ネザーランド・ドワーフガーベラネザーランド・ドワーフガーベラ

 

おはようございます。

 

今年で(私にとっては)10年目、10回目のカヤック週末旅行でした。

 

今回はたくさんの野生動物を見たよ。。。

 

赤ちゃんを連れてるお母さん鳥もいた。

この雌鹿は川の中の藻を食べてたー

 

カワウソが泳いでいるのも見たし

アメリカンイーグルが魚をとるのにダイヴして飛び去る様子も目撃しました!

 

私は恒例の夫とダブルカヤックに。

 

この美しさ!

 

本当に癒された8マイルでした。

この行事は夫の友人たちが過去36年前から初めて

毎年していることなんですが

なんせ皆さん、60代後半なんで

そろそろカヤックは無理って言う人続出なの。

(足腰が悪くなってきている人が多くてね)

 

このプランター、上に鳥の巣があってね、

よくみると鳩がいるのがわかるかな。。。

 

おやすみ

可愛い。。。

 

楽しい癒された川下り。

これさ、いつも私は夫と一緒のカヤックだけど

自分一人でもできるだろうか。。。といつも思う。

川の流れが穏やかで

川の水嵩が低ければ命は落とさないとは思うけど。

カヤックがひっくり返ったところで立てば水は腰下ならね。

 

次は一人で乗ってみようかなと密かに思いました。

夫に頼りきりじゃなくて

自立してみようかなってね。

 

お願い