UMAくんセキセイインコ青UMAくんセキセイインコ青

 

おはようございます!

 

かなり前から家族で計画していたスイス旅行がだんだん迫ってきて

新しいバッグパック、ウールのTシャツ(臭くならないらしい。。。)、

そしてハイキングパンツを新調して楽しみにしているんですが

 

昨日、可愛いクロスボディーバッグも買いました。飛び出すハート

写真はサイトから借りました。

ここ、Dooney&Bourkeというブランド(アメリカ)なんですが

いくつか持っているんですが品質がとても高いように思います。

何年でもしっかりとしていてね。

大ファンです。

 

ヨーロッパはスリなども多いし

やっぱりクロスボディーが一番かな、とね。

 

今、この写真を見て初めて気がついたんだけど

LVの全く同じ形のバッグを持ってる。

うむむ。

でも外国旅行であまりLVとかって持ちたくないんでね。

アジア人でお金持ちって誤解されて

必要のないスリのターゲットにされたくないし。

 

このバッグはレザーなんだけど

かなりナイロン製のと迷いました。

ハイキングがメインの旅行なんだからナイロンの方が良かったかも。

そして色もたくさんあって迷いましたが

やはり一番何にでも合う黒にした。

 

バックパックもキャリーオンスーツケースも

かなりカラフルなんでね。

 

それにしてもハイブランドって強気なお値段ですよね。

このバッグはLVの同じタイプの10分の1のお値段です。ポーン

まだ届いていないけど

絶対に気にいると思います。楽しみ。。。

 

それにしても

バッグのお買い物って本当にテンション上がる。

なんて楽しいんだろうか。

何色でも欲しいし色んな形もあるしね。キリがない。

ほんわか