りんごヘビりんごヘビ

 

バッグが好きな私のインスタには

色んなバッグが入ってくるんですが

昨日、一目惚れしてしまったバッグに出会いました。

 

OLEADAという聞いたこともないブランドなんですが

調べてみると品質も良いらしいです。

アメリカのブランドで、リサイクルレザーを使用しているそう。

 

これ。

ハンドル、バッグパック、そしてショルダー、

クロスボディーとしてもストラップを取り外したり調整して楽しめます。

 

 

いくつか色もあって

すごく全部レザーのベージュととても迷ったのですが

娘の意見でこちらをオーダーしました。

 

先日、こちらをオーダーしたばかり。

これは今日、届く予定です。

 

OLEADAのバッグは最近、人気が上がってきており

値上げしたばかり。

日本には未上陸だそう。

それにしても世界中に素敵なバッグが溢れているからね。。。

 

本当に困る。

(私にとっては)どちらも安いものではないので

今回は届いたらちゃんとキープするか判断して

思ったとおりでないのなら返品しようと思う。

 

 

ところで、昨日で夏期講習が終わり、

今日から夏休みです。(というかもうすぐ仕事の契約も切れるし

夏休みというよりかはヤバいって感じだけど)

今週末はカヌー旅行なので、まずはリラックスしようと思います。

 

お願い