車馬車馬

 

昨日は5匹のワンちゃんたちと森へお散歩に行きまして

 

夫と夫の義弟、息子とそれぞれの愛犬たちと一緒にね。

 

途中の小川で水遊びしながら

 

「あるこー あるこー

私は元気〜」

って感じでね。

 

この子、レオンバーガー犬という珍しい犬種です。

ライオンか熊みたいよ。

 

みんな泥だらけ。

 

白いレトリバーのヒルダーちゃんとスカイは仲が悪いんです。

どちらも気が強くってね。

今回もやり合っていました。えー

でもそれ以外はみんなで楽しいひと時だった。

 

愛犬が泥水溜りで遊ぶのって

遊ばせてあげたい気持ちはあるけど、

躊躇してしまいますよねえ。

でもこの子達の親御さんたち(うちの夫も含む)は

思いっきり好きなだけ遊ばせてあげる派です。

 

 

幸い、この夫のキャンピングカーには暖かいシャワーも付いているので

最後、綺麗にしてからそれぞれ帰路につきました。

でも、この白いお方は

腐ってる動物の死骸の上を転がり回ってね。。。ゲロー

うちの子(スカイ)もよくやるんだけど

これだけは私は嫌です。

あと、他の動物の糞の上も転がりまわって擦り付けますね。

それも勘弁してほしい。。。ゲロー

 

 

午後はみんな(人間も)お昼寝しました。

そして夕食はサーモンのパイ包みを焼いて

みんなでいただきました。

楽しい日でした。

 

お願い