び心を忘れず人生を楽しんでいる姿勢に脱帽です。

 

皆さん(うち以外)はもうお孫さんもいて

ほぼリタイアしてるか半分しかかってる状態。

コスプレして

カヤックして、と楽しい週末でした。

 

ちなみにコスプレで

シスターとか

アラブの人ってのはこのご時世、かなりヤバいです。

シスターは「聖職を冒涜してる」とか言われそう。

アラブの方は「人様の文化をジョークにするなんて不謹慎」

って怒られそう。。。

 

ジョンとヨーコは

アイコンなんでセーフかな。。。

おやすみ