ピンク薔薇ヘビピンク薔薇ヘビ

 

きっと日本も今、美しい季節ですよね〜

 

アメリカ東北部のここも美しいです。おやすみ

 

今朝は早朝から自宅から一時間半の病院へ初めて

娘を連れて行ったのですが

ドライブがとても気持ちよかったです。

 

娘は毎日、常に頭痛があるんです。

今までも

それはもう色々な治療を試しているのですが効きません。

このような頭痛にはなんとボトックス注射が効果があると聞き

この治療を受けられる病院を見つけたというわけなのです。

 

うちの健康保険で治療を受けられるように手続きをはじめ

スムーズに行けば第一回目をもうすぐに受けられると思います。

今回は初回の問診でした。

 

ボトックス注射治療。

日本でもあるのかな。。。

酷い偏頭痛の人に。

なんと。。。

なんとボトックスを顔、頭、そして首に合計36本打つのだそうです。笑い泣き

でも

24時間の頭痛に効くのであれば

もう藁をも縋る思いです。

 

先日、購入したノートパソコンは無事に起動しました。

仕事で借りているのでなく、私のもの。ほんわか

やはりちょっと嬉しいです。おねだり

 

ビーチから帰ってきて

早速、大学院の書き物をはじめています。

楽しい。。。

 

そうそう、オンラインで教えている夏期講習も順調です。

たった4週間コースなので

もうあと1週間で終わります。

 

 

お花、豊かな緑と青空にうっとりして過ごしています。

 

もうこのままこの夏は

ずっと自宅でまったり大学院の書き物して過ごしたい!

 

。。。とも思うのですが

来月はスイス旅行に出かける予定です。

スイスは初めてなのです。

 

スイスを入れると、

行ったことのある国は20カ国となるんです。

自称、出無精の割にはかなり出歩いているんだなあとびっくりです。

 

 

お願い