車赤ワイン車赤ワイン

 

アメリカ

古き良き時代に木材業で繁栄したとある東部の街に

週末、カヤック旅行で来ています。

 

ヴィクトリアン調のアンティークな館の

B&B(日本でいうペンション)に滞在しました。

 

このB&B(ベッドアンドブレックファースト)滞在は今回で3度目。

 

どの部屋もそれぞれ可愛い。

私たちが泊まったお部屋は下の

アメリカーナです。

確か去年もこちらだった。

 

館の横にはポーチもあってね。

ヴィクトリア好きにはたまらないと思う。

こんな家に住みたいとは思わないけど

年に一度、お泊まりするのは大好きです。

 

 

今回、館の正面写真を撮らなかったのでこちらは去年の写真です。

 

 

今回はスモークサーモンの押し寿司を持って行ったんだけど

これ、簡単な割には見栄えもよく

パーティーにピッタリだね!!

 

お天気にも恵まれ

カヤック日和でした。

続く。。。