タコバナナタコバナナ

 

こちらはDooney&Bourkeというアメリカ老舗ブランドのバッグです。

すごくしっかりとしたお作りで

品質が高い(と思う)

とても気に入りました。早速日常使っています。

 

ただ。。。

これがバッグのストラップ、一番短いセッティングなのですが

まだちょっと長めです。

私は163cmなので小柄な方にはストラップが長すぎると思います。

 

そして

こちらは初めて買ってみたブランドのバッグです。

OLEADAというNYベースのブランドです。

 

ストラップが2つ付いてきて

クロスボディーにもできるし

リュックにもできます。

多分、私はクロスボディーをメインで使うと思う。

 

収納力も大きいです。

 

OLEADAのバッグの方が

黒いバッグの2倍のお値段でした。

黒いのが約200ドル

OLEADAが約400ドルです。

 

どちらもセール価格です!定価はそれぞれもっと高い。

どちらも可愛いからキープです。

 

こちらのOKEADAのバッグは娘がすっかり気に入っていて

娘にあげるかも。私が持つより全然似合ってた。

 

スイス旅行にはどちらを持って行こうか迷っています。

(多分、黒いのにすると思う)

 

 

お願い